STYLE PRESS

Fashion  2018.11.27|Fashion

【カラー別】コーデュロイパンツコーデ。あなたはどのカラーが好み?

秋冬のトレンドアイテムであるコーデュロイパンツ。毎年人気のコーデュロイパンツですが、特に人気なのが白・ベージュ・茶色の3色です。そこで今回は、人気3色を使ったコーデュロイパンツのコーデを見ていきましょう。

白・ベージュ・茶色、今年は3色のコーデュロイパンツに注目!

秋冬に欠かせない素材といえば、コーデュロイですよね。ワンアイテム取り入れるだけでシーズンムードなコーデを楽しむことができます。

コーデュロイ素材の中でとりわけ人気なのが、コーデュロイパンツです。カジュアルコーデが好きな方なら、一着はクローゼットにあるのではないでしょうか。

今回はトレンドライクなコーデを楽しむ、コーデュロイパンツを使ったコーデをご紹介します。そしてコーデュロイパンツで特に人気な3色、白・ベージュ・茶色とカラーごとに分けて見ていきましょう。

明るいトーンがコーデをきれいめに。白のコーデュロイパンツのコーディネート

コーデにプラスするだけで明るい印象になれる白のコーデュロイパンツ。大人のリラックススタイルにもぴったりです。
コーデュロイ地なので透け感もありません。なので、白のボトムスを履いた時によくある「下着が透けてしまう」というお悩みも解決してくれます。

トップスはベイクドカラーのニットと合わせてナチュラルな着こなしを楽しんだり、細身のシルエットを選んでトラッドに着こなしたりと幅広く楽しめますよ。シルエットによって、グッと雰囲気が変わるカラーです。

白のコーデュロイパンツコーデ【1】フリーストップスを主役にしたあったかスタイルに

メンズライクなフリーストップスをオーバーサイズ気味で着たコーデ。白のコーデュロイパンツを合わせてカジュアルに着こなしています。足元は黒のシューズですっきりと。

フリーストップスも着方によってはアウトドアテイストになってしまいがち。ですが、白のコーデュロイパンツできれいめなコーデに仕上がっています。

白のコーデュロイパンツコーデ【2】キルティングジャケットをプラスして、ざっくりとした着こなしに

ルーズなシルエットの白のコーデュロイパンツは、ざっくりサイズのキルティングジャケットと合わせて全体的にオーバーサイズなコーデに。

今年トレンドのスタイルですが、白のコーデュロイパンツがコーデを明るく爽やかに演出してくれています。

バッグと靴はスポーティーなテイストで統一。カジュアルなテイストながらもきれいめなコーデに仕上がっていますね。

白のコーデュロイパンツコーデ【3】大人のマリンスタイルに取り入れて爽やかなスタイルに

ネイビーのステンカラーコートが印象的なコーデは、ボーダートップスでマリン風な爽やかスタイルに。袖を無造作にまくり上げてこなれ感も演出していますね。

コーデュロイパンツだけでなく、バッグにも白を取り入れています。大人っぽいきれいめナチュラルなテイストに仕上がっていますね。

こなれ感を演出!ベージュのコーデュロイパンツのコーディネート

コーデュロイパンツの中で特に人気なのがベージュカラーです。
今年のトレンドカラーでもあるベージュは、くすみ感のある薄手のカラーからモカのようなカラーまで幅広く展開されています。

白やエクリュカラーのアイテムと合わせてワントーンコーデに仕上げたり、カーキや黒と合わせてアーミーテイストな感じで着こなしを楽しむのもおすすめ。

ベージュのコーデュロイパンツはルーズシルエットを選ぶ人が多く、抜け感のあるユルめのコーデを楽しむ人が多いようです。
おしゃれさんならベージュのコーデュロイパンツはマストですね!

ベージュのコーデュロイパンツコーデ【1】黒を差し色にした2トーンコーデで、大人のシンプルスタイルに

黒×白のボーダーシャツをトップスにプラスして、ふんわりした優しいテイストの2トーンコーデに。足元もベージュのスニーカーで統一感を出しています。

バッグも黒をセレクトすることできれいにまとまっていますね。
ベージュを取り入れることで、ナチュラルスタイルも他の人とは一味違った仕上がりに。

ベージュのコーデュロイパンツコーデ【2】ネイビーをプラスして落ち着いたこなれ感あるスタイルに

ベージュのコーデュロイパンツに何を合わせればいいか悩んだ際は、ネイビーと合わせれば間違いありません。ネイビーはベージュと相性抜群です!

