STYLE PRESS

Entertainment  2018.10.25|Entertainment

大政絢さんの私服が可愛い!インスタに見る真似したいファッション

モデルや女優として大活躍の大政絢さん。SNSでは「きれいめカジュアル」な私服にも注目が集まっています。今回は、大政絢さんの公式Instagramから、彼女のように上品で女性らしくなれるテクニックを学びましょう!誰でも真似しやすいファッションが盛りだくさんですよ。

大政絢さんについて。テレビや雑誌、映画など多方面で活躍中!

大政絢さんは、1991年2月4日生まれの27歳。クールビューティーな美貌が魅力の女優、モデルさんです。

数々のテレビドラマ・映画に出演されている他、雑誌『BAILA』の専属モデルを務めたり、最近では『林先生が驚く初耳学』でMCを務めるなど、多方面で活躍しています。
出典元:スターダストプロモーション公式HP

最近では、大政絢さんの私服にも注目が集まっています。女性らしく上品なファッションが、幅広い年代の女性たちに好評なのです。

大政絢さんの私服は「きれいめカジュアル」系統。大政絢さんの美しさが引き立つような、落ち着いたファッションが多いのが特徴です。シンプルな着こなしが多いことから、真似しやすくとても参考になります。
早速、大政絢さんのような大人可愛いコーディネートをマスターしましょう!

大政絢さんの私服コーデ【1】パープルのブラウスに黒の小物を合わせた、ちょっぴり辛口なきれいめコーデ

ブラウスにロングスカートのフェミニンなファッションは、小物で外すのが大政絢さん流。

少しハードな印象の黒のベルトとブーツをアクセントにすることで、甘くなりすぎず大人っぽい着こなしに。光沢感のあるパープルのブラウスが辛口だけど上品な雰囲気を演出してくれます。

大政絢さんの私服コーデ【2】シンプルなコーデには、ハイブランドのバッグをアクセントにして

白のTシャツに黒のタイトなパンツを合わせた、抜群のスタイルを活かしたシンプルなコーディネート。
「Chloe(クロエ)」のバッグがアクセントになっています。ラフなコーデにハイブランドのバッグをプラスすることで、シンプルだけど気品漂うワンランク上の着こなしに。

大政絢さんの私服コーデ【3】大人可愛いミニワンピースは一枚でさらりと着こなす!

ふわりと風に揺れる繊細な素材感が大人可愛いミニワンピースは、大胆に一枚で着こなします。そこに黒いバッグとサングラスをプラスすることで、カジュアルだけど上品で大人っぽい雰囲気に。ヘアスタイルもラフな印象で素敵です。

大政絢さんの私服コーデ【4】コンサバ系コーデには、あえてラフなデニムジャケットを合わせて

白いタイトなトップスに、パープルのロングスカートを合わせたきれいめコーデ。そのままだとコンサバすぎるので、切りっぱなしの裾がカジュアルなデニムジャケットをプラスしています。
きれいめとカジュアルの絶妙なバランスがおしゃれですね!

大政絢さんの私服コーデ【5】大人っぽいワンピースに、シャネルのネックレスがアクセント!

シンプルなブラウンのワンピースに、シャネルのゴールドネックレスを合わせたコーデ。
少し地味な印象になってしまいがちなワンピースに、インパクトのあるネックレスとバッグを合わせる小物使いのセンスはさすが!

落ち着いているけど、華やかさもあるコーディネートです。

大政絢さんの私服コーデ【6】デニムオンデニムのおしゃれコーデも、白シャツで爽やかに

デニムパンツにデニムジャケットを合わせたおしゃれ上級者コーデも、大政絢さんならバッチリ決まっています。インナーにトレンド感のある白ブラウスを合わせることで、カジュアルになりすぎず清潔感のある着こなしに。

大政絢さんの私服コーデ【7】白ブラウス×黒パンツのきれいめコーデをスニーカーでカジュアルダウン

ボリューム袖がキュートな白ブラウスに、ややメンズライクな黒のパンツを合わせたコーデ。それだけだときれいめな印象ですが、あえて足元はスニーカーにすることで、上品だけどカジュアルな雰囲気に仕上げています。

大政絢さんの私服コーデをつくるアイテム【1】透け感がフェミニンなチュールスカート

程良い透け感が女性らしいチュールスカート。ふっくらとしたフォルムでコーデの主役になります。大政絢さんのようなエレガントなファッションにピッタリ!

乃木坂46 齋藤飛鳥 チュールロングスカート

¥1,999

今すぐチェック

大政絢さんの私服コーデをつくるアイテム【2】上品なシャツワンピース

上品で落ち着いた印象のシャツワンピース。スッキリと開いたVネックが抜け感をプラスします。大政絢さんのように、小物をアクセントにするとおしゃれ。

ベルト付きツイルワンピース

¥1,799

今すぐチェック

大政絢さんの私服コーデをつくるアイテム【3】ラフな印象のデニムジャケット

ややゆったりとしたシルエットがラフな印象のデニムジャケット。フード付きでこなれ感たっぷりに着こなせます。きれいめなコーデの外しにすると、大政絢さん風のコーディネートに。


大政絢さんの私服は、きれいめだけど、どこかにカジュアルな要素をプラスしたファッションが多いです。きれいめだけどコンサバすぎない、カジュアルだけどラフすぎない絶妙なバランスは、大人の女性ならぜひ真似したいテクニック。手持ちのアイテムで真似できるコーデがありましたら、早速挑戦してみてくださいね!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.