STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.18|Entertainment

河西美希(みきぽん)が彼氏カイトと破局報告!馴れ初め&恋愛観は?

人気YouTuberカップルのみきぽんこと河西美希(かわにしみき)さんとカイトさんが2019年12月22日にお互いのチャンネルで破局したことを報告しました。この記事では2人の馴れ初めや恋愛観、破局の理由についてまとめています。

河西美希(みきぽん)のプロフィール

名前:河西美希(かわにし みき)
性別::女性
出身地:山梨県笛吹市
誕生日:1989年11月11日(さそり座)
年齢:30歳
血液型:O型
身長:153cm(推定:B~Cカップ)
体重:43kg

河西美希(みきぽん)の経歴

河西美希さんは『みきぽん』の愛称で知られるファッションモデルで、現在はYouTuberクリエイターとして活動しています。

YouTubeで活動する前はギャル系ファッション雑誌『Popteen』主催の『第3回POPモデルオーディション2008』でグランプリを受賞。以降は同誌の専属モデルとして活躍していました。

そのため、若者世代を中心にカリスマ的存在として知られ、YouTubeでもたちまち人気に。

個人のチャンネルでは主に美容系と呼ばれるジャンルの動画を投稿し、メイク方法やコスメの紹介をしています。

またサブチャンネルではプライベートの様子を撮影した動画を投稿し、登録者数100万人以上を誇る人気YouTuberとして活躍しています。

カイトのプロフィール

本名:山下界人(やました かいと)
愛称:カイトくん、カイト、ガリガリババア
性別:男性
出身地:大阪
誕生日:1991年3月12日(うお座)
年齢:28歳
血液型:非公開
身長:181cm
体重:61㎏

カイトの経歴

 

カイトさんの生まれは大阪府で高校卒業後はウェディングプランナーとして働いていました。

そんな彼がYouTubeを始めるきっかけになったのは人気YouTuberのタケヤキ翔さんのアシスタントをしていたこと。

彼の動画に出演するようになってから、認知度が上がり自身もYouTubeを始めてみようと思い立ったそうです。

そして2016年に『カイトです』という個人チャンネルを立ち上げ、フリージャンルのスタイルで動画を投稿。

2020年1月現在のチャンネル登録者数は34万人を越えており、これからの飛躍が期待されています。

河西美希(みきぽん)とカイトはいつから交際?馴れ初めは?

 

2018年12月13日にみきぽんさんが『【初公開】彼氏と一泊二日まったり旅行♡』という動画を公開。その後、自身のSNSにてカイトさんとの交際を正式に発表しました。

そんな二人の関係は交際を公表する以前から多くのファンの間で「もしかすると付き合っているのでは?」と噂されていました。

実は2人の共通の友人のSNSに、仲睦まじいツーショットが度々投稿されており「お似合いすぎる」と話題になっていたと言います。

そんな二人の出会いはカイトさんが個人チャンネル初めて間もない2016年ごろのこと。

当時、流行っていたゲームアプリ『白猫プロジェクト』をお互いに好きだったことから、意気投合し一気に仲良くなったそうです。

交際が始まった日にちまでは明らかにされていませんが、ツーショットが出回り始めた頃にはすでに恋人関係だったと思われます。

河西美希(みきぽん)とカイトが破局!

交際発覚時から多くのファンに祝福され、ラブラブな様子を見せていたみきぽんさんとカイトさんカップル。

そんな2人が交際から約1年後の2019年12月22日に破局したことを報告しました。

このことはお互いのチャンネルの動画内で発表され、ファンからは悲しみのコメントが寄せられています。

河西美希(みきぽん)とカイトの破局の理由は?

 

破局理由についてカイトさんは、「双方納得のいったかたちでのお別れ」と話し、決して喧嘩別れではないと断言。

また、「とても勉強になることもたくさんありましたし、自分にとってすごくプラスになった」と語り、今でも良い友人としての交際が続いていると明かしています。

そしてみきぽんさんも同日に動画を投稿し、別れた理由については特に語られてはいませんでしたが、「カイちゃんと付き合わなかったら、今の私はいないと思っている」と、カイトさんに対する感謝の言葉を述べています。

河西美希(みきぽん)の恋愛観は?

カイトさんとの破局を発表したみきぽんさんですが、動画では度々恋愛に関するトークを繰り広げています。

そんな彼女が交際相手に求める条件として、1つ目に価値観、そして2つ目に経済力、最後に男らしさを挙げていました。

まず、価値観に関しては、趣味嗜好が合うことが絶対条件で食べ物の好みも似ている人が良いとのこと。

次に経済力に関しては、自立している人でお金に対してケチではないことが条件と語っています。

そして、三つ目の条件の男らしさに関しては、恋愛に関して肉食系な男らしい人という意味だそうで、常にリードしてくれるような男性が良いと明かしています。

また別の日の動画では「犬系か猫系かというと猫系」が良いと語り、「アウトドア派の人、引きこもり私を外に連れ出してください」といったタイプを明かす発言をしています。


今回は人気YouTuberのみきぽんさんとカイトさんの交際から破局までをまとめてみました。交際発覚前からラブラブだっただけに突然の破局報告は多くのファンをがっかりさせたようです。 しかし、喧嘩別れではなく円満にお別れしたということで今も友人としての付き合いは続いているとのこと。そんな2人の今後の活躍を祈り、応援していきたいと思います!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.