STYLE PRESS

Fashion  2018.10.25|Fashion

【春夏秋冬】ブラウスコーデ集。人気の白や花柄で周りと差をつけて

着るだけで女性らしさが増す「ブラウス」は、大人の女性の定番アイテム。でも、定番であるがゆえに周りとコーデが被りがち。そこで今回は、周りと差がつくオシャレなブラウスコーデを春夏秋冬に分けてご紹介します!

人気のブラウスコーデ!定番の白や花柄ブラウスはどう着る?

上品で清楚な印象のブラウスは、普段使いからオフィスまで活躍するアイテム。大人可愛く、きちんと感もあるのでメンズ受けも抜群!その上どんなボトムスとも合わせやすく、カジュアルからきれいめまで幅広い着こなしが楽しめます。

しかし出番が多いアイテムだからこそ、着こなしにこだわって周りと差をつけたいですよね。

そこで今回は、定番人気の白ブラウスと花柄ブラウスのオシャレなコーデをご紹介します。春夏秋冬に分けて、オフィスで使えるきれいめコーデからカジュアルまで、幅広くピックアップしました!

白ブラウスコーデ【1】レースのブラウスが大人可愛い、春のきれいめカジュアルコーデ

フリルがキュートなブラウスに、ベージュのパンツを合わせたコーデ。デニムジャケットとスニーカーを合わせることで、可愛くなりすぎずカジュアルな雰囲気に仕上がっています。バッグなどの小物で季節感を出して。

白ブラウスコーデ【2】夏の白ブラウスは、あえてモノトーンコーデでクールに!

女性らしいブラウスを、あえてモノトーンでコーディネートしたクールなファッション。スポーティーなキャップとシューズでカジュアルな雰囲気もプラス。個性派バッグをアクセントにして!

白ブラウスコーデ【3】幅広い年代が着こなせる、好感度抜群な秋のオフィススタイル

20代から40代まで、幅広い年代の女性に似合うきれいめコーデ。とろみのある柔らかなブラウスとベージュのパンツが上品で、普段使いはもちろんオフィスにも最適なコーデです。

白ブラウスコーデ【4】清楚な白ブラウスにざっくりカーディガンを羽織った、冬のきれいめコーデ

清楚な白ブラウスとタイトスカートを合わせた上品なコーデ。ざっくりとした素材のカーディガンを羽織ることでより大人可愛い印象に。韓国のオルチャンコーデ風の着こなしでトレンド感もバッチリ!

白ブラウスコーデ【5】重ね着が楽しい冬は、セーターからブラウスをチラ見せしてもオシャレ!

白ブラウスをセーターの中に着て、裾だけチラ見せしたオシャレなコーデ。トップスにボリュームがあるから、ボトムスはタイトめでバランスをとってみて。

ヘアスタイルはアップにすると顔周りがスッキリしておすすめです。

花柄ブラウスコーデ【1】きれいめ小花柄ブラウスにビビッドなオレンジが春にピッタリ

上品な小花柄ブラウスに、鮮やかなオレンジ色のロングスカートを合わせた春にぴったりのコーデ。目を引くスカートと合わせることで、地味にならずに程良く華やかな印象に仕上がります。春の定番トレンチコートとも相性抜群!

花柄ブラウスコーデ【2】トロピカルな花柄ブラウスで夏気分を盛り上げて!

着るだけで気分が盛り上がる、夏にピッタリな花柄ブラウスを使ったコーデ。普段使いはもちろん、リゾートにも最適です。ボトムスは爽やかな薄色デニムを合わせて。夏は大胆に肩を出して着てみましょう!

花柄ブラウスコーデ【3】こっくりカラーの組み合わせがエレガント!秋のシックな花柄ブラウスコーデ

黒をベースにした濃色の花柄ブラウスに、くすんだパープルのパンツと合わせたエレガントなコーデ。こっくりとしたカラーが秋らしさを演出します。
黒のパンプスを合わせると、コーデが締まる上に統一感も出ておすすめです。

花柄ブラウスコーデ【4】ボリュームスリーブでトレンド感のあるシックな冬のブラウスコーデ

深いグリーンの小花柄ブラウスを主役にしたコーデ。ブラウス以外を黒にすることでシックで上品な印象に。黒が多いと強い印象になりがちなので、バッグやハットをフェミニンなアイテムにしてソフトな雰囲気に仕上げると◎足元はヒールで女性らしく着こなして!

ブラウスコーデにおすすめのアイテム【1】オフィスにも最適なきれいめブラウス

ボウタイのリボンが大人可愛いブラウスです。立体感のあるデザインとボリュームのある裾でエレガントに着こなせますよ。きれいめな雰囲気でオフィスにも最適!

ボリュームスリーブボウタイブラウス

¥1,599

今すぐチェック

ブラウスコーデにおすすめのアイテム【2】春夏にピッタリ!フェミニンな花柄ブラウス

ヒラヒラと揺らめく袖のフリルがフェミニンな小花柄ブラウス。ボウタイは垂らしても、リボン結びしてもOK。涼しげな雰囲気で春夏に最適な一着です。

ブラウスコーデにおすすめのアイテム【3】繊細なフラワーレースと透け感が上品なブラウス

大胆な透け感が印象的なブラウス。繊細なフラワーレースとフェミニンなカラーのおかげで、いやらしくなく上品に着こなせます。コーデの主役になるブラウスです。


フェミニンで使い勝手抜群なブラウスは、どんなコーデにも挑戦しやすいアイテムです。一着できれいめやカジュアル、クール系まで幅広く楽しめるので、手持ちのアイテムと合わせていろいろな着こなしを試してみてくださいね。新しい自分を発見できるかも!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.