STYLE PRESS

Lifestyle  2019.04.12|Lifestyle

あの彼と復縁したい!巷で人気の復縁に効果があるおまじないに挑戦

彼と一度は別れたけれど、どうしても忘れられなくて復縁したいという方も多いでしょう。そこで今回は、復縁に効果があるおすすめのおまじない方法をご紹介します。

そもそもおまじないとはどんなもの?

本を読む女性

“おまじない”とは、神仏や霊的存在などの神秘的な力を借り、自分の願いや希望を叶えるための儀式です。

おまじないは漢字で書くと「呪い」と書きます。読みを「のろい」と混同してしまうため、「御」をつけて「御呪(おまじな)い」』とするのが一般的。

おまじないというと、子供のお遊びのような印象をお持ちの方も多いでしょう。しかし実際は、科学的根拠に基づいているものが多く、心理学とも深い関わりがあります。ゲン担ぎや、ジンクスなどもその一種と言えるでしょう。

手軽にできるアイテム系のおまじない方法をご紹介!

〈アイテム系〉復縁のおまじない【1】赤い折り鶴

赤い折り鶴

赤い折り鶴のおまじないで用意するものは、赤い折り紙とペンだけです。

まずは、深呼吸をして気持ちを穏やかに整えましょう。折り紙の白い面に、復縁したい彼が現在付き合っている女性の名前を記入します。
相手の女性の名前が分からない場合は、「紫色の憂鬱」と記述しましょう。

白い面を内側にして鶴を折り、鶴に向かって「彼を渡すことはできない」「あなたは他の人と付き合ってください」と唱えましょう。

後は24時間以内に、その鶴を高い位置から飛ばせば終了です。

〈アイテム系〉復縁のおまじない【2】ピンクのロウソクとオイル

ピンクのろうそく キャンドル

用意するものは、①ピンク色のロウソク、もしくはキャンドル②ローズマリーか、ローズの精油③白い紙とペンです。

この復縁のおまじないは、月が満ちていく期間中に行うのがポイントです。月齢が0〜15の日を選んで行いましょう。

やり方は、まずピンクのロウソクに精油を下から上に向かってたっぷり塗ります。ロウソクに火を灯し、紙に彼の好きなところや彼との思い出など書き出していきましょう。
最後に「これから彼と復縁したい」ということを綴り、その紙をロウソクの火で燃やします。

紙が燃え尽きてもピンクのロウソクが尽きるまで、火は消さないようにしてください。翌朝、ロウソクの燃えカスと紙の灰を一緒に土に埋めましょう。

〈アイテム系〉復縁のおまじない【3】彼の写真

彼の写真

彼が一人で写っている写真と白い封筒、そして太めのマジックを用意して、復縁のおまじないをしましょう。

彼と復縁できるように願いながら、写真の彼をマジックで塗りつぶしていきます。写真全体でなくても構いませんが、彼の顔と体は完全に塗りつぶすようにしましょう。

後は、彼の写真を白い封筒に入れて枕の下に敷いて眠るだけです。

〈アイテム系〉復縁のおまじない【4】オリーブオイル

オリーブオイル

復縁のおまじないに必要なのは、エクストラバージンオリーブオイルと岩塩、小皿です。

まず、小皿にオリーブオイルを小さじ一杯分入れ、岩塩をひとつまみ加えてよく混ぜます。
そして、彼の名前を心の中で唱えながら、手にオイルをゆっくりと馴染ませていきましょう。
オリーブオイルを塗った手を眺めながら彼のことを考え、心が落ち着いたら完了です。

言霊のパワーを借りて!復縁に効果的な呪文系おまじない

〈呪文系〉復縁のおまじない【1】赤いバラと呪文

赤いバラ

赤いバラの花と、ミネラルウォーター、唐辛子の粉と花瓶を使った復縁のおまじないです。

南向きの窓際にバラを一輪挿し、その横に唐辛子の粉を少量混ぜたミネラルウォーターを置いて、3日間飾り続けます。バラと水以外には、近くに物を置かないようにしましょう。夜間、できるだけ月の光に当てるのもポイントです。

3日目の夜、ミネラルウォーターを花瓶に注ぎながら「ハイベルグスデルズ」と唱え、続けて彼の名前を唱えます。
水は少しだけ残して花瓶に注ぎ、残りは飲み干してください。

〈呪文系〉復縁のおまじない【2】ジプシーのおまじない

ジプシーの女性

ジプシーの復縁のおまじないは、金曜日に行うようにしてください。彼の気持ちが冷めそうな時に効果的です。

真っ白な紙とペン、ハサミを用意します。ペンで紙の真ん中に彼の名前と自分の名前を上下に並べて横書きで記入しましょう。

そして二人の名前を1つの四角で囲み、目を閉じて「Our fate is sealed. We are one.(私たちの運命は一つになる。私たちは一つになる。)」と唱えます。

最後に四角部分をハサミで切り抜き、その部分を枕カバーか下着入れの中に入れておけばOKです。

〈呪文系〉復縁のおまじない【3】LINEを使った5151

スマホを持つ女性

誰もが持っているスマホ。LINEで使える復縁のおまじないをご紹介します。

まず、朝一度にスマホの電源を入れ直し、スマホに溜まった気を一旦リセットします。

そして、LINEでグループラインを作ります。もちろん、メンバーは自分ひとりです。

グループ名を『5151』とし、トーク画面に復縁したい彼の電話番号を入力して送信します。続けて彼のフルネームを漢字で入力し、送信しましょう。

今度は同じ様に自分の電話番号とフルネームを続けて送信し、最後に「☆5151LINE☆」と送り、「ありがとうございました」と送信したらグループを削除します。

やっぱり外せない!復縁に効果のある風水系のおまじないをご紹介!

〈風水系〉復縁のおまじない【1】クワズイモを飾って

観葉植物 クワズイモ

風水的に南側は、陽の気が集まるところです。そのため、部屋の南側はいつもきれいにしておきましょう。
「流れ」に繋がる水系は避け、観葉植物を置いておきましょう。

おすすめなのは「クワズイモ」です。クワズイモは、観葉植物としても人気で、何と言っても花言葉が「復縁」!

葉の形が大きなハート型で手入れも簡単です。近くに復縁したい相手の写真を飾るとより効果的です。

〈風水系〉復縁のおまじない【2】西側は縁切りの方角

西を指すコンパス

風水で、西は恋愛での新しい出会いを司る方角です。そのため、西の方角に復縁したい相手に関係するものを置いておくと縁が切れてしまう可能性があります。

復縁したい相手に関する思い出の品やプレゼント、写真などは他の方角に移すようにしましょう。


復縁のおまじないで大切なことは、心を落ち着かせることと、信じることです。シャワーや手洗いなど、身を清めてから行うのも効果的ですよ。しかし、復縁のおまじないをしているからと言って、何もかも上手くいくというわけではありません。しっかりと自分で努力をしていくことも復縁への第一歩ですよ。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.