STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.27|Entertainment

元欅坂46の長濱ねるは、卒業後は何をしている?現在の生活を調査!

欅坂46でアイドルとして活動していた長濱ねる(ながはまねる)さん。グループ内でも抜群のルックスでファンも多かったですが、卒業後は何をしているのか、また、可愛い画像も交えて長濱ねるさんの魅力に迫っていきたいと思います。

長濱ねるが欅坂46に加入するまで

2015年に欅坂46の1期生オーディションに応募し、最終審査まで駒を進めるものの、直前になって母親が反対し、審査を受けることが出来ませんでした。しかし、ねるさんの気持ちを尊重したい父親が運営スタッフに相談すると、特例で欅坂46に加入することになりました。その後欅坂46の番組『欅って、書けない?』に初出演し、欅坂46の新メンバーとして加入すること、そして下部組織である「けやき坂46」のメンバーとして活動することが発表されました。

長濱ねるの愛称は?何て呼ばれている??

愛称は『ねる』や『ねるそん』と呼ばれています。またけやき坂46のメンバーからは『ながる』と呼ばれています。『ねる』という名前は一見芸名に見えますが実は本名であり、その由来は母親が名前に『る』を入れたいという希望があったため『ねる』という名前になったそうです。

長濱ねるは写真集「ここから」を出版、その後大ヒットに!

2017年12月に初のソロ写真集である『ここから』を出版しました。発売初週に約98,000部を売上げ、女性ソロ写真集の週間売上部数で歴代2位になりました。それだけ長濱ねるさんのファンがいるということでしょう。

長濱ねるはブログにて欅坂46卒業を発表

2019年3月にグループ公式ブログで、欅坂46から卒業することを発表しました。ファンもそれを聞いて驚いたのではないでしょうか。グループのエース的存在だったため長濱さんのファンのみならず、グループ全体にも衝撃が走りました。以下がその時のブログの内容です。

こんばんは!
今日は、 皆様へ大切なご報告があります。
2015年11月に加入させて頂いてから もうすぐ3年半が経ちます。
大好きな人たちと 沢山の新しい出会いの中で 日々楽しく活動させて頂いてきました。醒めない夢を見続けているのかなー、 と毎日のように思います。
16年間ぼんやりと歩いてきた自分にとって この3年は とにかく走って走って ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。
記憶のどの瞬間を切り取っても 眩しくて楽しくて幻みたいなのです。
突然のお知らせになってしまうのですが、
8枚目のシングルをもちまして 私は欅坂46を卒業します。
高校2年生で上京し ひらがなけやきとして加入させて頂き、 数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。
メンバーのみんなに出会えたことは 本当に幸せな宝物です。
これからもずっと繋がっていたい 優しくて愛しいみんなです。 いつもありがとう。☺️
この広い世界で 欅坂46けやき坂46を見つけてくださった皆様、 温かく想ってくださっている皆様、
どんな時も寄り添ってくれる 楽しくて大好きな欅坂46チームの皆様、
沢山の影響を受けさせて頂いた 一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、
書ききれないのですが、 皆様のおかげでしかないです。本当に本当に...!!
何もない私に色付けしてくださった 関わってくださった全ての皆様に 感謝申し上げます。
心の底からありがとうございました。 本当にどれだけ重ねても足りないくらいに ありがとうございました。
アイドルとして誰かの心に存在できていたのなら この上なく幸せです。
皆さんと一緒に過ごした時間がとても誇りです。 この先もずっと 大切に守っていきますね。☺️
そして私の全てのきっかけである 伊藤万理華さん、 深く深くありがとうございます。
1番近くで 変わらず味方で居続けてくれた 家族にも感謝を伝えたいです。 いつもありがとう。
今週末から始まる 全国握手会が最後の握手会となります。
突然で申し訳ないです。 もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。
3月9日幕張メッセ 3月16日ポートメッセなごや 3月21日インテックス大阪
です。 どなたでもお越しくださいませ。
個別握手会ももちろん参加します٩( 'ω' )
و その他の詳細につきましては 追々発表されていきます。
卒業後については 約束なく 気持ちを緩めて 考えられたらなと思っています。
心を込めて生きていきますね。
出逢ってくれてありがとう。
これからも欅坂46、日向坂46、 よろしくお願い致します!!
読んでくれてありがとうございます。
長濱ねる

ファンとしてはいつまでも歌って踊って輝いている姿を見たいので、卒業は残念だったと思います。

卒業後の長濱ねるについて

卒業後については担当するラジオで
「このラジオが私がみなさんの前でお話しする最後の機会になるのかな…しばらくみなさんとお会いする機会がないので。最後の最後の声になってしまいますね」と芸能界から引退をにおわせるような発言をしました。

「正直今は実感がなくて、明日から自分がどういうふうになっていくのか。上京してからアイドルしかやってこなかったので、どういうふうにこの街で暮らしていくのか、挑戦をしながらになるんですよね……まだふわふわしてるんですよね」と言葉を続け、今後の活動について明言はしませんでした。

クイズ番組に出演するなどインテリな部分もある長濱ねるさん。このように、多方面での活躍が期待できる長濱さんだからこそ、ぜひともそのマルチな才能を活かした活動をしてもらいたいです。

長濱ねるの現在は?

長濱ねるの現在について結婚している、妊娠している、髪が金髪になっているなど様々なうわさが飛び交っていますが、どれもデマばかりで本当の様子は知れ渡っていないようです。

卒業当時のラジオでは「最後の最後の声になってしまいますね」と言っていたので、芸能界から身を引き一般人としてひっそりと暮らしているのかもしれません。


長濱さんのファンの数は欅坂の中でも多く、出版した写真集はその後も増版されるほどの売れ行きになっています。 今後の活動は不明ですが、マルチな才能を発揮されている分、様々な分野で活躍してもらい、それを私たちファンも応援できれば嬉しいですね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.