STYLE PRESS

Entertainment  2018.10.27|Entertainment

玉城ティナさんの私服をチェック!幅広いテイストを着こなすのが魅力

若い女性を中心に絶大な人気を誇る玉城ティナさんは、沖縄県出身の米日ハーフ。モデル業だけでなくバラエティや女優業にも積極的に出演したりと、マルチに活躍しています。玉城ティナさんの私服コーデはどんな感じなのでしょうか。

玉城ティナさんはどんな方?

玉城ティナさんは、アメリカ人の父親と日本人の母の間に生まれたハーフ。友人と歩いていた時にスカウトされたことがきっかけで、モデルとしてデビューしました。

現在はモデル業だけでなく、テレビドラマや映画にも活動場所を広げています。CMやバラエティなどで見たことのある方も多いのではないでしょうか。
『チワワちゃん』『地獄少女』など、出演映画も公開待機中です。ますます目が離せない期待のタレントさんですね。

玉城ティナさんの私服コーデ【1】個性的なアイテムでスポーティに

Tシャツにデニムスカートという定番のスタイルも、それぞれが個性的なデザインのものを組み合わせておしゃれに決めています。
継ぎ接ぎデニムがとてもかわいらしいですね。

パープルのスニーカーがしっかりとアクセントになっています。

玉城ティナさんの私服コーデ【2】ニットワンピースでフェミニンに

細かい模様編みのニットワンピースは、一枚でも存在感抜群ですね。大人可愛い、上品なファッションスタイルです。チラリと見える赤いネイルも白ニットを引き立たせてくれています。

ふんわりとしたウェーブスタイルの髪型も、フェミニンな服装にマッチしています。

玉城ティナさんの私服コーデ【3】カジュアルトップスで上品コーデに

袖部分がレース使いになっているトップスに、スカートとパンツがセットになっているユニークなボトムスを合わせた個性的なコーディネートです。

それぞれとてもインパクトがあるデザインであるにもかかわらず、グレンチェックのボトムスとブラウンのバッグ、黒のレザーシューズを合わせることで、どこかクラシカルなファッションに仕上がっています。

玉城ティナさんの私服コーデ【4】季節感を取り入れて

ワインレッドのロングスカートは、重厚感があり、秋らしさ抜群のコーディネートです。全体的にタイトなシルエットでも、裾部分がフレアになっているので、重過ぎず軽やかな印象を与えてくれます。元々長い脚も、更に長く見えますね。

レースのキャミソールと清楚な白ソックスを合わせることで、可愛らしく上品なスタイルに仕上がっています。

玉城ティナさんの私服コーデ【5】モノトーンに差し色の青をいれて

シンプルなデザインの白いカットソーに、黒のロングスカートを組み合わせたモノトーンファッション。シンプルながら上品なコーデに仕上がっています。
そこに黒いキャップと存在感のある黒縁メガネを合わせることで、フェミニンなだけでなく、スポーティで活発な印象も与えてくれます。

更に差し色として、バッグとスニーカーにブルーを入れているのもおしゃれですね。ほぼ同じ色のブルーを組み合わせることで、統一感のあるコーデがバシッと決まっています。

玉城ティナさんの私服コーデ【6】ガーリーとカジュアルの甘辛ミックス

清潔感があり可愛らしい白いシフォンワンピースは、ハツラツとした玉城ティナさんにピッタリのファッションですね。
ビビッドのスニーカーでアクセントを付けることで、大人しすぎない元気な印象を与えてくれます。

ガーリーカジュアルコーデこそ、玉城ティナさんらしい私服コーデと言えるでしょう。

玉城ティナさんの私服コーデ【7】大人可愛いお出かけコーデ

胸元にギンガムチェックをあしらった黒のワンピースは、単体でも可愛らしい素敵なアイテム。深いブルーのコートを合わせることで、凛とした上品さのある大人可愛いお出かけコーデに仕上がっています。
ざっくりとしたデザインのコートが、ワンピースの繊細さを更に高めてくれていますね。

プチプラで買える玉城ティナさんの私服風ファッションアイテムをご紹介

玉城ティナさんの私服風アイテム【1】レース使いトップスでカジュアルフェミニン

透け感があるレース使いのトップスは、カジュアルさとセクシーさを兼ね備えたファッションアイテムです。
ボトムスにタイトスカートを合わせれば、可愛らしいフェミニンコーデの完成です。シンプルなアウターと組み合わせて、レースをチラ見せさせるコーデもおすすめですよ。

玉城ティナさんの私服風アイテム【2】大人っぽいコーデにはスニーカーを合わせて

玉城ティナさんの私服コーデは、ガーリーさとカジュアルさを上手くミックスしています。
ロングワンピースで大人っぽいコーディネートにした足元には、スニーカーを合わせて、スポーティーさをプラスしてみましょう。
ベーシックデザインのスニーカーは、オールシーズン使えるおすすめのアイテムです。

ローカットスニーカー

¥1,499

今すぐチェック

玉城ティナさんの私服風アイテム【3】個性的なサロペットで差をつけよう

個性的なファッションアイテムを上手に組み合わせるのも玉城ティナさん風ファッションのポイントです。

可愛らしいデザインのカットソーに、ベロア生地のサロペットを合わせたコーデは、それぞれのアイテムの個性を活かしつつ、全体的に秋らしい統一感のあるスタイルに仕上がります。
メリハリのあるカラーバランスできれいにコーディネートしていきましょう。


玉城ティナさんの私服ファッションは、色の使い方といい素材の組み合わせ方といい、参考にしたい部分が多々あります。フェミニンからスポーティまで幅広いファッションをさらりと着こなすテクニックは、ぜひ見習っていきたいところですよね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.