STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.23|Entertainment

剛力彩芽とZOZO前澤社長破局!原因は宇宙!?その後の2人の様子

2019年最も世間を騒がせたともいえるこのカップル!
女優・タレント・モデル・歌手として活躍している剛力彩芽 (ごうりき あやめ)さんとZOZO社長の前澤友作(まえざわ ゆうさく)さん!ですが、2019年に破局してしまったことが明らかになりました。
そこで2人の破局後の行動、破局理由について話題になっていたことをまとめました!

剛力彩芽と前澤友作のプロフィール

剛力彩芽のプロフィール

名前・芸名:剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日
出身:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm
特技:ダンス・料理

前澤友作のプロフィール

名前:前澤友作
生年月日:1975年11月22日
出身:千葉県
職業:実業家・起業家・ミュージシャン・ドラマー
株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長
日本長者番付14位

剛力彩芽と前澤社長の出会いは?交際期間の話題のニュース

2018年2月頃、男性誌「GOETHE」の現代アート企画がきっかけで知り合い、交際に発展したそうです。

剛力彩芽さんが自身のInstagramで「現代アーティストのマーク・ロスコさんの作品が、前沢社長とご一緒したLAの美術館で出会った作品です。温かく見守っていただけばうれしいです」と綴りました。

交際期間は2018年4月から2019年10月ぐらいまでの1年半だといわれています。
その期間、プライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会の観戦をしたり、高級レストランでのデート、パリコレなど、セレブなラブラブ生活がキャッチされていました。

Instagramでもお互いのことをオープンに投稿し、注目を集めましたよね!

「たまにはゆっくりやすんでねっ。お仕事が大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。」とコメント付きで、船で眠る前澤社長の写真を剛力彩芽さんは投稿し、世間で大炎上しました!!

なかなか芸能人でこんなにもオープンに書く人はいないので衝撃的なニュースになりましたが、「なんか応援したくなる……」「セレブ生活羨ましい」と2人を応援する声もたくさん上がりました。

ですが、2019年秋に破局してしまったことが報じられます。

前澤社長が剛力彩芽との破局について『直撃!シンソウ坂上』で語る

2019年12月5日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』で、剛力彩芽さんとの真相を坂上忍(さかがみ しのぶ)さんと対談しました。

付き合った理由について、前澤社長は「だってかわいいじゃないですか!」と一目惚れしたことを明かし、破局については……
「お互いの方向性のズレというか。彼女は、まだ27歳ですからもっとお仕事を頑張りたいと。一方、僕は新しい事業や宇宙など、もっといっぱい彼女についてきてほしいとつい思ってしまう。仕事をやりたい彼女とちょっと向いている方向が……一生、一緒にいたいなと思っていましたよ」と語っていました。

色んな新しいことにチャレンジしたい前澤社長についていくとしたら、芸能活動もセーブしなくてはいけなくなってしまいますからね……

剛力彩芽未練ありか?ラジオ番組で前澤社長への想いを語る

交際中はInstagramの匂わせ投稿で世間からバッシングを受けていた剛力彩芽さんですが、破局後は「結局前澤社長に振り回されてかわいそう」「今回のイメージで悪女役の仕事もできそう」などプラスになる声が多く集められました!

2019年12月10日のラジオ『Skyrocket Company』で、前澤社長との破局に対して聞かれると「形としては終わってますけど、でも、私の気持ちとしては残ってますから」と未練があることを公言していました。

剛力彩芽のInstagramの、前澤社長が映っている投稿も消されることなく残っているため(2020年1月現在)まだ、復縁を考えているのかもしれません……

【2020年】剛力彩芽インスタで新年の抱負!前澤社長吹っ切り前へ

2020年、前澤社長は100万円を1000人にプレゼントするという「お年玉企画」で注目されるなか、剛力彩芽さんはInstagramで新年の挨拶とこんなコメントを残していました。

「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても 自分の真ん中には残るものがある。大切な人を大切に。大切な想いを大切に。」

これに対してファンからは「芯が強い人です」「これからも応援しています!」
と剛力彩芽さんを応援する声が上がりました。
2020年はより強く、幅広い活躍が期待できそうです!!


剛力彩芽さんと前澤友作社長は2018年春から交際し、2019年秋に破局。交際期間、Instagramに匂わせ投稿をし、2019年たくさんのニュースで世間を騒がせました!破局については、「お互いの方向のズレ」と前澤友作社長本人が語っています。剛力彩芽さんはまだ未練があるようでしたが、2020年現在は吹っ切れたようで、ファンにも背中を押され、前向きなスタートを切りました。前澤友作社長は、2020年も早速お年玉企画で注目を集め、この先も活動には驚かされそうですね!剛力彩芽さんも辛い体験で成長し、女優として幅広い役の活躍が期待されそうです!今度も応援していきましょう!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.