STYLE PRESS

Fashion  2019.01.18|Fashion

ラベンダーニットで美人見え!旬アイテムで作る大人きれいめコーデ

淡いラベンダーカラーのニットは、コーディネートに取り入れるだけで、ぐっと美人度が高まります。普段フェミニンテイストやきれいめテイストが好きな方におすすめしたいアイテムです。そこで今回は、ラベンダーニットを使ったコーデを季節別にご紹介します。

ラベンダーニットを着て美人度アップ!

淡いラベンダーカラーのニットは、大人女子におすすめなアイテムです。フェミニンテイストやきれいめテイストが好きという方や、パステルカラーのアイテムをコーディネートに取り入れたいという方にぴったりですよ。

ラベンダーは、今期旬のパステルカラー。さらりと着こなすだけで、一気に美人度が増します。

今回は、ラベンダーニットを使ったきれいめコーデを季節別にご紹介します。

春のラベンダーニットコーデ【1】ラベンダー×グレーで甘さ控えめのフェミニンコーデ

ライトグレーのチュールスカートが、ふわふわとした柔らかさを感じさせるフェミニンコーデです。ラベンダー×ライトグレーの組み合わせは、柔らかな雰囲気を保ちつつ、甘さを抑えることができるため大人女子におすすめです。

春のラベンダーニットコーデ【2】ぴたっとしたラベンダーニットでほのかに色気をプラス

ぴたっとしたラベンダーニットと、ネイビーのロングプリーツスカートで作るきれいめスタイル。ぴたっとしたシルエットのニットを選ぶことで、程よく女性らしい色っぽさを装うことができますよ。

春のラベンダーニットコーデ【3】ラベンダー×白で誰でも上品なお嬢様スタイル

白フレアスカートが清楚な印象を与えるフェミニンスタイル。ラベンダー×白は育ちが良さそうに見える配色で、誰でも上品で洗練されたムードを演出することができます。

夏のラベンダーニットコーデ【1】カジュアルアイテムでもラベンダーカラーできれいめに

白のロングタイトスカートが爽やかなカジュアルスタイル。アイテム自体はカジュアルであるものの、ラベンダーと白のアイテムを使うことで、甘さ控えめなきれいめスタイルが叶います。

夏のラベンダーニットコーデ【2】ラベンダー×パフスリーブで甘めスタイルに

ラベンダートップスにドットパンツを合わせることで、ほんのり甘いコーディネートに。トップスのふんわりとしたパフスリーブや、パンツのドットデザインで、甘さをプラスしましょう。

秋のラベンダーニットコーデ【1】黒パンツを合わせてすっきりオフィススタイルに

シルエットがすっきりとした黒パンツが美人度をアップさせる、オフィスにもぴったりなきれいめスタイルです。鎖骨が見えるニットを選ぶことで、コートを着ても着膨れしませんよ。

秋のラベンダーニットコーデ【2】ふわもこなラベンダーニットで優しげな雰囲気に

袖がふんわりと広がったラベンダーニットがふわふわしていて、キュートさをプラスしてくれます。
トップスが甘いので、ボトムに黒のタイトスカートを選んで、全体のバランスを取りましょう。

冬のラベンダーニットコーデ【1】ラベンダー×グレーで冬っぽい美人度MAXコーデ

ラベンダーニットに同系色のノーカラーコートを羽織った、上級者コーディネート。カラーを統一させるだけで、一見難しそうな色でもまとまり感を出すことができますよ。
ラベンダーカラーでまとめることで、美人度の高い冬っぽさ満点の着こなしに。

冬のラベンダーニットコーデ【2】ぴたっとシルエットでフェミニンさをプラス

ほっこりとした印象のチェックスカートを履くことで、グッドガール風なコーデが完成します。ニットもスカートもぴたっとしたシルエットであるため、親しみやすさとフェミニンさを両立させることができますよ。

ラベンダーニットにぴったりなきれいめアイテム3選

ラベンダーニットに合わせやすい、きれいめな雰囲気のアイテムを3着ご紹介します。

ラベンダーニットに合うきれいめアイテム【1】上品なチェックタイトスカート

前にボタンが並んだチェックタイトスカート。ブラウンを基調としたデザインで、フェミニンさとナチュラルさを両立したアイテムです。膝下丈のため、上品に着こなすことができますよ。

ラベンダーニットに合うきれいめアイテム【2】程よい甘さのあるフェミニンなドットフレアスカート

程よい甘さを醸し出したドットフレアスカート。動くたびにふわっと揺れ動くデザインが女性らしく、フェミニンな雰囲気を感じさせます。スカートが落ち着いたモノトーンカラーなので、ラベンダーニットと合わせると、よりラベンダーカラーが映えますよ。

ドットフレアスカート

¥1,999

販売サイトをチェック

ラベンダーニットに合うきれいめアイテム【3】透け感のある色っぽいチュールロングスカート

透け感のあるチュールロングスカート。透け感があるものの、ロング丈なので品良くまとめることができますよ。黒なので、フェミニンかつシックな雰囲気を装います。足首が透けていることで色っぽさを感じますね。

乃木坂46 齋藤飛鳥 チュールロングスカート

¥1,999

販売サイトをチェック

今回は、ラベンダーニットを使ったきれいめコーデを季節別にご紹介しました。大人女子でもパステルカラーのアイテムを着こなしたいという方にぴったりなカラーがラベンダーです。まだ試していない方は、ぜひこの機会にラベンダーニットをコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.