STYLE PRESS

Fashion  2019.01.22|Fashion

年中履ける便利な白デニムコーデ集!春夏と秋冬の最適スタイルは?

女性のファッションは年中変わりゆくものですが、その中でどんな季節でも活躍できるのが「白デニム」です。一着持っているだけで、様々なコーデに取り入れられる万能アイテム。今回は、春夏秋冬使える白デニムコーデをご紹介します。

どんな季節でも大活躍する!レディースの白デニムコーデ

白デニムはシンプルな色というのもあり、多くのトップスと相性が良く、季節や年齢を問わず履き続けられる便利なボトムスです。
定番のスキニーから、ストレートパンツやワイドパンツ、タイトスカートなど、形状も様々。意外と奥が深いアイテムだったりします。

しかし、何にでも合うからこそ、どのように着こなしたらおしゃれに見えるのか悩んでいる方も多いかと思います。

そこで今回は、白デニムのおすすめコーデを季節別にご紹介します。

春夏におすすめの白デニムコーデ

春夏におすすめの白デニムコーデ【1】黒×白デニムのモノトーンコーデははずれなし

黒のトップスにゆったりめの白デニムを合わせた綺麗めコーデ。
白×黒のメリハリのあるモノトーンカラーをハイウエストで履くことで脚が長く見えます。

カットソーやTシャツ、オフショル、タンクトップなど、どんなトップスとも相性ばっちりです。

春夏におすすめの白デニムコーデ【2】家にある定番アイテムは白パンツにもぴったり

ボーダーシャツとデニムシャツワンピを合わせたゆるっとコーデ。
どちらもすでに持っている人の多い定番アイテムですので、春夏コーデに悩んだらこれで決まり。
休日にも大活躍するスタイルです。

春夏におすすめの白デニムコーデ【3】刺しゅう入りワンピースと合わせた綺麗めコーデ

刺しゅうが映えるネイビーのワンピをチュニックのように着て、白デニムと合わせたコーデです。
普通に履いたら短めで、子供っぽく見えがちなワンピースも、白デニムが大人っぽく見せてくれます。

春夏におすすめの白デニムコーデ【4】淡いピンクのブラウスと合わせて可愛さ全開!

カジュアルなコーデになりがちな白デニムも、淡いピンクのブラウスと合わせることで、一気に愛され女子スタイルになります。

可愛いブラウスやレースのバッグに、ダメージ加工デニムやベルトサンダルのカジュアルさがプラスされ、程よい甘さに。
甘すぎるのはイヤだけど、可愛さも欲しいという方にぴったりなコーデです。

春夏におすすめの白デニムコーデ【5】チェックのブラウスと合わせた涼しげコーデ

チェックのブラウスと白のワイドパンツを合わせたコーデは、大人可愛いスタイルが好きな女子にぴったり。
かごバッグが夏らしさをアップして、涼しげな印象に。

ワイドパンツは肌にぴったりくっつかないため、涼しく着られます。夏におすすめです。

秋冬におすすめの白デニムコーデ

秋冬におすすめの白デニムコーデ【1】やっぱり定番は白デニム×ケーブルニット

ゆるっとしたシルエットのケーブルニットは、ピッタリした白スキニーにぴったり。
シンプルですが、組み合わせを選ばないホワイトデニムは様々な色のニットと組み合わせられるので、いろいろなコーデを飽きずに楽しめます。

迷った時はこの組み合わせで間違いなしです。

秋冬におすすめの白デニムコーデ【2】ストレートパンツはロングコートと合わせて

白デニムのストレートパンツをロング丈のコートと合わせたコーデです。
裾をロールアップしてちらっと見える靴下と、ドレスシューズのバランスが絶妙でおしゃれ。
寒い冬にぴったりのあったかスタイルです。

秋冬におすすめの白デニムコーデ【3】挑戦しにくい白×白はカーディガンと合わせてみて

定番のオールホワイトコーデ。おしゃれに仕上げるコツは、ロングカーディガンと合わせること。バランスよくまとまるので、誰でも挑戦しやすいスタイルになります。

秋冬におすすめの白デニムコーデ【4】白デニムはパンツだけじゃない!スカートも可愛い

白デニムといえばパンツスタイルが多いですが、スカートも見逃せません。
春夏に活躍していた爽やかな白デニムも、黒タイツとニット帽を合わせることで暖かく着こなせます。

秋冬におすすめの白デニムコーデ【5】ホワイトデニムはメンズニットとの相性も抜群!

白デニムは、少し大きめサイズのメンズニットとも相性抜群です。
お手持ちのアイテムに飽きたときは、恋人や旦那さんのニットを拝借して、コーデにプラスワンするのもいいですね。

おすすめの白デニム

おすすめの白デニム【1】ロールアップスタイルが可愛い!ベルト付きボーイズデニム

カジュアルだけど綺麗めのシルエットが使いやすい白デニムです。
ロールアップして履くことで脚長効果抜群。取り外しできるベルト付きで、オフィスカジュアルにも使えます。

おすすめの白デニム【2】白デニム×ダメージ加工でこなれ感たっぷり!スキニーパンツ

大胆にダメージ加工を施したスキニーパンツの白デニム。
ダメージ加工に加えて、裾の切りっぱなしデザインもこなれ感をアップさせています。

少し短めの丈と脚のラインにフィットする伸縮性のある生地が、脚の長さを際立たせてくれるおしゃれなアイテムです。

カットオフストレッチクラッシュスキニーパンツ

¥1,899

今すぐチェック

おすすめの白デニム【3】白デニムはスカートも見逃せない!タイトスカート

白デニムはパンツスタイルだけでなく、スカートも一着は持っておくと便利。春夏はそのまま、秋冬は黒タイツと合わせたりして、年中着ることができます。

タイトなシルエットのストレッチタイトスカートは、春夏にはカットソーやオフショル、秋冬にはボリュームのあるニットなど、幅広いトップスとも相性抜群です。

ストレッチタイトスカート

¥1,499

今すぐチェック

おすすめの白デニムコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。白デニムは季節を選ばずに着ることができるので、いくつか持っておくと便利なアイテムです。様々な形状の白デニムを着こなして、おしゃれの幅を広げましょう。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.