STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.31|Entertainment

杏と東出昌大の現在の結婚生活は?馴れ初め&子ども情報もまとめ!

女優の杏(あん)さんと俳優の東出昌大(ひがしでまさひろ)さんの結婚までの馴れ初めは?また2人の間に生まれた3人のお子さんの情報や現在の結婚生活など気になる情報をまとめてみました。

杏のプロフィールと経歴

名前:杏
生年月日:1986年4月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:174cm
所属事務所:トップコート

杏の経歴は?

杏さんは2001年にファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしてデビューし、2005年ごろからは海外のファッションショーでも活躍しています。

当時は「パリ・コレクション」にも出演するなど、日本を代表する人気モデルとして活動する傍ら、2007年にはドラマ『天国と地獄』(テレビ朝日系)で女優デビュー。以降はドラマ『華麗なるスパイ』(日本テレビ系)や『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)など、数多くの作品に出演しています。

そして2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で、ドラマ初主演を務め、話題に。また、2010年には1stアルバム『LIGHTS』をリリースし、歌手デビューするなど活躍の幅を広げています。

さらに2012年にはバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラーとして出演し、タレントとしても活動。

その後もドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)や『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)、映画『オケ老人!』など数々の作品で主演を務める人気女優として、その地位を確立しています。

東出昌大のプロフィールと経歴

名前:東出昌大
生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:189cm
所属事務所:ユマニテ

東出昌大の経歴は?

東出昌大さんは高校生の時に『第19回メンズノンノ専属モデルオーディション』に応募。このコンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューをしています。

2011年頃までは「パリ・コレクション」にも出演する人気モデルとして活躍を続けていましたが、2012年に映画『桐島、部活やめるってよ』に出演し、俳優デビューを飾りました。

2013年には朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)、続けて『ごちそうさん』(NHK)に出演したことをきっかけにブレイク。

このほか、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)や映画『OVER DRIVE』など、数多くの映画やドラマに出演する人気俳優として活躍しています。

杏と東出昌大の馴れ初めは?

杏さんと東出さんはともにモデル出身で、2006年に開催された「パリ・コレクション」に一緒に出演しています。その時、パリの路上で偶然出会い、そこから親しい関係になったと言われています。

そして、2013年9月から翌年3月にかけて放送された連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)で夫婦役で共演。撮影中に読書や料理が好きといった共通点が多いことにお互い気づきすぐに意気投合し、交際関係に発展しています。

そんな2人は約1年の交際を経て、2014年12月26日に所属事務所を通じ、FAXで結婚を発表。年明けの2015年1月1日に埼玉県内の市役所で婚姻届を提出し、晴れて夫婦となっています。

またこの時、杏さんの父親である俳優の渡辺謙(わたなべけん)さんも自身のSNSで2人の結婚を祝福していました。

杏と東出昌大の子どもは?

2016年1月13日に杏さんは第1子と第2子を妊娠していることを発表。同年5月16日に双子の女の子を無事出産しています。

そして、2017年3月31日には第3子を妊娠していることを発表。同年11月上旬に第3子となる男の子を出産しました。

現在3人のお子さんのパパとなった夫・東出昌大さんは業界内でもイクメンとして有名なんだとか。

杏さんの出産後はドラマの撮影期間中であってもすぐに帰宅し、家事や子育ての手伝いに奮闘。子供たちをお風呂に入れるのは東出さんの役割で、夫婦2人で協力して子育てに励んでいるそうです。

杏と東出昌大現在の結婚生活は?

3人のお子さんに恵まれ、子育てに追われながらも幸せいっぱいな杏さんと東出昌大さん夫婦。以前にトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ系)に出演した東出さんが杏さんとの現在の結婚生活について語っていました。

この番組でMCを務める笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんが「最近、杏ちゃんとはどうなの?」と質問すると、「日常で会話は多いです。」と回答。

そのあとで「夫婦仲よくやってます。」と続け、「もちろんケンカもあるし、1人になりたい瞬間ももちろんあるのかもしれないけど、でも(結婚)してよかったか悪かったかっていうと、やっぱり圧倒的にしてよかった」とコメントしています。

このように「結婚してよかった」と明かしている東出さんの発言から、現在も夫婦仲良く生活していることが伺えますね。


今回は杏さんと東出昌大さんの結婚までの馴れ初めやお子さん、そして現在の生活についてまとめてみました。パリの路上で出会い、夫婦役でドラマ共演したことから本当の夫婦になった2人。今は3人のお子さんに恵まれ、幸せいっぱいな様子です。今は育児で大変かもしれませんが、これからも夫婦で協力し合い活躍し続けてほしいですね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.