STYLE PRESS

Lifestyle  2019.04.17|Lifestyle

略奪愛を成功させる秘訣は?リスクや覚悟しておくべきこと

好きになった人に彼女や奥さんがいた……という経験をしたことがある方は少なくないですよね。どうしても諦められない!という場合は、略奪愛するしかありません。そこで今回は、略奪愛の成功方法をご紹介します。本命を捨てても良い!と思える女性の特徴もまとめたので参考にしてくださいね。

略奪愛とは?

カップルを見つめる女性

恋人や結婚相手がいる人を好きになり、その相手との仲を引き裂き奪うことを略奪愛といいます。

好きになった人にたまたま彼女がいた、ということは意外と多いですよね。人の恋愛感情は簡単にコントロールできるものではありません。

好きな相手を諦められない……という時は、略奪愛するしかありません。

略奪愛をする前に考えるべきこと

悩む女性

略奪愛は仮に成就しても、悲しむ人がいることを忘れてはいけません。略奪愛に踏み出す前に、後悔しないかどうか考えておく必要があります。

具体的な略奪愛のリスクを見ていきましょう。

【罪悪感を覚える】

略奪愛に必死になっている間は周りが見えていませんが、いざ成功すると自分のやってしまったことに後悔することもあります。自分のしたことのせいで誰かが悲しむ、ということは覚悟しておきましょう。

【周りからの視線が痛い】

世間的に略奪愛の印象は悪いです。略奪愛をしたことが周りにバレると、白い目で見られることも。人の幸せを壊して得た恋を祝福してくれる人は少ないでしょう。

【実際に付き合うとイメージが違うこともある】

実際に手に入れるとイメージと違った……ということはよくありますよね。彼のことが好きだったのではなく、誰かのものが欲しかっただけかもしれません。略奪愛をする前に一度冷静になって考えましょう。

【略奪愛されるのが怖い】

略奪愛で手に入れた男は、言い換えると「簡単に略奪できる男」ということです。今後、他の女性に略奪される可能性は高いでしょう。

【略奪愛が癖になる】

誰かのものを手に入れるスリルを知ってしまうと、略奪愛が癖になってしまうこともあります。
恋愛の幸せではなく、略奪することへの快感ばかり考えるようになると今後の幸せが遠のきます。

【慰謝料を請求されることもある】

彼が結婚していたり婚約している場合は、略奪愛することで慰謝料を請求されることもあります。金銭面でも覚悟しておきましょう。

男性が本命を捨ててもいいと思う女性の特徴は?

笑顔の女性

男性が本命を捨てても付き合いたい!と思うのはどんな女性なのか気になりますよね。

【彼女にないものを持っている】

彼女や奥さんに対する不満を補うことができる女性に惹かれる……という男性は多いです。例えば料理が苦手な彼女の場合、美味しい手料理を振る舞うだけで好印象に。

【ビジュアルや中身が魅力的】

シンプルに見た目や内面が魅力的な女性はモテます。付き合いが長くなると彼女や奥さんも手抜きになりがち。
常に自分磨きをしている女性に惹かれるのは仕方のないことかもしれませんね。

【理解者でいてくれる】

自分の理解者だと分かると男性も心を開きやすいです。彼女や奥さんがあまり話を聞いてくれないと愚痴る男性の場合は、とことん話を聞いてあげると良いでしょう。

略奪愛を成功させる方法【1】とにかく居心地の良い空間を作る

笑顔のカップル

とにかく男性は一緒にいて安らげる女性のもとに足が向くもの。
努力次第で「癒し」という点では、彼女や奥さんを超えることができます。

「どうして別れてくれないの?!」と感情的になるのをぐっと押さえて、一緒にいる時は常にリラックスできる空間を作ってあげるようにしましょう。

また、できる限り笑顔でいることを意識しましょう。料理やマッサージをして尽くしてあげるのもおすすめ。

彼が言っていたとしても、一緒になって彼女や奥さんの悪口を言うのはNGです。

略奪愛を成功させる方法【2】冷静にタイミングを見極める

腕時計をした女性

略奪愛をする時は、タイミングが重要です。彼と彼女が上手くいっている時に、いくら好き!とアピールしても無意味。

彼女や奥さんに不満を持っている時が狙い目ですよ。
略奪愛と言っても、選ぶのは男性です。

こちらからは急かさず背中を押してあげる程度にすると、後々のトラブルも回避できますよ。

略奪愛を成功させる方法【3】時には弱さも見せる

男性に寄りかかる女性

人間はギャップに弱いもの。
普段は平気そうに振る舞っていても、たまに寂しそうな雰囲気を出すと効果的です。

「家に帰るの?寂しいな……」など儚げな発言を聞くと、男性は守ってあげなきゃ!という気持ちになります。
「自分がいてあげなきゃダメなんだ」という気持ちが男性に芽生えると、略奪愛の成功率はアップするでしょう。

ただし、やりすぎて「めんどくさい女」にならないように注意しましょう。


略奪愛の成功方法や覚悟するべきことなどをご紹介しました。基本的には他の人の物に手を出さない、というのがルール。ただし、どうしても諦められないのが恋ですよね。泥沼化して精神がボロボロになってしまった時は、諦める勇気を持つことも重要です。略奪愛する時は、リスクなどもしっかり考えて後悔しないように行動しましょう。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.