STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.07|Entertainment

美容整形なんと総額2億円!話題のヴァニラさんの現在は!?

美容整形に総額2億円をかけたと話題のヴァニラさん。一体その2億円はどこから...!?
今回はそんなヴァニラさんの経歴と現在の姿などをご紹介します!

美容整形2億!ヴァニラさんってどんな人!?現在までのプロフィール

ヴァニラさんは、現在タレントやファッションモデルとしてSNSを中心に活躍している女性です。
実際の年齢や出身地は非公開ですが、公式ホームページによると出生はルイ17世、出身地はヴェルサイユ宮殿という設定のようです。
実際の出身地は広島県ではないかと言われています。

10代の頃より美容整形を繰り返し、憧れのフランス人形を目指しているようです。
2013年にはバラエティ番組『私の何がイケないの?』でテレビデビューします。
美容整形を公表しているヴァニラさんは、その口調や幼少期のいじめなどの衝撃の告白をし人気が沸騰します。
その後、『有吉ジャポン』や『ノンストップ!』などの人気番組を始め、たくさんのバラエティ番組への出演や動画配信、SNSなどを通して活躍しています。

美容整形2億!ヴァニラさんが現在まで美容整形に至った理由

美容成形を自ら公表しているヴァニラさん。
美容整形を始めたきっかけは、小学校に通っていたいわゆる幼少期の頃に、周囲から「ブス」と罵詈雑言を浴びせられたことのようです。
なんと、この時周りの知人だけではなく、学校でのいじめを相談した実の父からも「ブス」と言われたようです。
その当時、祖母宅で見たフランス人形があまりにも可愛らしく「こんなに可愛いと飾ってもらえるんだ」「可愛かったらいじめられないのかもしれない」と思うようになります。

しかし、年齢などもありすぐには美容整形ができず時間が経過していきます。
そして、高校3年生である18歳の時に、学生時代のアルバイトで稼いだお金を使って「フランス人形になりたい!」という希望を持って、ついに美容整形を開始します。
最初は、目の二重の美容整形だったようで、家族の反対もなかったようです。

その後、高校を無事卒業したヴァニラさんは、理想の顔に美容整形するためのお金を稼ぐべく、大阪でキャバクラ嬢として働くようになります。

美容整形2億!ヴァニラさん、一体どこを美容整形してるの!?

キャバクラ嬢としてお金を稼いだヴァニラさんは、いよいよ本格的な美容整形へと足を踏み入れます。
その後、美容整形を繰り返し、2018年5月の時点で既に、およそ2億円もの美容整形費をかけていると言われています。
一体どこを美容整形したのでしょうか。

現在公表されている美容整形の箇所は...

目元
・目頭切開
・目尻切開
・涙袋


・プロテーゼ
・小鼻縮小
・鼻尖縮小
・鼻中隔延長

唇と顎
・ヒアルロン酸

輪郭
・ボトックス注射
・バッカルファット
・金の糸
・ショッピングスレッド
・シルキーリフト
・シークレットリフト
・おでこ人工骨

その他
・豊胸
・二の腕、お腹、太もも、腰回りの脂肪吸引
・歯のセラミックと矯正

と、言われています。
一番痛かったのはおでこを人工骨に変える手術だったそうです。

美容整形2億!ヴァニラさんの美容整形の費用はどこから出ているの!?

今や総額2億円の顔を持つヴァニラさん。
その美容整形や維持費はどこから出ているのでしょうか。

前述のとおり、高校を卒業してすぐからキャバクラ嬢として美容整形費を稼いでいたようです。
その後、キャバクラ嬢を卒業してからはYouTube(ユーチューブ)やInstagram(インスタグラム)の広告費などで稼いでいるようです。
特に、YouTubeでは美容整形のことを詳細に話しているので、美容整形に興味のある女性にも人気のようで、スポンサーもついているようです。

美容整形2億!ヴァニラさんの現在の活動は!?

ヴァニラさんは、現在は一体何をして生活しているのでしょうか。
バラエティー番組を始めとするテレビ番組への出演は一時期より減りましたが、現在は先程も記載したとおり、YouTubeやInstagramでの活動が多いようです。

芸能事務所HYBRID BANK(ハイブリッド バンク)に所属し、また、同じく芸能事務所であるTWIN PLANET ENTERTAINMENT(ツイン プラネット エンターテイメント)にも業務提携として所属しているようです。

また、日々のYouTubeやInstagramなどのSNSでの活動の他に、バーもプロデュースしているようで、どうやら現在の活動はインフルエンサーといったところでしょうか。

美容整形手術も未だに絶えず行っているようで、手術のある月は、美容代だけでなんと600万円前後も使うそうです。
さらには、メンテナンスのために2週間に1度、200万円ずつ費やしているようです。

目指しているフランス人形にはまだ8%ほどしか近付けていないと発言するヴァニラさん。
今後の美容活動にも注目が集まっています。


いかがでしたでしょうか。美容整形と言うえばヴァニラさんと言っても過言ではないほど、有名な美意識の持ち主、ヴァニラさん。 既に人形のように美しいですが、今後の活躍からも目が離せませんね。最後までお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.