STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.19|Entertainment

二階堂ふみの歴代彼氏を総まとめ!現在は米倉強太と熱愛半同棲中?

女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんの彼氏遍歴が凄いと話題になっています。そんな彼女が現在交際中と噂されているのはメンズノンノのモデルで映像作家の米倉強太さんとのことですが、果たしてその真相は?この記事では二階堂ふみさんの歴代彼氏や熱愛の噂をまとめています。

二階堂ふみの彼氏は?プロフィールと経歴

名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみの彼氏は?経歴は?

二階堂ふみさんは12歳のときに地元沖縄のフリーペーパーに載ったことをきっかけにスカウトされ、芸能界入り。当初はローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルなどを務め、活躍していました。

その後、2007年のドラマ『受験の神様』で女優デビューを果たした二階堂ふみさん。2009年には俳優・役所広司さん初監督作品『ガマの油』でヒロイン役に抜擢され、スクリーンデビューを飾っています。

また、2012年に公開された映画『ヒミズ』ではヴェネツィア国際映画祭にてマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞。以降も人気の若手実力派女優としてさまざまな作品に出演しています。

近年ではバラエティ番組でも活躍し、2016年1月からは『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」のレギュラーメンバーとして出演。

このように女優だけでなくタレントとしてもマルチな才能を発揮し、第一線で活躍しています。

二階堂ふみの彼氏は?

二階堂ふみさんは「魔性の女」と言われることもあるくらい、恋愛の噂が尽きないことでも有名。

まだ20代とお若いですがこれまでに多くの男性芸能人と浮名を流しており、その面々がかなり豪華だと話題になっています。

そこで今回はこれまで二階堂さんと噂になった歴代彼氏を紹介していきます!

二階堂ふみの歴代彼氏1人目・新井浩文

まず、二階堂ふみさんと熱愛が噂されたのが俳優の新井浩文さんです。二人は2012年公開の映画『ヒミズ』で共演し、交際関係に発展したと言われています。

2013年には写真週刊誌で二人きりの焼肉デートがスクープされており、そこから熱愛が発覚。当時は15歳差カップルだったことでも大きな注目を集めました。

また、それぞれの出演映画の記者会見ではお互いが左手の薬指に指輪をはめており、近々にでも結婚するのではないかという噂まであったようです。

そんな二人でしたが、約2年間の交際を経て2014年頃に破局したことが確認されています。原因はすぐにでも結婚を望んでいた新井さんと二階堂さんとの価値観の相違でした。

当時、大学進学や仕事などで多忙を極めていた二階堂さん。そんな彼女の姿を見た新井さんは今は結婚のタイミングではないと判断し、別れることにしたと言われています。

二階堂ふみの歴代彼氏2人目・星野源

次に交際が噂された大物芸能人は歌手で俳優の星野源さんです。二人の交際は2015年に発覚しており、星野さんの自宅マンションに二階堂さんが何度も出入りしている様子が目撃されていました。

そんな二人は『資生堂 マキアージュ Snow Beauty』のCMで共演。そこから一気に親密な関係に発展したと言われています。

しかし、星野さん側の事務所は交際に関して「プライベートのことは存じ上げません」と無言状態。対して二階堂さんの事務所は「仲のいい友人です」と直接関係を否定することはありませんが、熱愛については曖昧な回答のままでした。

その間もツーショットが目撃されていた二人でしたが2016年に破局したと報道。その理由は二階堂さんが他の男性の家にお泊りしているところが目撃されたからだと伝えられています。

二階堂ふみの歴代彼氏3人目・菅田将暉

星野源さんとの交際が噂されていた前後、俳優の菅田将暉さんともスクープ写真を撮られていた二階堂ふみさん。

当時、写真週刊誌は二階堂さんと菅田さんが都内の三軒茶屋で楽しげな様子でゲリラライブを行っている様子を報じています。

このほかにも、二階堂さんと菅田さん、そして俳優の太賀さんと女優の門脇麦さんが、カフェでWデートしていたところもスクープされ、「二人が付き合っているのは確実だ」と言われていました。

しかし、菅田さん自身がバラエティー番組内で二階堂さんとの熱愛関係を完全否定しています。この時は「(二階堂ふみとは)友人を超えた友人」であるとはっきりと宣言。

ただの趣味が合う友人の1人であると話しており、恋人ではなく親友のようなものだと言及しています。

二階堂ふみの現在の彼氏は?

菅田将暉さんや星野源さんなどの大物芸能人との交際が噂されていた二階堂ふみさん。果たして現在、交際しているお相手はいるのでしょうか?

調べてみると、2017年3月頃に写真週刊誌「フライデー」によって新たな熱愛スクープをされていたことがわかりました。その気になるお相手は元メンズノンノのモデルで起業家でもある米倉強太さんです。

この時の記事は、二人が犬の散歩を終え、仲良く米倉さんのマンションに入っていく様子を伝えており「半同棲中」という大きな見出しがついていました。

また別の日にも、「買い物を終えた二階堂さんがマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という報告も。

このことから事務所公認の関係であることがわかり「近々にでも結婚するのでは?」と噂されていました。

二階堂ふみの彼氏は?現在は破局?

二階堂ふみさんと交際していると思われていた米倉強太さんですが、2019年11月27日にモデルのラブリさんとの結婚を報告しています。

このことから二階堂さんとはとっくに破局していたことが判明。その理由や時期は不明ですが、熱愛報道後すぐに破局していた可能性が高いと言われています。


今回は女優・二階堂ふみさんの歴代彼氏や恋愛遍歴をまとめてみました。これまでに数々の熱愛報道が流れ、すっかり恋多き女性のイメージが定着している二階堂さん。これからはその経験をバネに演技の幅を広げ、さらなる活躍をしてもらいたいですね。そんな二階堂さんの今後の熱愛報道に注目しつつ、応援していきたいと思います。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.