STYLE PRESS

Beauty  2020.01.26|Beauty

韓国コスメで買うべきなのは?ブランドとアイテムをチェック

プチプラなのに高品質・高機能な優秀アイテムが多い韓国コスメブランド。
数年前から人気がありますが、その後も続々と新しいブランドやアイテムが出てきています。
今回は元祖韓国コスメブランドから最新韓国コスメブランドと人気アイテムをチェックしていきます。

元祖系 韓国コスメブランド

MISSHA (ミシャ)

韓国コスメの先駆けとも言える、まさに元祖なコスメブランドです。
日本でも人気で今となってはドラッグストアやドン・キホーテなどでも販売されている身近なブランドとなりました。
植物成分を使用した肌に優しい仕様で安心して使用できるのも魅力の一つです。

ミシャ BBクリーム UV

これひとつでベースメイクを完了出来てしまうBBクリーム。
下地、日焼け止め、ファンデーション、美容クリームの4つの機能を持っています。
肌をメイクしながら美容効果も期待できる高機能コスメです。ファンデーションとしてのカバー力も抜群。ニキビ跡や肌の凸凹も綺麗に隠してくれます。
汗をかいても崩れにくく綺麗なツヤ肌が長時間続きます。

ミシャ BBクリーム UV

¥2,627

今すぐチェック

TONYMOLY (トニーモリー)

コスメだけでなく肌にあった化粧法とノウハウを提案する韓国を代表するコスメブランド。
ブランド名は英語のTONY(身なりがいい)と日本語の「盛る」から取ったMORYの合成語です。
自然由来の天然成分を使った低刺激な化粧品が人気。

トニーモリー トマトックス マジックホワイトマッサージパック 80g

トマトの見た目が可愛い美白マッサージマスクです。
パッケージ通りのトマト成分とレモン抽出物、キウイ抽出物、珊瑚パウダー、真珠パウダーなどの美容液成分が肌を美しく透明感のある肌に導きます。
また、マッサージすることで毛穴の奥の汚れを落とし肌を清潔な状態に保つこともできます。

トニーモリー トマトックス マジックホワイトマッサージパック 80g

¥1,017

今すぐチェック

banila co. (バニラコ)

プチプラながら高級感のあるパッケージがかっこいいコスメブランド。
高品質なコスメが多くプロのメイクアップアーティストにも支持されています。
海藻や植物、ハーブなどの天然成分が配合されたコスメは高機能なのに肌に優しい仕様です。

バニラコ プライムプライマー クラシック

 

長い間人気のある化粧下地です。
塗った瞬間に毛穴や肌の凸凹を埋めてくれ肌をフラットな状態にしてくれます。
目元の小じわや口元などよく動く部分もよれずに綺麗な状態が続きます。
テクスチャーはつるつるとしていますが伸びがよく少量でも十分に全顔を覆うことが出来ます。
皮脂に強い仕様ですが、乾燥もしにくく優秀なアイテムです。

期待のニューフェイス系 韓国コスメブランド

3CE (スリーシーイー)

STYLE NANDA (スタイルナンダ)という韓国のアパレルブランドから誕生したコスメブランド。
3CEは持っているだけでテンションが上がる可愛いパッケージが多いのが特徴です。
見た目だけでなく中身ももちろん高機能。メイクするのが楽しくなるコスメです。

3CE WHITE MILK CREAM

まさに牛乳パックのようなパッケージで販売されているユニークな美白クリーム。
日本では牛乳クリームと呼ばれ話題となりました。
その名の通り牛乳たんぱく質が含まれていて、溜まった角質の除去と保湿を叶えてくれます。
顔だけでなく体にも使用できるので全身の美白ケアが可能です。

innisfree (イニスフリー)

韓国の大手化粧品会社「AMORE PACIFIC (アモーレパシフィック)」から生まれたコスメブランド。
緑茶やハーブなど自然のエッセンスを配合した肌にやさしいコスメが多いのが特徴です。
つい最近日本に上陸したことで国内でも話題となりました。

皮脂をコントロールし、さらさらでマットな肌を保つフェイスパウダー。
チェジュ島の天然ミネラルとミント配合で肌の油と水分のバランスを整えます。
パラベン、タルク、合成色素、動物性原料、鉱物性油、合成香料の6つをフリーにし肌に優しい処方となっています。

CLIO (クリオ)

メイクアップアーティストのために誕生した高品質コスメブランド。
韓国ではドラッグストア等で販売されている身近なブランドです。
日本ではまだオリジナルショップがありませんが、有名メイクアップアーティストの紹介や、芸能人が使用していることで話題になっています。
日本ではネットショップを使って購入することが出来ます。

クリオ プロ シングル シャドウ

2017年のAKB総選挙で指原莉乃さんが使っていたことで話題となったアイシャドウ。
プチプラなのに綺麗な発色で、とても優秀です。
キラキラ感と濡れ感、2つの質感のグリッターやマット、シマーなど様々なテクスチャーとカラーがありアイメイクが楽しくなります。
いろんなカラーとテクスチャーを混ぜ合わせて自分だけのアイメイクを見つけてください。


日本でも度々話題となる韓国コスメ。高機能なのにプチプラなものが多いのでいろんなメイクに挑戦出来そうです。 スキンケア商品も優秀なものばかりなので積極的に使って韓国美人のようなツヤのある美白肌を手に入れましょう。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.