STYLE PRESS

Entertainment  2018.11.23|Entertainment

足立梨花さんの私服特集。フェミニンで可愛いコーデのお手本に

スレンダーでふんわりとした印象を与える女優の足立梨花さん。足立梨花さんが着用している私服は、女性らしさを引き立てるフェミニンなコーデが多いです。今回は足立梨花さんの私服コーデをご紹介します。

足立梨花さんとはどんな方なの?

■足立梨花さんの芸能略歴とは

足立梨花さんは、女優・タレントとして活躍しています。2007年に開催された『第32回ホリプロスカウトキャラバン』で見事グランプリを受賞。以降、テレビ・ラジオ・舞台など、メディアを問わずに様々な芸能活動に取り組まれているマルチタレントです。

『あまちゃん』『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』などのテレビドラマはもちろん、『アッコにおまかせ!』『アメトーーク!』などのバラエティ番組、『オリックスグループ』などのテレビCMなど、様々な芸能活動を行っています。

出典元:ホリプロ公式HP

■足立梨花さんは抜群のプロポーションの持ち主

足立梨花さんといえば、すらっとしたスタイルに清楚な顔立ちが印象的。身長は163cmと女性の中では少し高い方です。ふんわりとした笑顔とすらっとしたスタイルに、男性のみならず女性も心を奪われる方が少なくないでしょう。

今回は、魅力たっぷりな足立梨花さんの私服コーデをご紹介します。
足立梨花さんの私服は、ふんわりとした印象通り、フェミニンで女性らしさを引き立てるようなファッションが多いようです。早速チェックしていきましょう。

足立梨花さんの私服紹介【1】Aラインワンピースですらっとしたコーデに

グリーンの小花柄のAラインワンピースには、ベージュのロングコートを合わせて縦を強調したシルエットに。コートを合わせることで、ぼんやりとした印象にならず、すらっとしたコーデに仕上げることができます。

また、グリーンとベージュの組み合わせでナチュラルで優しげな印象に。

足立梨花さんの私服紹介【2】ノースリーブで高貴な雰囲気に仕上げたコーデ

鮮やかな朱色と赤色が華やかな雰囲気のノースリーブワンピース。足元に向かって裾がふわっと広がっているシルエットが特徴的です。少し動くだけで、ひらっと裾が舞う様子が高貴な雰囲気を漂わせます。ワンピースだけでも十分華やかなので、パンプスにはベージュなどのナチュラルなカラーを合わせることをおすすめします。

足立梨花さんの私服紹介【3】ふんわりしたスリーブが可愛いカジュアルコーデ

スリーブがふんわりとしたシルエットで可愛らしいトップスをメインにしたカジュアルコーデ。シルエットが甘いけれど、カラーは深めのブルーのため甘すぎず大人っぽさもプラス。トップスを目立たせるために、ボトムは黒のワイドパンツサロペットでカジュアルに仕上げましょう。

足立梨花さんの私服紹介【4】主役級の花柄スカートメインの王道フェミニンコーデ

目立つ柄物や華やかなカラーなスカートの場合は、トップスはシンプルにまとめると清楚に仕上がります。特に、白の襟付きブラウスは着用するだけでおしとやかな雰囲気に。スカートの透け感により、夏にぴったりの涼しげなコーデになるため素材で遊んでみるのも楽しいですよ。

足立梨花さんの私服紹介【5】ボルドーのトップスで深みのある女っぽさをプラス

ボルドーと聞くと、秋冬のイメージが強い方も少なくないでしょう。ただ、一緒に合わせるアイテムに気を配ることでオールシーズン着こなすことができます。ボルドーのトップスには、透け感のあるストライプのスカートでとことんレディな雰囲気に。ひざ丈スカートはトップスをコンパクトにまとめると、体格を選ばずに着こなすことが可能です。

足立梨花さんの私服紹介【6】グレーのワイドパンツでハンサムな雰囲気に

かっこよくこなれたコーデに仕上げたい場合には、グレーのワイドパンツをさらっと履くとかっこいい雰囲気に仕上がります。ワイドパンツのみだと、かっこよくなりすぎると思う場合は、トップスにフリルを持ってくることで甘さを出しましょう。カラーはグレーと黒白でまとめることで、こなれた着こなしになりますよ。

足立梨花さんの私服紹介【7】コーデに困ったら花柄ワンピースで主役級コーデに

どんな場面にでも合わせやすいネイビー×花柄の上品なワンピース。コーデに困った時には、柄物のワンピースをさらっと1枚着るだけで様になります。全体的に甘く仕上げたい場合には、髪を巻いてみたり足元をパンプスにしたりすると、より女性らしさを引き立たせることができます。

足立梨花さんのコーデを作るアイテム3選

フェミニンで女性らしさを引き立てる足立梨花さんの私服コーデ。そんなフェミニンコーデを作ることができるアイテムを3つご紹介します。

足立梨花さんのコーデを作るアイテム【1】花柄がレトロで可愛いワンピース

大きすぎない花柄と肌馴染みの良いベージュがレトロな雰囲気で可愛らしいワンピース。1枚さらりと着るだけで、最大限に女性らしさが引き立ちます。袖がふわっとフリルになっている点もフェミニンで魅力的ですね。

足立梨花さんのコーデを作るアイテム【2】白ベースにフラワーが映えるフレアスカート

ホワイトをベースにパープル・ターコイズブルー・イエローのフラワーが映えるフレアスカートです。丈がひざ下のため、トップスはぴたっとしたものでコンパクトにまとめることをおすすめします。そうすることで、コーデをバランスよくまとめることができます。

ワイドウエストブーケフラワーフレアスカート

¥1,199

販売サイトをチェック

足立梨花さんのコーデを作るアイテム【3】ホワイト×フリルで清楚さをアピール

袖の2段フリルが特徴的なホワイトブラウス。ホワイトとフリルが相性抜群で、主張を強めずに清楚さをアピールできる1着です。ボトムには、カラーが映えるものや柄物などを合わせるとメリハリをつけやすいですよ。

Vネックフレア袖ポンチトップス

¥1,299

販売サイトをチェック

今回は、女優やタレントとして活躍している足立梨花さんの私服についてご紹介しました。メリハリのある柔らかいフェミニンコーデは、まさにフェミニンファッションを好む方のお手本。すぐに真似できるアイテムも合わせてご紹介したので、ぜひ参考にしてフェミニンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.