STYLE PRESS

Fashion  2018.11.16|Fashion

秋冬は袖ファーアイテムが1番可愛い!デートにも使える旬コーデ

秋冬に取り入れたいファーアイテム。ファーを使ったコーデは、華やかでかわいらしさを演出してくれますよね。中でも今年人気なのが、ファー袖のアイテムです。今回はファー袖デザインのコーデをアイテム別にご紹介します。ファー袖アイテムを取り入れて、秋冬ファッションを楽しみましょう!

さりげなくトレンドを楽しめるファー袖アイテムがおすすめ!

華やかで上品なファー使いのアイテムを、コーデに取り入れてみたいという人も多いのではないでしょうか?

でも「ファーコートやファージャケットはボリューミーなシルエットで着こなす自信がない……。」「派手過ぎて普段使いできない。」「そもそもファーアイテムをどうやって取り入れたらいいか分からない」とお悩みの方も多いですよね。

そんなファーアイテムの取り入れ方に悩んでいる人におすすめなのが、ファー袖デザインです。袖にファーがあるだけで、コーデがパッと華やかになります。

まずは秋冬トレンドのファーを、袖にワンポイント取り入れてみませんか?
今回は、アウター・トップス・ワンピースとアイテム別にファー袖コーデをご紹介します。

華やかだけど上品に着たい人におすすめ!ファー袖アウター

ファー袖のアイテムで、おすすめなのがアウターです。
最近、カーディガンやジャケット、コートなどファーが袖にあしらわれたものが増えてきました。

普段はシンプルスタイルが好きだけど、トレンドのファーを取り入れてみたいという人も、ファー袖アウターならトレンド感満載のコーデが簡単にできますよ。

また、オフィススタイルではファーは取り入れにくいけど、アフター5のお出かけ時にちょっと華やかなコーデにしたいという時にもファー袖アウターは使えます。

おすすめのファー袖アウターコーデ【1】トレンドのキルティングアウターもファー袖でフェミニンに

昨年から引き続き人気のキルティングアウター。今年はファー袖のデザインも登場し、カジュアルなテイストだったキルティングアウターを女性らしく、フェミニンな雰囲気で着こなすことができます。キルティング素材だけあって暖かさも抜群です。

カジュアルなコーデもファー袖のキルティングジャケットをプラスすると、ぐっとフェミニンで今年っぽい雰囲気に変身します。

ファー袖は取り外しできるタイプもあります。ぐっとカジュアルに決めたい日はファーを取り外して、フェミニンなコーデの日はファー袖をつけてみてください。

おすすめのファー袖アウターコーデ【2】ざっくりニットカーデもファー袖デザインで優しい雰囲気の着こなしに

ガーリーに着こなしたり、こなれ感のあるスタイルも楽しめるざっくりニットカーデ。袖にファーをあしらったざっくりカーデは、デニムやパンツスタイルにぴったりのアイテムです。

シンプルテイストが好きな人でも、主張しすぎないファー袖で取り入れやすいアイテムです。

おすすめのファー袖アイテム【1】フード付きファーコート

フード部分と袖にデザインされた淡いグレーのファーは、様々なシーンで使えるアウターです。スカートやワンピース、パンツやデニムなど幅広いコーデに合わせることができます。

フード部分と袖にデザインされたファーは、コートと同カラーなので派手すぎず、着膨れの心配もありません。

カジュアルにも使える!ファー袖トップス

おしゃれさんの間で注目を集めているファー袖トップス。今時、ビッグシルエットのスウェットやトップスがトレンドですが、ファー袖デザインがプラスされていることで、大人女子でもトレンド感のあるカジュアルスタイルを楽しめます。

スウェットやカットソーなどはデニムやチノパンにも合わせやすく、カジュアル好きさんもフェミニン好きさんも使える便利アイテムです。

また、ファー袖がコーデのアクセントになるので、ノーアクセでもコーデに華やかさをプラスしてくれます。

おすすめのファー袖トップスコーデ【1】ドロップショルダーのファー袖がふんわりガーリーな着こなしに

袖部分全体にファーがあり、素材のコントラストも楽しめる一枚。ボリュームのあるファー袖なので、二の腕が気になるという人も体型カバーに使えるデザインです。

ドロップショルダーのデザインは、女性らしいふんわりしたシルエットを演出し、フェミニンな着こなしも楽しめます。七分袖の丈で袖部分もボリュームが出すぎず、きれいなシルエットの大人コーデにも取り入れやすいデザインです。

おすすめのファー袖トップスコーデ【2】オーバーサイズなファー袖スウェットでユルめな大人カジュアルの着こなしに

オーバーシルエットのスウェットは肘から下の部分にファーがデザインされているので、ボリューム袖のデザインのように見えてとってもかわいいですね。デニムに合わせて思いっきりカジュアルに着こなしたい一枚です。

デコルテ周りが大きめに開いているので、オフショルダーのような感じで着こなすこともできます。

華奢なネックレスをプラスすると、ぐっとレディライクなコーデに。アウトドアデートの参考コーデになりそうです。

おすすめのファー袖アイテム【2】バイカラーエコファースリーブスエットトップス

ファー袖部分がバイカラーになっているモード感が感じられる一枚。デニムと合わせてシンプルに着こなすだけでも、コーデがかっこよく決まります。
スウェット素材なので動きやすく、お出かけやアウトドアでも使えるアイテムです。

一枚でコーデが決まるファー袖ワンピースは大人女子に人気!

大人女子なら取り入れてみたいファーデザインのワンピース。袖にファーがデザインされたワンピースは、さりげない華やかさを演出してくれるので、パーティーやレストランでのお食事デートにおすすめ。

秋冬のシーズン、華やかになる夜の街に合わせて、ファーアイテムでおしゃれする時にもぴったりですね。

シンプルデザインのワンピースもファー袖デザインでぐっとフェミニンに。ノーアクセでも、華奢なネックレスだけでも上品なコーデに仕上がります。

おすすめのファー袖ワンピースコーデ【1】ツイードワンピースにファー袖デザインでトレンドスタイルに

ファー袖のツイード地ワンピースは落ち着いた雰囲気で、きれいめに着こなせるデザインです。ブラックのファー袖が全体のアクセントにもなっているので、一枚でもコーデの主役になります。

足元はショートブーツを合わせてスッキリとするのがおすすめ。
もう少し華やかにしたい時は、メタリックなクラッチバッグをプラスしたりして、小物使いで遊ぶのもオシャレです。

おすすめのファー袖ワンピースコーデ【2】ふんわり袖がかわいいファー袖ニットワンピはカジュアルに

膝丈のニットワンピースは控えめなファー袖がポイント。ファー袖はワンピースと同色なので、ファーの主張が控えめ。ファーが苦手な人でも取り入れやすいデザインです。

足元はスニーカーをプラスするとカジュアルに、ブーツやパンプスをプラスするとフェミニンな着こなしが楽しめます。

デニムジャケットやキルティングジャケットなど、カジュアルなアウターをさっと羽織れば、ショッピングコーデにも使えるワンピースです。

おすすめのファー袖アイテム【3】2WAYファースリーブ切替トップス

肩の部分がファーになったトップスは、切り替えデザインがトレンド感バッチリです。ボトムスにブラックのスカートやパンツを合わせて、セットアップ風にワントーンコーデを楽しむのもおすすめ。
ちょっとしたフォーマルシーンでも使える一枚です。


ファー袖デザインのアイテムを使ったコーデをアイテム別にご紹介しました。カジュアルにもフェミニンにも取り入れられるファー袖アイテムを、この秋冬にぜひトライしてみませんか?

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.