STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.19|Entertainment

クロちゃん余命宣告!番組内で病気多数発覚か!?驚愕の健康状況!

安田大サーカスのメンバー・黒川明人(くろかわあきひと)ことクロちゃん。
『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画で、虚言癖があることが発覚して以来、クズキャラとして大ブレイク!!
そんなクロちゃんが、番組内で病気が次々と見つかったことが明らかになりました。
中には余命宣告されたものもあるそうです!詳細について調べていきたいと思います!

クロちゃん『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病と診断される!

2018年1月29日放送のTBSの医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」に出演し、クロちゃんは即入院レベルの2型糖尿病であることが発覚しました。
医師から「本当に、いつ亡くなってしまってもおかしくない」と忠告されるほど、重症のようです。

血糖値の基準値は一般なら110~140のところ、クロちゃんはなんと311ありました!!
睡眠時には無呼吸症候群であることも分かりました。
前回の収録の際、生活習慣を指摘されていましたが、暴飲暴食は変わらずで全く改善されていませんでした。

出演していた丸田佳奈医師は「何も響いてなかったんだなと本当に私すごいショックで……」と涙目になるシーンも……。

『名医のTHE太鼓判!』では2型糖尿病が発覚しましたが、番組内で森田医師は、「Twitterでも食生活改善を支援します。仕事内容、運動などは可能な限り「嘘」なくツイートを」と訴えていました。

そこで森田医師のクロちゃんへのコメントで面白かったものをいくつかご紹介します。

【クロちゃんの嘘ツイート】ハンバーグが映っていない

ハンバーグを食べたことを報告しましたが、クロちゃんがアップした写真は、サラダとスープだけ……
それに対して森田医師は「何でハンバーグを写さないのでしょうか?ハンバーグの量や付け合わせ、そして、『ご飯の量』をキチンと報告してください」とコメントした。

【クロちゃんの嘘ツイート】すき家のご飯の量問題

 

クロちゃんがすき屋で食事をし、「お昼ご飯は、お米4分の1」とネギ盛りの牛丼の写真をアップしました。
すかさず、森田医師が検証!違う牛丼屋さんのようですが
「左がクロちゃんの頼んだご飯の4分の1のツイート写真。右が私の頼んだご飯4分の1。ネギのかけ方は違うけど、器のふちからの深みが異なります。」
と比較し、嘘と診断した。
それに対してクロちゃんは「真上から撮ってるし、厚みなんてわからなくないですか?何度も会ってる僕の方を信じないのオカシイしん」とコメントしている。

【クロちゃん嘘ツイート疑惑】森田医師が疑いやすい性格に変化してしまう

 

クロちゃんが「夜食。米そんな欲しくねーから抜くしん!!」とツイート。
それに対して、森田医師は「隠したコンビニ袋に箸やフォーク、おにぎり、パスタが入っていて、通路側の席においてはいませんか?私は人を信頼して生きてきましたが、クロちゃん事件以来疑いやすい性格に変化し悲しいです。」とコメントしました。
クロちゃんの嘘ツイートが度重なったので、疑うことが普通になってしまったようです……

クロちゃん生活改善は「嘘」病気に危機感ゼロ!!

2018年2月28日放送のTBS『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんを密着する企画がありました。
前回の『名医のTHE太鼓判!』の食事チェックもあり、Twitterには「朝ごはんはスムージーと野菜」「お昼は軽めに。」など、ダイエット中であることをTwitter上で報告していました。ですが、『水曜日のダウンタウン』でそれが全部嘘だったことが明らかになりました。

番組内で、Twitterに「これから筋トレ!」とバーベルを持つ写真付きでツイートした直後に、バーベルを下ろして筋トレは一切していなかったのです……

視聴者からは「これはひどい」「何にも危機感ないね…」「全然食生活改善されてないじゃん」などいう厳しい声が上げられました。

クロちゃん脳動脈瘤で余命宣告3年!涙ながらに「死にたくない」

2018年10月22日に放送の『名医のTHE太鼓判!』でクロちゃんが出演したのですが、今度は脳のMRI検査で、直径7mmの脳動脈瘤があることが判明しました!大きさでいうと、5mm以上は手術を勧める大きさで、7mm以上になると破裂する可能性が非常に高くなるそうです。

「明日、明後日に突然死してもおかしくない」と医師達は語っていました。そして、衝撃の余命宣告を受けます。なんと「余命3年、寿命44歳」だというのです!これまでの生活習慣病や今回の脳動脈瘤も踏まえてのこの余命だそうです。

クロちゃんは脳動脈瘤が発覚してからも、手術はせず投薬での治療を希望していましたが、過去に脳出血を患った安田大サーカスのメンバー、HIRO(ヒロ)さんの後押しもあり、手術を決意したようです。

『名医のTHE太鼓判!』では1週間の入院生活を送るクロちゃんに密着。

無事手術は成功し「入院して多くの人に迷惑をかけてしまったし、助けられて、本当に健康を維持しなきゃいけないと思いました!これからは、健康といえばクロちゃんといわれるようになりたい。この気持ちは嘘じゃないしん!!」とコメントしていました。


クロちゃんは『名医のTHE太鼓判!』で数々の病気が判明しました。ですが、クロちゃん自身、危機感が全くないことが分かりました。医師達や、番組での密着、Twitterのチェックがないとクロちゃんは健康ではいられないようです! 2018年の術後から現在1年以上経っていますが、食生活は戻ってしまったようです。これからもクロちゃんのTwitterや番組をチェックして、クロちゃんの健康を願いましょう!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.