STYLE PRESS

Lifestyle  2018.12.16|Lifestyle

イケメンな彼氏が欲しい!イケメンと付き合っている女性の特徴は?

「一度で良いから誰もが認めるようなイケメンの彼氏が欲しい!」と思ったことがある方は多いのではないでしょうか。でも一体どんな女性がイケメンの彼氏をゲットしているのでしょうか?そこで今回は、イケメンの彼氏がいる女性の特徴や、イケメン彼氏と付き合うメリットなどをまとめてご紹介します。

やっぱり彼氏はイケメンが良い!

カップルと花束

突然ですが、彼氏を選ぶときは外見を重視しますか?それとも性格?
人間は顔じゃない、とは分かりつつもやっぱりイケメンの男性に惹かれてしまう……という女性は多いのではないでしょうか?
どうせ付き合うなら好みの人と!というのは当然のことです。

ただ、イケメンは合コンに行ってもパーティーに行っても大人気。ライバルが多くて、どうやったら付き合えるのか分からない……と諦めてしまうことも。

実際、どんな女性がイケメンの彼氏をゲットしているのでしょうか?

そこで今回は、イケメン彼氏をゲットしている女性の共通点を調べてみました。彼女たちの真似をすれば、イケメン彼氏ができる可能性もアップするかも!

では早速、イケメン彼氏と付き合うメリットから見ていきましょう。

イケメン彼氏と付き合うメリットは?

イケメンな彼氏と付き合うメリット【1】自慢することができる

自撮りするカップル

イケメン彼氏と付き合うことはステータスのひとつ。友達から羨ましがられること間違いなし。「彼氏の写真見せて」と友達に言われても自信を持って見せることができます。

また、街中でも「あの人イケメン!」などと言われることが多く、一緒に歩くのが楽しくなりますよ。こんなイケメンに好かれているなんて最高!という優越感に浸ることができるのもポイント。

イケメンな彼氏と付き合うメリット【2】隣にいるだけでドキドキできる

料理中のカップル

イケメンというだけで、ちょっとした言葉や動作にもドキドキしてしまうもの。長く付き合っても顔が好みであれば、ドキドキ感が持続しマンネリしにくくなります。

また、隣にいるだけで目の保養になり癒されるのも、イケメン彼氏と付き合うメリットのひとつ。
自分の彼氏と会うだけで癒されるなんて、仕事や勉強もさらに頑張れそうですよね。

イケメンな彼氏と付き合うメリット【3】自分磨きのモチベーションアップ

メイクする女性

彼氏がイケメンだと、「彼に釣り合うように綺麗な女性になろう!」と思う方がほとんどなのではないでしょうか。
ファッションやメイクはもちろん、ダイエットやスキンケアなど美意識が高まること間違いなし。

ただし、イケメンと付き合うと容姿を比較される機会が増えるので、ストレスになってしまうのがデメリットのひとつです。

イケメン彼氏をゲットするのはどんな女性?

イケメン彼氏と付き合う女性の特徴【1】男性を外見で判断しない

男性のことを考える女性

イケメンの彼氏と付き合う女性は、彼氏のことをそこまでイケメンだと思っていないことが多いです。イケメンだから付き合ったというよりは、内面重視で付き合っている、ということですね。

イケメンな男性は、外見のみで中身を見てもらえてないのでは……?というコンプレックスを持っている人が多いです。外見で判断されることが多いため、内面を褒めてくれる女性に惹かれるようです。

はじめから外見ばかり褒めると、ガツガツしているように見えるので注意しましょう。

イケメン彼氏と付き合う女性の特徴【2】いつも自然体で気取っていない

サングラスをかけた笑顔の女性

いつも気取らず笑顔の女性は男女共に好感度が高いですよね。
イケメン男性は、外見で判断されることがコンプレックスなので、内面を重視して女性を選ぶ傾向にあります。

笑顔が素敵で明るい性格の女性は、それだけでイケメン男性に好かれる可能性がありますよ。

イケメン彼氏と付き合う女性の特徴【3】自分に自信を持っている

笑顔で振り返る女性

モテモテなイケメン彼氏と付き合うと、誰かに取られてしまうのでは……という不安が付き物。
常に不安になっていると、彼との関係も悪くなってしまいます。

そのため、自分にある程度自信のある女性でないと、イケメン彼氏と長く付き合っていくのは難しいでしょう。

イケメン彼氏と付き合う女性の特徴【4】褒め上手

犬にキスする女性

イケメン彼氏と付き合う女性は褒め上手な人が多いです。

ただし、外見を褒めるのはNG。また、常に色々な女性からチヤホヤされているイケメン男性は、ありきたりな褒め言葉だと響きません。

内面をしっかり褒めてくれる女性にイケメンは弱い、ということですね。

イケメンな彼氏をゲットするための男ウケのいい服装【1】ニット×台形スカート

男性は全般的に清純で可愛らしい服装の女性に弱いです。

ニット×チェック柄台形スカートは、シンプルなのに可愛らしさを演出できるコーディネート。
ピンクなどの甘すぎる洋服は、好みが分かれてしまうので注意しましょう。

イケメンな彼氏をゲットするための男ウケのいい服装【2】黒のニットワンピ

ニットワンピはいつの時代も男ウケ抜群。透け感のある袖のレース刺繍がヘルシーな肌見せを叶えてくれます。広がりすぎないタイトなシルエットが大人っぽいですよね。

レースデザインスリーブニットワンピース

¥2,499

今すぐチェック

イケメンな彼氏をゲットするための男ウケのいい服装【3】シースルートップス×デニム

デニムコーデが好きな男性は意外と多いのです。
デニムもブラウス×キャミのレイヤードスタイルなら女性らしさを演出できます。赤のベレー帽をプラスして、程よくガーリーに仕上げましょう。

シースルートップス

¥999

今すぐチェック

美人じゃないとイケメンと付き合えないのでは……と諦めている方も多いかもしれませんが、美人じゃなくてもイケメン彼氏をゲットできる可能性はあります。ぜひイケメン彼氏がいる女性の特徴を真似して、気になる彼にアピールしてみてくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.