コーデュロイパンツはワイド過ぎない程よいサイズ感のシルエットをセレクト。大人っぽいレディライクなコーディネートを演出してくれます。

ベージュのコーデュロイパンツコーデ【3】スタンドカラーシャツとレザーシューズできれいめシンプルスタイルに

ロング丈のスタンドカラーシャツをプラスしたナチュラルなコーデです。
淡いブルーのシャツとベージュのコーデュロイパンツの組み合わせは、シーズン問わず使える人気のコーデ。
夏場は薄手の生地のコーデュロイパンツに変えれば、暑い時期でも対応できます。

足元にはスニーカーを合わせがちですが、あえて黒のレザーシューズを取り入れて。シャツのサイズ感も絶妙で、オシャレ上級者ならではのコーデが完成します。

秋冬コーデに欠かせない、茶色のコーデュロイパンツのコーディネート

コーデュロイパンツと言えば、「茶色」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。秋冬コーデにもマッチする茶色のカラーは、トラッドな着こなしやスクールガール風な着こなしが楽しめます。

茶色のコーデュロイパンツは、シルエットによってカジュアルに着こなせたり、レディライクに着こなせたりできる人気のカラーです。

茶色のコーデュロイパンツコーデ【1】ダークトーンで統一した大人のモードコーデ

ダークブラウンのコーデュロイパンツを取り入れたきれいめコーデです。他のアイテムもブラックで統一しているので、全体的に落ち着いた大人の着こなしに仕上がっています。

足元は大きめにロールアップしてパンプスを履けば、適度なボリューム感がオシャレに。通勤スタイルにも使える大人のコーデュロイパンツコーデです。

茶色のコーデュロイパンツコーデ【2】ざっくりニットで作る柔らか秋スタイル

人気のざっくりニットコーデにも、コーデュロイパンツを合わせて。
ダークブラウンのコーデュロイパンツはエクリュのニットで、大人ナチュラルな雰囲気に。

ボーイズライクなデザインのファー帽子で、遊び心を取り入れた大人女子のカジュアルスタイルに仕上がっています。

茶色のコーデュロイパンツコーデ【3】ベージュのワントーンコーデに白を効果的に使って

トップスもコーデュロイパンツと同色のものをセレクトすることで、ワントーンコーデに仕上がっています。
小物類やアウターに白をプラスして、ベージュと白の2色コーデがかわいいですね。

キャンバストートやスニーカーなど、カジュアルなアイテム使いですが、ざっくりカーディガンや適度なルーズシルエットのパンツを選べば、きれいめな雰囲気を作ってくれます。

秋冬に取り入れたい!おすすめのコーデュロイ素材アイテム【1】コーデュロイワイドパンツ

コーデュロイパンツの中でも人気のワイドシルエット。
大人っぽい着こなしが楽しめるワイドシルエットのコーデュロイパンツは、足長効果も抜群です。

ブーツと合わせてクールな秋冬スタイルに。ブラックのアイテムと合わせれば、落ち着きあるコーデが完成します。

秋冬に取り入れたい!おすすめのコーデュロイ素材アイテム【2】フロントボタンコーデュロイタイトスカート

フロントボタンのデザインがアクセントになっていて、可愛らしさもプラスしてくれるコーデュロイスカート。
人気のベイクドカラーを選んで、グッと今年っぽく着こなしたい一枚です。チェックシャツと合わせて、レディライクな秋冬コーデを楽しんでみませんか。

フロントボタンコーデュロイタイトスカート

¥1,999

今すぐチェック

秋冬に取り入れたい!おすすめのコーデュロイ素材アイテム【3】フリルウエストコーデュロイショートパンツ

コーデュロイのショートパンツはウエスト部分がハイウエストでフリルになっています。トップスをインしてウエストを見せるコーデに挑戦してみたいですね。

そのまま履くと抵抗がある、という人はレギンスと重ねて履いたり、オーバーシルエットのトップスの下に履いてチラ見せ用に使ったりするのもおすすめです。


コーデュロイパンツを使った秋冬のオススメコーデをご紹介しました。白・ベージュ・茶色と人気の3色を使ったコーデュロイパンツコーデは、どれも真似してみたいものばかりでしたね。この秋冬はぜひカラーバリエーションを増やして、コーデュロイパンツを使ったコーデを楽しんでみてはいかがですか?

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.