STYLE PRESS

Entertainment  2018.10.25|Entertainment

内田理央さんの私服が知りたい!おしゃれなコーデを徹底分析

女優業を始め、モデルとしても大人気の内田理央さん。最近では私服がおしゃれと話題を集めています。今回は内田理央さんの私服をご紹介しますので、ぜひコーディネートの参考にしてみましょう。

内田理央さんはどんな方?

現在モデルや女優として、様々なメディアで大活躍中の内田理央さんは、1991年9月27日生まれ。2010年にデビュー後、“だーりお”の愛称で親しまれています。
特技はイラストというだけあって、大のアニメ・マンガ好きとしても有名です。

写真集を二冊同時販売後、即日重版決定したことでも話題になりました。最近ではドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演し、更に幅広い年代層の方々から注目を集めています。

出典元:レプロエンタテインメント公式HP


そんな内田理央さんは、普段どのような私服コーディネートをしているのでしょうか。

ショッピングは動きやすさと軽やかさを重視

内田理央さんの私服コーデ【1】ロングスカートにスニーカーを合わせたミックスコーデ

ショッピングなどで歩き回るシーンでは、動きやすい軽やかなファッションがポイントですよね。

内田理央さんは、シンプルなブラウスに裾広がりのロングスカートを合わせて、可愛らしいコーディネートで決めています。
フェミニンコーデにスニーカーを合わせた甘辛コーデが素敵です。

内田理央さんの私服コーデ【2】メンズライクなコーデは小物でアクセントを

Yシャツにパンツを合わせたメンズライクなコーデでも、内田理央さんにかかればどこか女性らしい印象に早変わり。

上品なデザインのレザーバッグと華やかさのある赤いトップスを合わせて、女っぽさを忘れない仕上がりに。大きめシルエットのシャツは女性の華奢さを引き立たせてくれますよ。

カラーを統一させた内田理央さんの私服コーデ

内田理央さんの私服コーデ【3】ホワイトカラーに黒でアクセントをもたせて

内田理央さんはカラーコーディネートの上級者です。ぼんやりとしてしまいがちな上下白の私服コーデも、所々に黒を取り入れてメリハリの付いたスタイルに仕上がっています。

アシンメトリーなスカートからチラリと見える黒のレース、モノトーン靴、黒いバッグと、とことん白と黒にこだわった統一感のあるコーディネートです。

内田理央さんの私服コーデ【4】ブラックコーデは小物と柄物でワンポイント

こちらの内田理央さんは、ブラック基調のコーディネートになっています。暗くなりがちな黒ベースもチェック柄やピンクの傘を合わせることで程よいバランスとなっています。
また、ゴールドファスナーの黒バッグで、エレガントな雰囲気もプラス。

大人可愛い内田理央さんのフェミニンな私服コーデ

内田理央さんの私服コーデ【5】フレアスカートで大人っぽく

ふんわりとしたシルエットのロングスカートは、楽な着心地が魅力的のアイテム。
落ち着いた色合いのインナートップスと組み合わせることで、大人の女性らしいエレガントなコーディネートに仕上がっています。

動きに合わせて軽やかに動くフレアスカートは、大人可愛いコーデにピッタリのアイテムです。
ゴージャスなデザインのヒールも上品さを引き立たせています。

内田理央さんの私服コーデ【6】花柄スカートをシックに決めて

大きめの花柄スカートは非常にインパクトのあるアイテムです。デザインを最大限に引き立たせるために、トップスとシューズはシンプルなブラックで統一されています。

内田理央さんのスラリと長い手足がよく映えてますね。シックなカラーのコーディネートに赤みの強いリップを合わせているのも流石です。

パンツスタイルも可愛らしく

内田理央さんの私服コーデ【7】甘さと辛さのバランスが絶妙

ダメージジーンズなど、カジュアルでスポーティな印象の強いアイテムも、可愛らしいチェック柄のトップスと組み合わせれば、女性らしいフェミニンコーデに早変わりです。
デコルテ部分が大きく開いたトップスは、鎖骨がきれいに見えるだけでなく、小顔効果も抜群ですよ。

内田理央さんが私服でよく履いている黒のサンダルも、赤いネイルと合わせれば、足元に華やかな印象を与えてくれます。

内田理央さんの私服コーデ【8】ジーンズは柔らか素材でカジュアル度を抑えて

誰もが一枚は持っているデニムパンツも、内田理央さん風にアレンジすれば人とは違った個性的なコーディネートに仕上がります。

地味になりがちなボーダーカットソーも、透け感のあるアイテムをプラスすることで一気に可愛らしくなりますよ。
さらにロングカーディガンを加えることで、太って見えがちなボーダーラインを見事に打ち消した縦長スタイルの出来上がりです。

プチプラでGETできる!内田理央さん風ファッションアイテム

内田理央さんの私服風おすすめアイテム【1】グレンチェックのオールインワン

モノトーンベースのシックなカラーコーディネートでも、面積の広いチェック柄を取り入れるだけで随分と印象が変わります。

クラシカルなグレンチェックは、上品で落ち着いたコーディネートにピッタリのファッションアイテムです。子供っぽくなりがちなオールインワンも、モノトーン基調にすれば大人っぽく仕上がりますよ。

内田理央さんの私服風おすすめアイテム【2】シャツワンピースで大人っぽく

ワンカラーで統一されたシャツワンピースは、内田理央さん風の大人可愛いフェミニンコーデにおすすめです。

特に春や秋のちょっと肌寒い季節にピッタリ。合わせる小物も上品なデザインと組み合わせていきましょう。

リボンベルト付ポケットシャツワンピース

¥1,999

販売サイトをチェック

内田理央さんの私服風おすすめアイテム【3】スポーツサンダルで足元はカジュアルに

内田理央さんの私服コーデでは、フェミニンなスタイルにスポーティなサンダルやスニーカーを合わせたスタイルが多く見られます。

スカートやフリルコーデなど、甘めのアイテムにスポーティなアイテムをプラスすることで、活動的な印象を与えてくれます。

ダブルベルトフラットスポーツサンダル

¥1,699

販売サイトをチェック

色の組み合わせ方やアイテムの合わせ方といい、内田理央さんの私服コーデは参考になる部分がたくさん詰め込まれています。小物使いも上手なので、どんどん参考にしていきましょう。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.