STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.21|Entertainment

若手実業家、愛沢えみりってどんな人!?昔の経歴から整形疑惑まで!

新宿歌舞伎町のキャバクラ嬢として活躍後、雑誌「小悪魔ageha」で一躍名を馳せた愛沢えみり(あいざわえみり)さん。
モデル業の傍ら、タレント活動もこなし、自らファッションブランドを立ち上げるなど、今やすっかり若手実業家となりました。
今回はそんな愛沢えみりさんの経歴を中心にご紹介します!

愛沢えみりさんってどんな人!?昔の経歴①「小悪魔ageha」デビューまで

愛沢えみりさんは1988年9月1日生まれ、横浜市出身です。
「えみりん」の愛称で親しまれています。
愛沢えみりという名前は源氏名との噂が囁かれていますが、本名は未だ謎に包まれています。

高校在学中の18歳の時に、キャバクラ嬢としてデビューします。
キャバクラ嬢としてデビューする前は、コンビニエンスストアやアパレルショップなどでアルバイトしていたようです。
キャバクラ嬢としての最初の勤務先は地元横浜市だったとされています。
その後、六本木の「エマ」に移籍。
20歳で新宿の「プラウディア」に、その後22歳で「ジェントルマンズクラブ」へ移籍を繰り返します。

そして2011年、23歳の時にファッション雑誌「小悪魔ageha」で誌面デビューを果たします。

愛沢えみりさんってどんな人!?昔の経歴②「小悪魔ageha」専属モデル時代

その後、2012年10月より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとなります。
専属モデルになったばかりの愛沢えみりさんは早速当時の自宅である、超高級マンションを誌面に公開します。
この時キャバクラ嬢としての経験は6年となり、既に贅沢な暮らしだったようですね。
2013年に公開した1週間あたりの支出はなんと115万円と、驚きの生活をあらわにしました。
さらに、同年にはインターネット上に愛沢えみりさん初のファッションブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を立ち上げます。
既に、実業家としての片鱗をみせていますね。

「小悪魔ageha」専属モデルとしては、誌面で大きな活躍をみせたものの、2014年「小悪魔ageha」が休刊と共に同雑誌を実質卒業します。

愛沢えみりさんってどんな人!?昔の経歴③「小悪魔ageha」復刊

雑誌「小悪魔ageha」の休刊と同時期の2014年4月には、テレビのバラエティ番組にレギュラー出演を果たします。
キャバクラ嬢としても勤務先を「フォーティーファイブ」へ移籍します。
モデル活動としても、雑誌「小悪魔ageha」の休刊後もランウェイイベントなどで活躍をみせ、同年9月には初写真集である「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri(エミリ)」を出版します。

さらに、2015年には自叙伝となる「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」を出版。
休刊中だった雑誌「小悪魔ageha」も復刊し、愛沢えみりさんも、専属モデルとして再び登場しました。

愛沢えみりさんってどんな人!?昔の経歴④キャバクラ嬢引退まで

2016年には自身のファッションブランドである「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」の実店舗を新宿歌舞伎町に開店します。
この時既にEmiriaWizは大人気で、愛沢えみりさん自身も、ギャルや、キャバクラ嬢などの夜職につく方を中心に、女性のカリスマ的存在として確立されていました。
さらに2017年には3冊目の書籍となる「昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術」を発売し、名実共に若手実業家となります。

その後も、キャバクラ嬢、ファッションモデル、タレント、社長としてたくさんの活躍をみせますが、2019年3月に写真集「愛沢えみり LAST」を発売後、同月末にキャバクラ嬢を電撃引退します。

キャバクラ嬢引退の理由は、モデル業との両立やキャバクラ嬢歴10年という節目になったことのようです。

愛沢えみりさんの現在と昔の整形疑惑

キャバクラ嬢を引退した愛沢えみりさん。
現在は、ファッションモデルとして活動する傍ら、また自身のファッションブランド「EmiriaWiz」の運営会社でもある株式会社voyage(ヴォヤージュ)の代表取締役を担っています。

また、愛沢えみりさんはその美貌から美容整形しているのではないかという声が、多数あがっていますが、事実なのでしょうか。

たしかに、「小悪魔ageha」の誌面デビュー時から比較すると、変化は感じられますが、愛沢えみりさんご本人からは美容整形の公表などは特にないため、事実確認はできないままとなっています。

キャバクラ嬢としてのデビュー当時から大幅に痩せたこともあり、また愛沢えみりさんからの発信がないため未だ美容整形については謎に包まれたままですが、憶測は跡を絶ちません。

愛沢えみりさんほどの美貌と収入は羨ましくなりますよね。
美容整形の事実はわかりませんが、全てご自身の努力で手に入れたと考えるとすごいことですね。


いかがでしたでしょうか。若くして怒涛の人生を歩んでいる愛沢えみりさん。 これからの愛沢えみりさんの人生にも注目していきたいですね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.