STYLE PRESS

Fashion  2019.02.19|Fashion

サイドラインパンツのレディースコーデ。春夏秋冬の着こなしをご紹介

韓国ファッションでお馴染みのサイドラインパンツ。ストレッチ素材のものが多く、カジュアルライクに仕上がると評判ですよね。今回は、サイドラインパンツを使った大人コーデを春夏秋冬の季節別に集めてみましたのでご紹介します。

楽だけどおしゃれ!サイドラインパンツの大人コーデ術をチェックしよう!

リラックス感漂うサイドラインパンツを使ったコーディネートは、大人カジュアルにまとまるおしゃれな装い。

コーディネートをする上で、ラフすぎて部屋着感が拭えない人も多いかと思いますが、小物使いやコーデのポイントを押さえるだけで、簡単にサイドラインパンツのコーディネートを楽しむことができますよ。

今回は、おしゃれ上級者が着こなす大人なサイドラインパンツコーデを集めてみましたので、早速ご紹介します。

サイドラインテーパードイージーパンツ

¥1,699

今すぐチェック

【春夏におすすめ】サイドラインパンツの大人コーデ術

春夏のサイドラインパンツのコーデ【1】ビタミンカラーで韓国風コーディネート!

ビタミンカラーのイエローをトップスに使った、華やかで元気な印象を与えてくれる韓国風コーデ。

サンダルやビニールバッグをプラスすれば、夏の季節感を楽しむことができますよ。

春夏のサイドラインパンツのコーデ【2】デニム生地を使ってメンズライクに楽しむ!

デニム生地のサイドラインパンツには、メンズライクなスタイルがGOOD!

キャップやウエストポーチを合わせることで、よりカジュアル感を演出。動き回る日でも安心して楽しむことができます。

春夏のサイドラインパンツのコーデ【3】スキニータイプで美脚度アップ!

ピタッとした伸縮性のあるスキニータイプのサイドラインパンツは、シンプルにコーディネートするのがポイント!

全体を黒でまとめて統一感を出しながらも、アウターのカーキでクドくなりすぎないスタイルに。

サイドラインの視覚効果で、普通のスキニーパンツよりもさらに美脚効果が望めるため、ボディラインが見えやすい春夏にぴったりのコーディネートに仕上がります。

サイドラインストレッチスキニーパンツ

¥1,699

今すぐチェック

春夏のサイドラインパンツのコーデ【4】白のノースリーブで、大人カジュアルコーデ!

薄い色合いのワイド型サイドラインパンツは、白のノースリーブでベーシックにまとめるのがベスト!

サンダルやシースルーバッグと組み合わせて季節感を出したり、大きめのネックレスなどを使ってポイントコーデをするのも可愛いですよ。

【秋冬におすすめ】サイドラインパンツの大人コーデ術

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【1】ワンラインでシンプルにまとめる!

ワンラインのシンプルなサイドラインパンツは、何でも似合う万能アイテム!

特にカジュアルコーデや古着コーデと相性がよく、派手めなトップスに組み合わせて使うことで、バランスよくまとまりますよ。

ストレッチ素材のサイドラインパンツを選べば、お出かけコーデにも一役買ってくれます。

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【2】太めのサイドラインパンツは、オフィスコーデにOK!

サイドラインパンツの中でも、太めのワンラインタイプのパンツは、オフィスカジュアルにも使える、落ち着きのあるアイテム!

小物やトップスも黒でまとめて統一感を出しつつ、上品なハイヒールやバッグを選ぶことで、レディースライクな装いを楽しむことができますよ。

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【3】白ニットと組み合わせて、リラックスコーデ!

Vネックの白ニットとサイドラインパンツを組み合わせると、リラックス感のある大人カジュアルコーデに!

アウターにはトレンチコートを合わせることで、ラフな中にもきちんと感が出る大人スタイルを楽しむことができます。

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【4】一癖あるパンツには、ビビッドカラーで攻める!

一癖ある個性的なサイドラインパンツには、ビビッドカラーのトップスを組み合わせて、上下のバランスがとれたコーディネートがおすすめ!

特にピンクやレッド系のトップスと合わせれば、一際目を引く仕上がりになりますよ。

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【5】柄物トップスとの相性も抜群!

ベーシックなサイドラインパンツは、柄物トップスとの相性も抜群!

特にレトロな花柄トップスと組み合わせることで、ラフだけどエレガント感のある仕上がりになりますよ。

そのまま下ろすのも、パンツインするのも、どちらのアレンジでも可愛いので、気分に合わせてコーディネートしましょう。

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【6】ラインカラー合わせも、カジュアルで可愛い!

サイドラインパンツのライン部分のカラーと、トップスのカラーを統一するのもまとまり感のある仕上がりになり可愛いですよ。

デニムジャケットと組み合わせて、よりカジュアルライクを楽しめるので、アウターに迷ったらデニムジャケットがおすすめです。

秋冬のサイドラインパンツのコーデ【7】カジュアルだけど、上品なニットワイドパンツ!

ニット素材のサイドパンツは、カジュアルだけど上品な印象を与えてくれる優れもの!

ラベンダーやベージュと言った、履きづらいカラフルなカラーパンツも、トップスを黒や白にすることで、ナチュラルなコーディネートに仕上がりますよ。

ニット素材のサイドパンツはスニーカーとも相性が良いので、カジュアルコーデを楽しみたい時にもおすすめのパンツとなっています。


ラフでリラックス感のあるサイドラインパンツは、トップスや小物の使い方次第で大人カジュアルを楽しむことができる万能アイテム。1枚あるだけでトレンドライクな仕上がりになるのも嬉しいですよね!ビビッドカラーや柄トップスなどとも相性が良いので、ぜひお気に入りのコーディネートを見つけてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.