STYLE PRESS

Entertainment  2018.12.29|Entertainment

益若つばささんの私服を徹底解剖!低身長でも大人っぽく仕上げるコツ

若い女性に絶大な人気を誇る益若つばささん。どんな方で、普段はどのような私服を着ていらっしゃるのでしょうか。そこで今回は、益若つばささんのプロフィールや私服コーデをご紹介します。

益若つばささんのプロフィールをご紹介!

益若つばささんは、雑誌『Popteen(ポップティーン)』の読者モデルとして大変な人気を博し、現在もモデルやタレントとして大活躍中です。
彼女が雑誌で着用していた服やメイクアイテムは飛ぶように売れ、莫大な経済効果を生み出しました。

出典元:Wikipedia

150cmというモデルとしては小柄なスタイルも親しみやすさを感じますよね。最近では一児の母として、ママモデルとしても注目されています。

他にもアパレル商品のプロデュースや歌手活動など、マルチに活躍されていますよ。

益若つばささんのスカートを使った私服コーデをご紹介!

益若つばささんのスカート別私服コーデ【1】ドット柄ワンピースで上品に

小さいドット柄のワンピースはふんわりとした素材感で、とても可愛らしい印象を与えてくれますね。
茶色のロング丈ワンピースで、大人っぽく決まっています。ミュウミュウのバッグや、ツヤ感のあるブーツで上手にコーデを引き締めているのも流石ですね。

益若つばささんのスカート別私服コーデ【2】花柄ワンピースで可愛く

花柄のワンピースも、黒のインナーと黒のベルトを合わせることで、メリハリのあるコーデが決まっています。
太めのベルトはインパクトも抜群ですね。ネイルも黒で、バランスの良い甘辛ミックスコーデに仕上がっています。

益若つばささんのスカート別私服コーデ【3】ガーリーアイテムでもワイルドに!

フリルがたっぷりついた白のブラウスに、黒のチュールスカートを合わせたガーリースタイルです。ボリューム感があり、可愛らしくエレガントなコーデですよね。

それぞれ非常に可愛らしいアイテムでありながら、黒のチョーカーと、レースアップのハイヒールブーツを合わせることで、ワイルド感もプラスされています。

益若つばささんのスカート別私服コーデ【4】淡いカラーでフェミニンに

グレーとピンクは、相性抜群の色使いです。ピンクのワンピースに、グレーのコートで、淡く可憐な女性らしいコーデになっています。
レースとファーの位置がしっかり離れているので、それぞれの素材感もきちんと活かされていますね。

益若つばささんは、所々に黒を差し色にして引き締めるのがとてもお上手な方ですね。

益若つばささんのパンツルックコーデを参考にしたい!

益若つばささんのパンツ別私服コーデ【1】オールインワンでカジュアルに

オールインワンは、動きやすくカジュアルなスタイルにピッタリのアイテムですよね。
引き締め効果のある黒のオールインワンに、紫のバッグを合わせることで、ラフになり過ぎない上品なコーデになっています。

注目すべきはやはり足元でしょう。レザーのレースシューズと合わせることで、カジュアルなオールインワンも、非常に高級感のあるスタイルに見えてきますね。

益若つばささんのパンツ別私服コーデ【2】トレンチコートで知的コーデ

ハイウエストタイプのワイドパンツに、模様が印象的なベージュのトレンチコートを合わせて、ゆったりとした大人カジュアルコーデが決まっています。
小物にメガネを追加することで、知的感のあるおしゃれになっているのも流石ですね。
色の組み合わせ方も絶妙で、本当にカラーバランスを取るのがお上手です。

益若つばささんのパンツ別私服コーデ【3】ダメージジーンズとレオパードで

ダメージジーンズとレオパード柄のジャケットで、ワイルド感たっぷりのクールなコーデもよく似合っています。
トレンドのレオパード柄をしっかり押さえて、上手に着こなしていますね。黒のクラッチバッグで女性らしさもきちんと表現されています。

プチプラで買える益若つばささんの私服風ファッションアイテムをご紹介!

益若つばささんの私服風ファッションアイテム【1】フリルブラウス

女性らしく、エレガントなコーデに使えるのがフリル付きのブラウスです。白なら清潔感もあり、どんな色にも合います。
フェミニンなコーデに使うのはもちろん、あえてスポーティーなボトムスと合わせて甘辛ミックスコーデに使うのも益若つばささんっぽさが出ますよ。

スタンドカラーフリルボリュームスリーブブラウス

¥1,899

今すぐチェック

益若つばささんの私服風ファッションアイテム【2】オールインワン

シンプルで無駄な装飾がない黒のオールインワンは、楽な着心地が魅力的なアイテムです。
子供っぽくなりがちなオールインワンですが、Vネックタイプならすっきりとして大人っぽく仕上がりますよ。

インナーやバッグを工夫して、エレガントさを出していきましょう。

益若つばささんの私服風ファッションアイテム【3】レオパードコート

トレンドのレオパードは、この機会にぜひ取り入れておきたいものですよね。エコファーコートなら、ふわふわとした柔らかい手触りで、防寒性も抜群ですよ。

インナーやボトムスはレオパード柄を損なわないよう、無地で薄めの色でコーディネートするのがポイントです。


可愛らしくファッションリーダーとしても人気の高い益若つばささんは、可愛らしいアイテムを使ってクールに決めるのが本当に上手なモデルさんです。『低身長の方でも工夫すれば大人っぽいコーデができる』というお手本となるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.