STYLE PRESS

Fashion  2019.04.05|Fashion

ピアスでコーデを格上げ!季節別にピアス映えする着こなしをチェック

シンプルなコーデもピアスを取り入れることで、華やかな印象に。なかでも大ぶりのピアスは、コーデのアクセントになりますよ。そこで今回は、ピアスが映えるおしゃれレディースコーデをご紹介します。季節別にまとめたので、ぜひ真似してみてくださいね。

いつものコーデをピアスで格上げ!

おしゃれな女性にとって、ピアスはファッションに欠かせないアイテム。

デザインが豊富なので、毎日のコーデに合わせてピアスを選ぶのも楽しいですよね。

なかでも存在感のある大ぶりのピアスなら、コーデのアクセントとして活躍します。いつも小さめのピアスをさりげなくつけている……という方も、たまにはピアスを主役にした着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

では早速、ピアスが映えるお手本コーデをチェックしていきましょう!

季節別にピアス映えするコーデをチェック!

春におすすめのピアス映えコーデ【1】ベージュコーデはブラウンピアスで引き締めて

ぼやけて見えがちなベージュコーデは、ブラウンの小物を取り入れて引き締めるのがおすすめ。

ベルトとピアスをブラウンでリンクさせれば、ピアスだけ浮くこともなく統一感が出ますよ。

春におすすめのピアス映えコーデ【2】ピンクのタッセルピアスで華やかに

小物使いを工夫することで、ラフなスウェットトップスもきちんと感アップ。

タッセルピアスをプラスして、春らしい華やかな着こなしを楽しみましょう。ピンクのプリーツスカートがこなれた印象に仕上げてくれます。

春におすすめのピアス映えコーデ【3】ベルトと色を合わせれば統一感アップ

柄物ワンピースは、控えめなピアスを選びがちですが、あえてインパクト抜群のパープルピアスを取り入れることで上級者っぽい着こなしに。

ベルトとピアスの色を合わせて、ヴィンテージ風コーデを楽しみましょう。

夏におすすめのピアス映えコーデ【1】クリアピアスで涼しげに

夏のオールブラックコーデは重く見えがち……。そんな時は、クリアカラーのピアスで抜け感を演出するのがおすすめです。

シンプルなコーデは、大ぶりなピアスが良く映えますよ。

夏におすすめのピアス映えコーデ【2】夏はカラフルな色使いが可愛い

夏は、カラフルな色使いが楽しめる季節。ブル―ワイドパンツにイエローのタッセルピアスを組み合わせれば、シーズンライクコーデの完成です。

白のノースリーブトップスが爽やかな着こなしを後押ししてくれますよ。

夏におすすめのピアス映えコーデ【3】フープピアスで甘さ控えめに

ガーリーなギンガムチェックブラウスは、クールな印象のフープピアスを合わせて甘さを調節。

キャップやサコッシュでスポーツミックスするのも可愛いですよ。

秋におすすめのピアス映えコーデ【1】ピアス×スカーフでおしゃれ見え

デニムジャケット×タイトスカートのシンプルなコーデも、スカーフ&大ぶりピアスをプラスすれば今っぽいおしゃれな着こなしに。

簡単なので、真似しやすいのではないでしょうか?

秋におすすめのピアス映えコーデ【2】ラフなサロペットもピアスで格上げ

ラフな雰囲気の黒サロペットは、ウッドビーズのナチュラルデザインのピアスが良く馴染みます。

大ぶりなピアスをつける時は、アップヘアですっきりまとめるのがおすすめ。

秋におすすめのピアス映えコーデ【3】レースピアスでレディライクに

レディライクなコーデには、レースピアスをプラスして優しい雰囲気に仕上げましょう。

ベレー帽×ピアスの組み合わせがこなれ感たっぷり。

冬におすすめのピアス映えコーデ【1】ファーピアスで冬を意識

冬はファーピアスが大人気。

白のファーならダークカラーヘアにも映えますよ。同じくファー素材のバッグを選んで、暖かみのあるスタイリングを楽しみましょう。

冬におすすめのピアス映えコーデ【2】パールピアスで甘辛ミックススタイル

メンズライクなトレンチコート×パーカーのコーデに、フェミニンなパールピアスを合わせて甘辛ミックス。

ヴィンテージライクな大きめパールのピアスは、どんなコーデにも合わせやすいので一つ持っていると便利です。

冬におすすめのピアス映えコーデ【3】白系ピアスで抜け感のある着こなしに

冬も2月になると、春先取りコーデが気になりますよね。そんな時は、白系のピアスで軽やかさを演出。

フェミニンな花柄スカートもモノトーンでまとめれば、シックな印象に仕上がります。

デイリーコーデにおすすめのピアス【1】ミックスパーツのロングピアス

ストーンやフープなど、色々なパーツを組み合わせたデザインのピアスは人目を引くこと間違いなし。

縦に長いモチーフは、顔周りをすっきり小顔に見せてくれる効果もありますよ。デイリーにはもちろん、ちょっとしたお出かけやデートにもぴったりですね。

デイリーコーデにおすすめのピアス【2】マーブル模様の大ぶりピアス

マーブル模様のストーンパーツが使われたピアスは、ヴィンテージコーデやきれいめコーデなど幅広く使えるアイテム。

変形フープと組み合わせたゴージャスなデザインが大人っぽいですよね。動くたびに揺れるピアスは、男性ウケも抜群。

マーブルティアドロップピアス

¥799

今すぐチェック

デイリーコーデにおすすめのピアス【3】リングパールピアス

大粒パールとリングを連ねたボリューミーなピアスは、コーディネートのアクセントに活躍すること間違いなし。

パールが使われることで、大ぶりピアスも上品な印象に。
デイリーユースからパーティーシーンまで幅広く使えるのも嬉しいですね。

リングパールピアス

¥799

今すぐチェック

おすすめのピアスコーデをご紹介しました。ピアスは、おしゃれを格上げしてくれるマストアイテム。デザインや色を洋服に合わせてトータルコーディネートするのがピアス映えするポイントです。ぜひ、お気に入りのピアスを取り入れたおしゃれな着こなしを楽しんでくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.