STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.25|Entertainment

月曜から夜更かしで有名のフェフ姉さんっていったいどんな人?

月曜から夜ふかしで有名のフェフ姉さん。月曜から夜ふかしではユニークなキャラクターと特徴的な滑舌で人気を集めました。現在では芸能人のフェフ姉さんとはどんな方なのかご紹介いたします。

【月曜から夜更かし】フェフ姉さんのプロフィール

名前 フェフ姉
本名 奥田愛央衣
生年月日 1992年7月19日
出身地 宮城県
出身中学 登米市立中田中学校
出身高校 宮城県農業高等学校
身長 不明
体重 不明
血液型 不明

【月曜から夜更かし】フェフ姉さんの仕事はキャバクラ?

濃いメイクと奇抜なファッションから多くの方がキャバクラで働いていそうという印象を持っていると思われます。
また、インターネットでも多くの噂が回っており、それらの大半がキャバクラ嬢だったり水商売の噂が多いです。

実際のところは分かっていませんが、昔に水商売の仕事についていたのではという噂がかなり信憑性が高いのではないでしょうか。
以前Twitterのアカウントに「Club RAVE」と記載されてあり、実際こちらの名前のキャバクラがあったことからここで働いているのではないかと噂されるようになりました。

現在はこちらのキャバクラは閉店しているので本当のことはわかりませんが、可能性はありそうです。

【月曜から夜更かし】フェフ姉さんの現在の仕事とは?

宮城県出身ですが、現在は上京して東京で一人暮らしだそうです。
気になる現在の仕事ですが、昼はアパレルショップで勤務し夜はバーで働いています。

実際に勤務しているアパレルショップやバーに行くとフェフ姉さんに会えると思うと、思わず行きたくなる方も多いのではないでしょうか。
友人の多田さんが経営しているバーでの写真がSNSにあがっていることがあるので、そちらのバーを尋ねれば会えるかと思われます。

タレントとしても活動しているのでCMのオファーなど来るようですが、フェフ姉さんは全て断っていると以前話していました。
今は断っていますが、今後もしかするとCMでもフェフ姉さんを見かけるようになるかもしれません。
昼夜ともに働いているのはとても大変かと思いますが、これからも頑張ってもらいたいです。

【月曜から夜更かし】フェフ姉さんは現在は婚活中?

見た目が派手なので「彼氏が何人もいるのでは?」「結婚して旦那さんも子どももいるのではないか」などと噂されていますが、どれもガセだと思われます。
実際彼氏もいないようで、もちろん結婚もしていません。
2018年10月の月曜から夜ふかしの放送では『ガチ結婚バスツアー』というバスツアーで婚活をするというコーナーが放送されました。

フェフ姉さんの友人で同じく月曜から夜ふかしで有名になった多田さんと参加し、多くの視聴者を笑いに導いてくれました。
途中ではタバコをふかしながら「上辺だけで会話するのめんどくさい」と発言する場面などもありましたが、バスで隣の席になった男性といい感じになり、カップル成立したようです。

この男性は芸能人の有吉弘行さんに似ているということで、番組内では有吉さんと呼ばれていました。

【月曜から夜更かし】有吉さんとの現在は?

見事バスツアーでカップル成立となった有吉さんと、その後どうなったかをスタッフに尋ねられたところ「失恋しました」とのこと。
バスツアーの終了のあとフェフ姉さんから「ご飯に行きましょう」と誘ったのですが、返信がなかったそうです。
フェフ姉さんは「やりたかった!」と発言し、またしてもスタジオを笑いに導きました。

ネットでは祝福の声がかなり多く、応援されていたのですがとても残念な結果になってしまいました。
本人も落ち込んでいたようです。

フェフ姉さんのチャームポイントの滑舌

フェフ姉さんが人気になったのがフェフ姉さんの滑舌の悪さです。
インターネットでは「フェフ姉」と検索すると「病気」というワードが引っかかります。
これは滑舌の悪さからこの様な検索結果が出たようです。実際滑舌の原因は分かっていませんが、中学生の頃からだんだん悪くなっていったそうです。

滑舌を治す練習などもしているようで、現在は昔よりマシにも思えます。ネット上では「滑舌をネタにするのは良くない」と言った声もあるようですが、滑舌についていじられてもフェフ姉さん自身、特に嫌な様子もないので本人も気にしてないようです。

フェフ姉さんの「フェフ」というのはこの滑舌の悪さから名付けられたようで「フェス」という言葉がどうしても言えず、「フェフ」と言ってしまうので「フェフ姉さん」と名付けられたそうです。
滑舌いじりについて心配する人もいますが、フェフ姉さん自身がサインに「フェフ姉」と書くほどなので、気に入っているのではないでしょうか。

フェフ姉さんの将来の夢はアナウンサー?

フェフ姉さんは絵やデザインがとても得意です。
てっきりそちらの関係の仕事を目指しているのかと思いきや、実はアナウンサーになりたいそうです。

現在の職業はタレントとして活動していますが、いつかアナウンサーになりたく練習しているようです。


月曜から夜ふかしの中でも特に人気の高いフェフ姉さんでした。今後もまだまだフェフ姉さんに登場してもらいたいですね。TwitterなどのSNSも人気が高く多くのフォロワーがいるようです。今後の活動もまだまだ話題になるのではないでしょうか。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.