STYLE PRESS

Fashion  2018.11.02|Fashion

スキニーのレディースコーデ。マンネリ打破のオシャレ上級者テク

着回し力が抜群で、どんなコーデにも合わせやすい「スキニー」。足をすっきりと見せてくれるので、女性には嬉しいアイテムですよね。今回は、スキニーのレディースおすすめコーデをご紹介しますので、ぜひご覧ください。

スキニーをすっきり履きこなそう!

着回し効果が抜群で、どんなアイテムにでも合わせやすいスキニーパンツ。ピタッとしたデザインなので、シルエットが美しく、美脚効果もあります。

季節問わず使えるのはもちろん、カジュアルにも大人っぽくも履きこなすことができますよ。

今回は、スキニーを使ったおすすめのレディースコーデをご紹介しますので、ご覧ください。

ベーシックスキニーデニムパンツ

¥1,599

今すぐチェック

スキニーのおすすめレディースコーデ【1】デニム×白無地Tでシンプルに

スキニーは、シンプルなコーデもおしゃれに見せてくれます。白の無地Tとスキニーを合わせるだけで魅力的に仕上がります。

トップスは、バルーン袖になっているものなどをチョイスするのが、さりげないおしゃれテク。トレンドのヒョウ柄バッグを合わせると、今っぽいスタイルに仕上がります。

スキニーのおすすめレディースコーデ【2】ピンクのブラウスできれいめ

カジュアルなスタイルと相性がいいスキニーですが、シャツやブラウスなどを合わせたきれいめコーデにもおすすめです。

ピンクのブラウスと合わせると、上品な大人スタイルに。パンプスを合わせることで、大人っぽさを演出することができます。

スキニーのおすすめレディースコーデ【3】ロングブーツでかっこよく

スキニーとロングブーツを合わせた、大人っぽコーデもおすすめです。

インディゴスキニーデニムなどに、黒のロングブーツを。シルエットが美しく、美脚効果もあります。黒のセーターなどと合わせて、大人っぽい色合いにするとクールなコーデになりますね。

スキニーのおすすめレディースコーデ【4】ハイウエストで大人っぽく

ハイウエストのスキニーパンツは、より足を長く見せてくれる人気のアイテムです。

黒のキャミソールをスキニーにインして、グレーのカーディガンを羽織れば、大人っぽくシルエットの美しいコーデの完成です。

足元は、キャミソールと色を揃えて黒のパンプスをチョイス。しっかり統一感も感じられるスタイルです。

スキニーのおすすめレディースコーデ【5】ライダース×スキニー

スキニーは、ライダースとの相性がばっちり!クールで大人っぽいスタイルになりますよ。

スキニーとライダースを合わせるときは、インナーはシンプルがマスト。無地Tを合わせて、ライダースを引き立てて。

足元はスニーカーを合わせてカジュアルにしたり、ショートブーツでかっこよく決めても素敵ですよ。

スキニーのおすすめレディースコーデ【6】チェスターコートもカジュアルに

肌寒い季節には、チェスターコートを合わせて大人カジュアルコーデに挑戦してみましょう。

カジュアルの定番であるボーダーのトップスと、スキニーを合わせたコーデに、ベージュのチェスターコートをプラス。ベージュは優しい色合いなので、主張しすぎないところが魅力的。

スニーカーを合わせると、大人カジュアルコーデの完成です。

スキニーのおすすめレディースコーデ【7】黒スキニー×デニムジャケット

黒スキニーには、デニムジャケットを合わせたコーデがマスト。シンプルな王道コーデで、ちょっとしたお出かけにもぴったり。

オーバーサイズのデニムジャケットを合わせると、ゆるさが出て魅力的になりますよ。デニムジャケット以外を黒で揃えるのが、おしゃれ上級者テクです!

スキニーのプチプラアイテム①ハイウエストスキニーデニムパンツ

ハイウエストスキニーデニムパンツは、ストレッチが効いていて履きやすいところが魅力的です。ハイウエストとの相乗効果で美脚効果も抜群ですよ。

カーディガンを羽織ったラフなスタイルなどにもおすすめ。ウォッシュ加工も素敵で、どんなコーデにも合わせやすいですよ。

スキニーのプチプラアイテム②ベーシックフィットスキニーデニム

ベーシックフィットスキニーデニムは、シーズンレスで大活躍する人気のアイテムです。ストレッチが効いているので、見た目以上に履きやすく、動きやすいです。

足にしっかりフィットするので、足長効果も期待できます。夏はオフショルトップスと合わせたり、冬はコートと合わせたり、どんなコーデもシルエットが美しく仕上がりますよ。

スキニーのプチプラアイテム③ダメージスキニーデニムパンツ

ダメージスキニーデニムパンツは、ダメージの効いたデザインが大人っぽく、クールな印象を与えてくれるアイテムです。

内ももに大胆に施されたカットが、とてもおしゃれです。ヒールを合わせた大人っぽいコーデや、スニーカーを合わせたカジュアルコーデまで、幅広く大活躍しますよ。

ダメージスキニーデニムパンツ

¥2,499

今すぐチェック

今回は、スキニーのおすすめレディースコーデをご紹介しました。どんなコーデもばっちり決まるスキニーは、着回し力も抜群です。カジュアルやきれいめなど、スタイルを選ばず楽しめます。ついついマンネリ化しがちなスキニーコーデですが、合わせるアイテムを変えるだけで、もっとおしゃれの幅が広がりますよ。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.