STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.12|Entertainment

【衝撃】新田真剣佑に隠し子がいた?!子供の母親は23歳上!?

千葉真一(ちば しんいち)さんの長男の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん。2017年の映画『ちはやふる-上の句-』『ちはやふる-下の句-』で第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、一躍有名になりました。とってもお顔がイケメンで女性から大人気の俳優さんです!
ところが、新田真剣佑さんが19歳の時、フライデーで「新田真剣佑には5歳の子供がいた!」と衝撃の報道がされたのです。その件について真偽のほどや、相手はどんな人なのかなどを調べていきたいと思います!

子供がいるって!?新田真剣佑のプロフィール

本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出生地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
身長:176cm
職業:俳優
家族:父 千葉真一(ちばしんいち)
   弟 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
   異母姉 真瀬樹里(まなせ じゅり)
   叔父 矢吹二朗(やぶき じろう)

学業を優先し、高校まではハリウッドで暮らし、英語は堪能。その後、アメリカ映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス~アメリカ内弟子』などに出演する。その後日本で活動を始める。

【隠し子報道】新田真剣佑には14歳の時の子供が?!衝撃のフライデー報道とは?!

2016年、新田真剣佑さんがまだ19歳の頃、週刊フライデーにて「新田真剣佑に5歳の隠し子がいる?!」ということが報道されました。
記事の内容には、5歳の子供(Mちゃん)がいて新田真剣佑さんが14歳の時に産まれたとされていました。
しかもお相手は、当時37歳の人妻(Yさん)だというのです!23歳も差があります!驚きですよね。14歳にして新田真剣佑さんは不倫していたことになります。

新田真剣佑さん本人は事実を完全否定していますが、根も葉もないことをフライデーが報道するとは思えませんよね。

この記事に関して、新田真剣佑さんは「事務所にお願いします」と一言。事務所の弁護士からのコメントは「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控える」としています。

【千葉真一激怒】新田真剣佑の子供の母親は、千葉真一の友人の妻?!

新田真剣佑の子供の母親は、ロサンゼルス在住の色白の和風日本美人女性だといいます。
驚きなのが、千葉真一さんの友人の妻だったようなのです!!

それに対して、父親である千葉真一さんが「息子が襲われた」と大激怒し、その女性を提訴しましたが、新田真剣佑さんが内容について否定し、女性を守ったとされています。

もしも14歳の息子さんを持ち、同じことが起きたなら、襲われたと考えてもおかしくはないですよね。ですが、新田真剣佑さんが内容を否定しているということは、新田真剣佑さんにも少なくとも気持ちがあったのでしょう……

千葉真一さんはすぐに「事実無根。フライデーに対しても法的措置も考える」と発表しましたが、フライデーは訴えられず、訂正もありませんでした。結局、この隠し子騒動についてハッキリと事実といえる証拠がありませんね……

【隠し子騒動】新田真剣佑の子供とその母親の現在は?!

気になるのが、子供が認知されているのか?!というところです。これに関しては、認知していないのではないか、と噂されています。

子供の母親(Yさん)は現在もアメリカに在住していて、その当時の夫とは離婚して、現代シングルマザーだそうです。なんと、新田真剣佑さんの子供以外に4人の子供を育てているようです。

5人も育てている訳ですから、相当お金もかかりますよね。新田真剣佑さんから、養育費をもらっているのかもしれません。

そして、ロサンゼルスの空手の道場に、新田真剣佑さんが子供を連れて「自分の娘です」と紹介したという噂もあります。ですが、娘さんやお相手の女性の写真が1つも出回っていないのは、千葉真一さんの堅いガードのおかげでしょうか……

【隠し子騒動が原因か?!】新田真剣佑、父親千葉真一と確執!?

隠し子騒動が事実かは、まだはっきりとしていませんが、この頃から父親の千葉真一さんとの確執が始まったそうです。

確かに、本当に好きだった女性を提訴されたと思うと辛いでしょう。

日本に来て新田真剣佑さんは、千葉真一さんと同じ事務所に所属していましたが、2017年大手事務所「トップコート」に移籍し、芸名も「真剣佑」から「新田真剣佑」に改名しました。そのことで、千葉真一さんが「前田」の名前を捨てたことが気に入らなかったようです。

ちなみに新田の由来とは、自身が演じた『ちはやふる』の登場人物である「綿谷新」からとったとのこと。


新田真剣佑さんの衝撃の隠し子騒動でしたが、確実な証拠はありませんでした!ですが、事実無根でしたらここまでの報道はされないでしょう!2020年1月現在、新田真剣佑さんは21歳、娘さんは7歳ということになります。この隠し子騒動が原因かはわかりませんが、隠し子騒動の頃から父親の千葉真一さんと、確執が始まってしまったようです。今後も2人の活動に注目していきましょう!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.