STYLE PRESS

Fashion  2018.10.25|Fashion

ネイビーのワンピースが大人可愛い!普段使いや結婚式などの着こなし

ネイビーのワンピースは、カジュアルコーデやオフィスコーデにも使うことができる万能アイテムです。それだけではなく、結婚式などのお呼ばれにもおすすめなので、1着持っていると幅広く活躍します!今回は、ネイビーのワンピースのおすすめコーデをご紹介します。

ネイビーのワンピースで大人コーデ

ネイビーのワンピースは、大人っぽい色合いが魅力的で、オフィスコーデやカジュアルコーデにもおすすめです。

また、結婚式にも大人気のアイテムで、ネイビーのワンピースを着ていく人もたくさんいます。幅広いジャンルで大活躍するネイビーのワンピースは、必ず持っておきたい大注目のアイテムです。

今回は、ネイビーワンピースの結婚式や季節ごとの着こなしをご紹介しますので、ご覧ください。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【1】透け感が可愛く結婚式にも

裾がふわっと広がるネイビーのワンピースは、華やかさがあり人気です。袖がレースで透け感があり、ドットのデザインが今っぽくて可愛いです。

白の靴下を合わせると、結婚式や二次会にもおすすめのスタイルに。ちょっとしたパーティーにもおすすめですよ。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【2】Gジャンでカジュアルに

ミニ丈のネイビーワンピースは、ガーリーな雰囲気があって魅力的です。

Gジャンを羽織ると、カジュアルなコーデに仕上がるので、ミニ丈のワンピも大人っぽく見せることができます。黒のサンダルに黒の靴下を合わせて、こなれ感を。

ピンクのキャップをプラスすると、甘さのあるカジュアルスタイルに。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【3】花柄でレトロな雰囲気

花柄のネイビーワンピースは、レトロで女性らしい雰囲気を演出できます。

花柄でも、ネイビーの落ち着いた色合いなら大人っぽく着こなせるのでおすすめです。ワンピースの下にグレーのレギンスを履くと、ちらっと見えてこなれ感があります。

トレンドのウエストポーチで、今っぽさを出すのも素敵です。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【4】春は靴下と合わせて

春にも、ネイビーワンピースは大人気のアイテムです。ロング丈のネイビーワンピースに、白の靴下を合わせて、おしゃれ上級者に。

赤のバレエシューズを合わせて差し色をプラス。ワンピースは、ウエストにリボンなどが付いていると、シンプルながらにデザイン性があっておすすめですよ。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【5】夏はドット柄でおしゃれに

夏におすすめのネイビーワンピースは、ドット柄のデザインです。ノースリーブになっているので、夏らしく涼しく着こなせますよ。

ウエストに細ベルトをすることで、スタイルアップ。ハイカットスニーカーとカンカン帽を合わせて、夏っぽく決めてみましょう。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【6】秋は花柄ワンピ×ライダース

秋に着たくなるのが、ライダースですよね。ネイビーのワンピースとの相性がすごく良いので、マストで合わせたいスタイルです。

花柄のネイビーワンピースは、レトロ感がありながらも上品に見せてくれます。ライダースを羽織ってかっこよく決めましょう。黒のブーツでシックにまとめると、大人なスタイルに仕上がります。

ネイビーワンピースのおすすめコーデ【7】冬はグレーのコートできれいめに

冬は、ネイビーのワンピースにコートを羽織ったスタイルがおすすめです。

ネイビーのワンピースには、グレーのロングコートがマスト。色合いが大人っぽく、上品な雰囲気になります。

ワンピースの首元が開いている時は、インナーに白のトップスを組み合わせると、より大人っぽいきれいめコーデに仕上がりますよ。

ネイビーワンピースのプチプラアイテム①太ベルト付きフレアスリーブワンピース

太ベルト付きフレアスリーブワンピースは、ウエストの太リボンが魅力的なデザインになっています。スタイルを良く見せてくれて、女性らしく可愛い印象に見せられますよ。

上品なワンピースなので普段使いもでき、結婚式やちょっとしたパーティーなどにもおすすめです。

ネイビーワンピースのプチプラアイテム②ハイネックフラワープリーツワンピース

ハイネックフラワープリーツワンピースは、ヴィンテージな小花柄デザインが可愛いワンピースです。小さなフリルが付いたハイネックが、とても上品で大人っぽい仕上がりに。

引き締まったウエストのプリーツラインが、スタイルを良く見せてくれるので、これ1枚でさらっと着こなすことができます。

ハイネックフラワープリーツワンピース

¥1,399

今すぐチェック

ネイビーワンピースのプチプラアイテム③ベルト付レースヘムニットワンピース

ベルト付レースヘムニットワンピースは、Vネックになっているので、デコルテが見えて女性らしいデザインが魅力的。

裾にフラワーレースが付いているので、上品で大人っぽい印象です。セットのベルトで、メリハリのある美しいスタイルを実現できます。

ベルト付レースヘムニットワンピース

¥2,999

今すぐチェック

今回は、ネイビーのワンピースコーデをご紹介しました。ネイビーのワンピースは、控えめで大人っぽいカラーなので、普段使いはもちろんのこと、結婚式やちょっとしたパーティーに着まわすことができます。ご紹介したコーデを参考に、ネイビーワンピースをおしゃれに着こなしてくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.