STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.28|Entertainment

人気俳優新田真剣佑の彼女とは?過去の熱愛騒動や噂もご紹介

国宝級のイケメンとして映画、CM、ドラマなど引っ張りだこの新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。人気俳優の過去の熱愛騒動や現在の情報などをご紹介いたします。

【新田真剣佑の彼女とは?】プロフィール

芸名 新田真剣佑(あらたまっけんゆう)
旧芸名 真剣佑
本名 前田真剣佑
生年月日 1996年11月16日
血液型 B型
身長 176cm
父 千葉真一(ちばしんいち)
出身地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルスサンタモニカ
高校 ビバリーヒルズハイスクール
職業 俳優
所属事務所 トップコート/アジアン・シネマ・エンターテイメント

父に大物俳優の千葉真一さんを持ち、自らも俳優を目指し活躍しています。アメリカ育ちなので英語もペラペラで、アメリカで学んだ演技力は日本でも高く評価されています。

【新田真剣佑の彼女とは?】広瀬すずさん

広瀬すず(ひろせすず)さんと噂される理由になったのは映画『ちはやふる』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』での共演がきっかけです。
インスタグラムやTwitterなどで仲の良い姿を見せ注目が集まっていました。しかし特に週刊誌に撮られるなどはなく、兄妹のように仲の良いだけと思われます。
ファンの中でもこの2人がカップルだったら美男美女で良いのになと考える人も少なくなく、この様な噂が流れたのではないかと思われます。

【新田真剣佑の彼女とは?】二村紗和さん

『明日もきっと君に恋をする』で恋人役を演じた仁村紗和(にむらさわ)さん。劇中でも濃厚なラブシーンなどがありかなり注目を集めました。メディアなどでも美しいラブシーンだと取り上げられることも多く世間の関心も多かったように感じます。しかしその後2人の話は特に表には出ず、演出上の関係だけだったようですね。

【新田真剣佑の彼女とは?】大原櫻子さん

共演がないのにも関わらずこの大原櫻子(おおはらさくらこ)さんとは熱愛を一度2018年11月に東スポWebで報道されています。当時の記事によると「大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された」と言われています。特にこの時の目撃された写真が出回っているわけでもないので見間違いかもしれません。
また大原櫻子さんのファンでたまたまこっそりと見に来ていただけという可能性も考えられます。

【新田真剣佑の彼女とは?】山本美月さん

多くの噂が出回っているのがこちらの山本美月(やまもとみづき)さんです。2人が初共演したのは映画『ピーチガール』でのこと。
テレビ番組『おしゃれイズム』に出演した際に仲良く写る2人の写真が公開されかなり衝撃を呼びました。その時公開されたのが新田真剣佑さんの肩に山本美月さんが顔を乗せて密着している写真です。あまりの仲の良さに司会をしていたくりぃむしちゅーの上田さんは「マジで付き合ってないのか?」と聞いてしまうほどでした。
その他にも「こんな写真撮ったら、好きにならないの?」と聞かれ、山本美月さんはすぐに「ならないです」と否定しました。しかし新田真剣佑さんは「そうですね…」と端切れが悪く答えたため、「真剣佑くんはなってそうだね」と突っ込まれてしまうシーンがありました。
山本美月さんの態度からして交際はしていない可能性が高いようです。メディアに熱愛報道をされることも特にないので仲の良いお友達ぐらいだと考えられそうです。

【新田真剣佑の彼女とは?】永野芽郁さん

映画『僕たちがやりました』で共演しSNSで仲の良い姿を公開している永野芽郁(ながのめい)さん。
その後2019年8月には『ニノ国』で共演しており、再び仲の良い姿を見せています。
プライベートでも交流があるようでトークイベントなどで永野芽郁さんがプライベートについての出来事を語っていました。しかし特に浮いた話もなく仲の良い友だちと言った存在のようです。

【新田真剣佑の彼女とは?】14歳での出来事

多くのメディアが取り上げているのがこの新田真剣佑さんが14歳の時の出来事です。当時まだアメリカに住んでいた彼の家族一家と仲良くしていた日本人夫妻がいました。その夫妻の奥さんは当時37歳で当時14歳の新田真剣佑さんと不倫関係であったそうです。また子どもまで出来てしまったようで、それを聞いた新田真剣佑さんの父である千葉真一さんが訴訟を起こしたそうですが、同意のもとだったと知り取り下げています。しかし当時まだ14歳だったため子どもの認知には至ってないそうです。
今はそのお子さんはウエストロサンゼルスで相手の女性が育てていると言われています。

【新田真剣佑の彼女とは?】結婚観とは

過去にnon-noの取材で結婚について語っています。「芝居が好き、作品が好き、撮影現場が好き。仕事が全てのモチベーションです」と発言していたそうなので、今は恋愛などはあまり興味がないのかもしれません。
どんどん人気を伸ばしているところなので本人も今は仕事を優先すべきだと思っているのだと思います。
こちらのインタビューは2018年のものですが、特に目立った報道もないのでまだまだ恋愛する気はないのかもしれません。


日本でかなりトップクラスのイケメンというだけあって噂されるお相手は美人な方ばかりです。今後の活躍もまだまだ期待できそうです。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.