STYLE PRESS

Fashion  2018.10.25|Fashion

カーキのアウターで今っぽコーデに。季節別の着こなしもご紹介

MA-1やミリタリージャケットなど、今カーキアイテムが大注目されています。コーデに取り入れるだけでこなれ感が出るので、絶対に押さえておきたいアイテムです。そこで今回は、カーキのアウターを使ったおすすめのコーデをご紹介します。

カーキのアウターでこなれ感を演出

幅広い世代に支持されているのが、カーキのアウターです。ミリタリージャケットや、MA-1など、カーキのアウターが今大注目されています。

コーデに取り入れるだけでこなれ感が出て、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力的です!おしゃれさんなら必ずチェックしておきたいアイテムです。

今回は、カーキのアウターを使ったおすすめコーデをご紹介しますので、気になるコーデを見つけてみてくださいね。

カーキのアウターおすすめコーデ【1】マウンテンパーカーの着こなし

カーキのマウンテンパーカーは、少しだぼっとしたコーデに合わせるのがおすすめです。インナーに白のビッグシルエットのパーカーを合わせると、シルエットやサイズ感もちょうどいいです。

グレーのレギンスを合わせると、バランスの取れたおしゃれコーデに仕上がります。

カーキのアウターおすすめコーデ【2】ミリタリージャケットの着こなし

カーキのミリタリージャケットは、タイトスカートと合わせて大人っぽレディースコーデに仕上げてみましょう。ちら見えするインナーにボーダーを合わせることで、カジュアルさも演出できます。

黒のショートブーツを合わせて、大人スタイルに仕上げましょう。

カーキのアウターおすすめコーデ【3】MA-1×ワイドパンツ

MA-1とワイドパンツのコーデは、相性抜群です。丈が少し長めのMA-1を合わせることで、だらっとしたこなれたスタイルに。

巾着バッグでモード感をプラスすると、おしゃれ感をより演出することができますよ。

カーキのアウターおすすめコーデ【4】春は黒のスカートと合わせて

春は、黒のロングスカートとミリタリージャケットを合わせたコーデがおすすめです。黒のロング丈のスカートで、シックな大人な雰囲気を演出できますよ。

シャツのボタンを少し閉めるのがポイント。ちらっと見える白のインナーで、こなれ感を出しましょう。

カーキのアウターおすすめコーデ【5】夏はカーキのブルゾンを羽織って

夏はカーキのブルゾンを使ったコーデが魅力的ですよ。白スカートに白のトップスを合わせた、フェミニンなホワイトコーデに、カーキのブルゾンがしっかりマッチします。

甘めなコーデも、カーキのブルゾンでかちっと大人な雰囲気に。黒のベレー帽をプラスすると、よりこなれたおしゃれコーデに。

カーキのアウターおすすめコーデ【6】秋はデニムで定番コーデ

秋は、カーキのアウターにデニムを合わせた、定番コーデがマスト!デニムに白Tをインしたシンプルなコーデに、カーキのアウターを羽織れば、一気におしゃれな雰囲気に。

ベージュのスニーカーを合わせると、カジュアルだけど女性らしい魅力的なコーデに仕上がりますよ。

カーキのアウターおすすめコーデ【7】冬はワイドデニムと合わせて

冬は、MA-1とワイドデニムパンツを合わせたコーデがおすすめです。ワイドパンツのゆったり感と、オーバーサイズのMA-1の相性がよく、シルエットがとても可愛いです!

ちら見えする赤のスニーカーが差し色になって、シンプルすぎないコーデの完成です。

カーキのアウタープチプラアイテム①バックレースアップツイルジャケット

バックレースアップツイルジャケットは、レースアップのバッグデザインが可愛い人気のアイテムです。シックで使いやすいアイテムなので、ヘビロテ間違いなしです!

後ろの首元が開いているので、程よい抜け感も魅力的です。デイリー使いにもおすすめですよ。

バックレースアップツイルジャケット

¥2,399

今すぐチェック

カーキのアウタープチプラアイテム②バックロゴギャザースリーブビッグMA-1

バックロゴギャザースリーブビッグMA-1は、オーバーサイズなので、コーデをこなれた印象にしてくれるアイテムです。バッグに大きめのロゴが入っており、ストリートなスタイルにもおすすめです。

中綿入りで暖かいので、寒い季節にも大活躍のアウターですよ。

カーキのアウタープチプラアイテム③オーバーサイズMA-1ブルゾン

オーバーサイズMA-1ブルゾンは、オーバーサイズなので、あえて肩を落として着るのもおすすめです。デニムスタイルにはもちろんのこと、ワンピースなどの甘めなコーデにもぴったりです。

さらっと羽織るだけでトレンド感のあるコーデに仕上がるので、デイリー使いにも◎。

オーバーサイズMA-1ブルゾン

¥2,999

今すぐチェック

今回は、大人気のカーキのアウターコーデをご紹介しました。さらっと羽織るだけで、どんなコーデも今っぽく仕上がる魅力的なアイテムです。秋冬の肌寒い季節には、必ず持っておきたいですね。いろんなスタイルに合わせることができ、デイリー使いできる人気のカーキのアウターで、おしゃれをもっと楽しんでくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.