STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.06|Entertainment

【スキップができない女】月曜から夜更かしの郡司さんって何者!?

『月曜から夜ふかし』で「スキップができない女性」として話題になった群司(ぐんじ)さんこと群司理加さん(ぐんじりか)さん。一生懸命頑張っている姿が、可愛くて面白い!!と視聴者もマツコさんも虜になりましたね!
一般人ですが、『月曜から夜ふかし』の人気テーマの仲間入りを果たしました。群司さんの活躍や、郡司さん本人についても調べていきたいと思います。

■群司さん「月曜から夜更かし」初登場はいつ??

2018年9月17日放送『月曜から夜ふかし』の「様々な対処法を教えてあげたい件」というテーマで初出演しました。

「スキップができない時の対処法」という企画でしたが、一番スキップがひどかった郡司さんが取り上げられたのです!!

「スキップできますか?」という質問に対して「できるとおもいます…」と答え、披露したスキップがひどかったのです。

Twitterでは「こんなスキップみたことない」「真剣にやってて面白い!可愛い」と話題になりました!!

その後スタッフと練習し、なんとかスキップの形になっていました。短時間で成功させた郡司さんに対して、感動した!という声も多く寄せられました。

そして郡司さん本人がTwitterで「昔から運動ができなくて、本気でやっているのにふざけていると思われることもあり、辛かった。今までの苦労が笑いに変わり報われました。」と綴っていました。

【月曜から夜更かし・群司さんが苦手なことにチャレンジした件】運動音痴すぎて腹筋崩壊!

郡司さんの反響が凄かったことから『月曜から夜ふかし』の「郡司さんが苦手なことにチャレンジした件」がテーマになりました。

卓球やトランポリンに挑戦し、郡司さんの独特な動きが面白いと視聴者に反響を与えました!!!

トランポリンを指導した、スポーツクラブの武藤真也(むとう しんや)さんが「郡司さんのお手伝いができて改めてトランポリン指導の難しさと楽しさを認識しました。本当に諦めない素敵な方でした。」とTwitterで称賛しました。

「運動音痴で面白い」だけではなく、「諦めずに頑張った郡司さんを応援したい!」という視聴者の声が更に増えました。

月曜から夜ふかしで郡司さんの秘密が暴露!結婚していた?

2019年7月22日放送の『月曜から夜ふかし』で難易度が高すぎるアスレチックに郡司さんが挑戦するという企画でした。
その時に、郡司さんの秘密が6つ暴露されたので、ご紹介したいと思います!

郡司さんの秘密① 年に1度声がシワシワになる
郡司さんの秘密② 特に根拠のない自信をみせる
郡司さんの秘密③ 毎回個性的なTシャツを着てくる
郡司さんの秘密④ ごく普通の主婦
郡司さんの秘密⑤ 元水泳部
郡司さんの秘密⑥ トイプードルに引っぱられ腕力に自信

どうですか?まず、④番のごく普通に主婦。ということは……郡司さんは結婚している!ということになりますよね!

詳しく調べてみたところ、2019年5月のTwitterで「結婚は25歳にしました。現在は27歳です。」とファンの質問に答えています。
「郡司」という名字は旦那さんのお名前だそうです!現在(2020年1月)子供はいないようです。

そして……⑤番の元水泳部だという驚きの秘密!運動音痴の郡司さんは泳げるのでしょうか??

この疑問は、番組内で解決!池に落ちたときに郡司さんは泳いでいました!
水泳だけは得意だそうです!!

【指原梨乃似?】Twitter・Instagramで郡司さんが可愛いと話題!!

『月曜から夜ふかし』では大爆笑させてくれる郡司さんでしたが、TwitterやInstagramで郡司さんの普段の姿がとても可愛い!元AKB48でタレントの指原梨乃(さしはら りの)さんに似ている!と話題になりました!

「指原より根性ありそう!!」「郡司さんが指原にみえてきた」という声も多く寄せられ、注目を集めました!

2020年1月現在、Twitter12万5000人超、Instagram8万2000人のフォロワーがいるほどの大人気です!!

■郡司さんは専業主婦?それとも会社員?趣味や好きな物など調べてみた!

郡司さんはTwitterのファンからの質問で、現在会社員だと答えています!

趣味はswitch(ゲーム)とドラマ鑑賞のようですね!

郡司さんは旦那さんと犬と暮らしているそうなのですが、愛犬は茶トイプードルで「つーちゃん」というそうです。とっても可愛いですよね。きっと郡司さんなら全力で遊んでくれそうですよね!!

ハマっていることはセルフジェルネイルだそうです。女子ですね!運動音痴ですが、手先は器用なのでしょうか?

ファッションについては、Tシャツにスキニーといったカジュアルな格好がお好きなようです。あの独特なTシャツたちはイオンでまとめ買いをするそうですよ!主婦ですね!!

郡司さんの運動音痴は障害?心配の声も……ヤラセ疑惑の可能性も?

郡司さんはあまりにも運動ができない、基本的な動作ができないということから、「障害なのではないか?」「ヤラセなのではないか??」という声が上がりはじめました……。

ですが、番組では毎回一生懸命練習し、最終的に克服していますし、運動以外では普通の女性です。障害ではないでしょう。

ヤラセ疑惑についても、ここまでの動きがお芝居で出来るとは到底不可能でしょう!なのでヤラセ疑惑についても考え難いです。

今後も一生懸命頑張っている郡司さんを応援しましょう!


『月曜から夜ふかし』で人気の郡司さんは、結婚していて普段は普通の会社員ということが分かりました。TwitterやInstagramでは、テレビとは違った郡司さんが見られて、可愛いと称賛されています。 郡司さんのヤラセ疑惑も出ていましたが、郡司さんが毎回一生懸命に取り組んでいる姿を、ヤラセだと思うファンは少ないようです!!今後も一生懸命な郡司さんを応援していきたいですね!!!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.