STYLE PRESS

Entertainment  2018.11.19|Entertainment

垣内彩未さんの私服コーデ。おしゃれな愛されコーデをマネしよう!

モデル、女優として数々の雑誌やテレビで活躍中の垣内彩未さん。昨年には第一子の女の子を出産し、公私ともに絶好調の様子。そんな垣内彩未さんですが、最近ではおしゃれな私服にも注目が集まっています。ハッピーオーラ全開の垣内彩未さんの私服コーデから、おしゃれな着こなしを学びましょう!

垣内彩未さんについて。数々の雑誌でモデルとして活躍中!

垣内彩未さんは、1989年8月30日生まれ。抜群のスタイルを活かし、『with』をはじめ数多くの雑誌でモデルを務めています。また、その目鼻立ちのハッキリした美しい容姿から『VOCE』など美容雑誌のモデルとしても活躍中です。
出典元:サンミュージック公式HP

昨年は第一子となる女の子を出産し、公私ともに絶好調。ますます美しさにも磨きがかかる垣内彩未さんですが、最近では彼女のおしゃれな私服にも注目が集まっています。

垣内彩未さんの私服コーデは、基本カジュアル。ですが、上品でさりげない遊び心のあるファッションが多いのが特徴です。色使いや小物使いなどおしゃれなテクニックが盛りだくさん。日々のコーディネートの参考にしましょう!

垣内彩未さんの私服コーデ【1】フェミニンな花柄ワンピースをスニーカーでカジュアルダウン

清楚で女性らしい花柄ワンピースにカットソーを合わせたコーデ。カットソーとスニーカーでカジュアルダウンするのがポイントです。小物の色も黒で統一して、クールな雰囲気を演出するのも垣内彩未さん流。サングラスもおしゃれです!

垣内彩未さんの私服コーデ【2】ガーリーなミニスカートは、ユニークなTシャツとサングラスで外して

柔らかくヒラヒラとした素材感がガーリーなミニスカートを主役にしたコーデ。甘くなりすぎないように、犬の顔がプリントされたユニークなTシャツと、サングラスを合わせた絶妙なバランスはさすが!

垣内彩未さんの私服コーデ【3】レトロなミニワンピとバッグでとびきりキュートに!

レトロ感がキュートなミニワンピースをさらりと着こなしたヘルシーなコーデ。丸いかごバッグがさらに可愛らしさをプラスしています。サングラスとスニーカーを合わせることで、可愛くなりすぎずカジュアルな雰囲気に。

垣内彩未さんの私服コーデ【4】落ち着きのある冬らしいコーデに、グリーンのニットがアクセント

ブラウンのブルゾンにロングスカートを合わせた大人っぽいコーデには、あえて鮮やかなグリーンのニットを合わせて。落ち着いたコーデのアクセントになって、グッとおしゃれな雰囲気になります。

垣内彩未さんの私服コーデ【5】黒×トレンチコートの上品なコーデはラフさがポイント

上下黒のコーディネートに、ベージュのトレンチコートを合わせたシックなコーデ。コンサバになりすぎないように、ゆったりとしたシルエットのボトムスで程良くラフさを出すのがポイントです。コロンとした小さめバッグもキュート!

垣内彩未さんの私服コーデ【6】カジュアルなオーバーオールは、黒トップスでシックに着こなす

ゆったりシルエットのオーバーオールにスニーカーを合わせたカジュアルなコーデ。それでもラフになりすぎないのは、黒のハイネックトップスを合わせて大人っぽさをプラスしたから。カジュアルと上品のバランスが絶妙です。

垣内彩未さんの私服コーデ【7】時には優しい色合いでまとめたとことんフェミニンなコーデも

清楚な花柄スカートに白いカーディガンを合わせたコーデ。全体的に淡い色合いでまとめることで、統一感がある女性らしい雰囲気になります。デートやディナーにおすすめのフェミニンなコーデです。

垣内彩未さんの私服コーデをつくるアイテム【1】フェミニンな花柄ワンピース

程良い透け感がフェミニンな花柄ワンピース。ウエストのシャーリングがお腹周りをキュッと引き締め、スタイル良く見せてくれます。サンダルも良いけれど、あえてスニーカーと合わせると、垣内彩未さんの私服のようにカジュアルでおしゃれな印象になりますよ!

シャーリング花柄ワンピース

¥1,799

今すぐチェック

垣内彩未さんの私服コーデをつくるアイテム【2】 上品なトレンチコート

どんなコーデとも相性が良い、使い勝手抜群なトレンチコート。スリムなシルエットと程良い丈感で、重たくならずにさらっと着ることができます。モノトーンコーデと合わせれば、垣内彩未さんのようなエレガントな着こなしに。

垣内彩未さんの私服コーデをつくるアイテム【3】派手色ニットトップス

ふわふわのシャギーがキュートなニットトップス。適度にゆとりのあるシルエットでこなれ感のある着こなしに。垣内彩未さんのように、落ち着きのあるカジュアルなファッションのアクセントにして!

シャギークルーネックニットトップス

¥1,799

今すぐチェック

ガーリーなファッションからシックなコーデまで、どんなスタイルもさらりと着こなす垣内彩未さん。どこかにアクセントとなる外しのアイテムを入れて、やりすぎ感が出ないようにするのがポイントです。この記事を参考にして、垣内彩未さんのようにおしゃれなコーデを楽しんでくださいね!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.