STYLE PRESS

Fashion  2018.10.25|Fashion

高橋愛さんの私服はシンプルなのにキュート!コーデのコツは?

元モーニング娘。の高橋愛さん。卒業後、女優・モデルとして活躍中。お仕事以外にも、InstagramやWEARで紹介される私服がかわいくて注目されています!さまざまなテイストのアイテムを上手に組み合わせたコーデは、シンプルだけどどれもキュート!今回は、2018年にスニーカーベストドレッサー賞も受賞した、高橋愛さんの私服コーデを見てみましょう。

高橋愛さんのファッションが気になる!

モデルとしても活躍している高橋愛さんのInstagramは、いつもかわいい服を着た写真でいっぱい。なんと、その多くが衣装ではなくて私服なのです。

スタイリストさん並みにおしゃれで、低身長の方でも真似できる、高橋愛さんのコーデをチェックしていきましょう。

ワンピースコーデはどれもキュート!

高橋愛さんの私服コーデ【1】ドット柄ワンピースに辛口小物を足したコーデ

ドット柄ワンピースはなんとUNIQLOだそう。イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションしたアイテムですが、高橋愛さんはファストファッションもしっかりチェックしているみたい。

レディライクなワンピースに、レザーベルトや個性的なデザインの赤い靴など、辛口小物を合わせているのがおしゃれですね。
ファストファッションにもかかわらず、まるでヴィンテージのような雰囲気のコーデに仕上がっています。

高橋愛さんの私服コーデ【2】お人形風の柄ワンピースコーデは、色をシックに

元宝塚女優・扇けいさんのライブに行ったときのワンピースは、薄手の白っぽい生地に小花柄が入った女の子らしい一着。
ひらひら揺れてキュートなワンピースですが、柄の色はブラウン系などシックに抑えられています。
キャメルに近いブラウンのかっちりしたポシェットと合わせて、お行儀のよいコーデに。

スカートコーデは色使いが新鮮

高橋愛さんの私服コーデ【3】ガーリーなフレアスカートを、元気いっぱいに

フリルがついて、女の子らしさいっぱいのフレアスカートですが、キャップ、白Tシャツ、Hunterのレインブーツを合わせてカジュアルに。
さらにオレンジのウエストポーチを合わせて、全体のコーデに色味をプラス。

キャップと白Tシャツという上半身には、揺れるピアスを足すことで、シンプルでも不足がないように仕上がっています。
Tシャツをスカートにインすれば、ガーリーだけどボーイッシュさも加わるスタイルに。

高橋愛さんの私服コーデ【4】クラシカルな雰囲気の、コンパクトトップス+フレアスカート

おだんごヘアに、コンパクトな白ノースリーブ、紫のフレアスカートという、クラシカルなコーデです。
ただかわいいだけではなく、合わせる靴が赤スニーカーというのが、新鮮で目をひきます。

さりげなく使っているベルトも、レースのような形なのにレザーのハードさがあり、アクセントが効いてますね。

高橋愛さんの私服コーデ【5】柄ロングスカートに負けない存在感のオレンジトップス

エスニックな柄のロングスカートに合わせているのは、オレンジのトップス。
ロングスカートを穿くときは、ついコンパクトなトップスにヒールを合わせて縦長効果を狙いがちではありませんか。
高橋愛さんはゆったりとした鮮やかな色のトップスを、タイトめなスカートにインしてバランスを取っています。
スニーカーでも脚がスラリと見えるので、小柄な方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

パンツスタイルも絶妙なバランス

高橋愛さんの私服コーデ【6】柄パンツには白ニットを合わせてやわらかい雰囲気に

黒地に珍しい柄が入ったパンツですが、ケーブル編みの白ニットを合わせて、やわらかく見せています。足元も白いオニツカタイガーの靴で合わせていますね。

基本はモノトーンで、色はビビッドなピンクのバッグのみ。
素材や色を上手に組み合わせて、奇抜にならず、落ち着きすぎもしない、絶妙なコーデに仕上げています。

高橋愛さんの私服コーデ【7】シンプルコーデを地味にしない小物使い

無地のTシャツにデニムという、シンプルでボーイッシュなコーデです。
地味に見えないのは、帽子、大きなバッグ、ベルト、そしてサンダルという小物の力。
厚底のサンダルはドクターマーチン。
デニムをスキニーにしているのが、女性らしく仕上がるポイントです。

お手本は高橋愛さん!キュートに決まるカジュアルアイテムをご紹介

高橋愛さん風おすすめアイテム【1】シルエットで選ぶシンプルニット

薄手のリブニットは、あえてゆったりしたシルエットを持っておくと、コーデの幅が広がります。タイトなボトムスに合わせると、バランスよく仕上がりますよ。裾は少しだけ前が短くラウンド型にカットされています。

オーバーサイズニットトップス

¥2,999

今すぐチェック

高橋愛さん風おすすめアイテム【2】クラシカルなドット柄ワンピース

華奢なパンプスと合わせてお行儀よく着こなすのもよし、スニーカーと合わせてもよし、高橋愛さんみたいに辛口な小物を合わせてもよし!なドット柄ワンピースです。
ウエストを詰めたデザインなので、スタイルアップ効果も期待できます。
シンプルなドット柄ワンピースが、上品な女の子らしさを演出していますね。

高橋愛さん風おすすめアイテム【3】合わせやすいグレンチェックのフレアスカート

シックで合わせやすい、グレンチェックのフレアスカート。
シンプルに白や黒のニットと合わせたり、マスタード色を足してもかわいいですね。
高橋愛さんみたいにトップスをインして、キャップやスニーカー、鮮やかなバッグなどを合わせて遊んでみるのもいいかも。


いかがでしたか?高橋愛さんのファッションはどれも小物や色で個性を出していて、かわいいですよね。高橋愛さんはこまめにInstagramやWEAR、ブログへ投稿しているので、持っているアイテムをどう使うか悩んだときや、次に買うアイテムに悩んだときに、参考にしてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.