STYLE PRESS

Entertainment  2018.12.08|Entertainment

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ。美人ハーフモデルの魅力に迫る!

モデルとして数々の雑誌やCMで活躍中のケリーさん。ブラジル出身のハーフでスタイル抜群のケリーさんですが、その私服もとてもおしゃれと話題です。今回は、ケリーさんのセンス抜群なコーディネートを公式Instagramからピックアップ。日々のコーデの参考にしましょう!

ケリーさんてどんな人?私服が自然体でおしゃれ!

ケリーさんは、1984年11月21日生まれの34歳。ブラジル出身のハーフモデルさんです。身長174㎝、体重は不明ですがB80W60H86というスリーサイズからもわかるように抜群のプロポーション。その存在感のある美しさを活かし、雑誌やCMなど多方面で活躍しています。

出典:テンカラット公式HP

そんなケリーさんですが、実は昔はぽっちゃり体型だったんだとか。スーパーフードやローフードを食べてダイエットしたそうです。ケリーさんほど美しい人にもそんな過去があったんだと思うと、なんだかとても親近感がわきますよね。

ケリーさんは、公式Instagramにも写真を積極的にアップしていますが、最近ではその私服がとてもおしゃれと話題なのです。大人っぽく上品なのに自然体なケリーさんの私服は、マネしたいポイントがたくさん。
早速チェックして日々のおしゃれの参考にしましょう!

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【1】ベージュのキャミソール×パンツをさらりと着こなしたラフなファッション

ライトベージュのキャミソールとパンツを穿いたラフなファッション。シンプルでタイトなコーデをさらりと着こなすのは、さすがスタイル抜群のケリーさんならでは。部屋着やリゾートに最適なコーデです。

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【2】レディな赤いワンピースは、サンダルであえてカジュアルに

鮮やかな赤が目を引くワンピースを主役にしたコーデ。やりすぎ感が出ないように、あえてサンダルを合わせてカジュアルダウンするのがケリーさん流。黄色の小さめバッグもアクセントになっておしゃれ!

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【3】モノトーンコーデは抜け感を出してスッキリと

ボーダートップスにスカートを合わせたシックなモノトーンコーデ。短めのスカートで素足を見せて抜け感を出すことで、重たくならずスッキリとした印象に。ツヤ感のあるサンダルがコーデを引き締めます。

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【4】きれいめシャツは裾出し&スニーカーでこなれ感をプラス

ラベンダーカラーがフェミニンなシャツに、スポーティーなパンツを合わせたコーデ。シャツはあえて裾を出して、スニーカーを合わせることでコンサバ感はゼロ。ケリーさんらしい自然体のファッションです。

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【5】スポーティーなコーデは上質レザーの質感で高級感を

カジュアルでスポーティーなコーディネートは、ツヤ感が上品なレザーパーカーで高級感をプラス。ボトムスをタイトにすることでメリハリのあるシルエットに。絶妙なバランス感覚もさすがですね!

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【6】落ち着いたロングカーディガンには、グリーンのサロペットを合わせて華やかに

ざっくりとした質感が大人っぽいロングカーディガンには、あえてビビッドなグリーンのサロペットを合わせて華やかさをプラス。タウンユースに着たいリラックス感も魅力です。

ケリーさんのおしゃれな私服コーデ【7】青と黄色をアクセントにしたキュートなコーデ

鮮やかな青いショートパンツと、色を合わせた青のヘアアクセサリーが目を引くキュートなコーデ。黄色のバッグもアクセントになっておしゃれ。シンプルなコーデだからこそ、鮮やかな色使いが映えます。暑い夏にマネしたいコーディネートです。

ケリーさんの私服コーデをつくるアイテム【1】こなれ感漂うスキッパーブラウス

落ち感のある素材がこなれ感たっぷりのスキッパーブラウス。程良く開いたスキッパーデザインでスッキリと着こなせます。ケリーさんのように着るなら、スニーカーやワイドパンツを合わせてややラフに着こなして!

ゆるスキッパーブラウス

¥1,299

今すぐチェック

ケリーさんの私服コーデをつくるアイテム【2】一枚で様になる華やかワンピース

ルーズなシルエットがおしゃれな裏起毛スエットワンピース。ざっくりと入ったスリットが今年らしい雰囲気です。足元はスッキリと抜け感を出し、スニーカーなどラフな靴を合わせるとケリーさんに近づけます。

ケリーさんの私服コーデをつくるアイテム【3】カジュアルなボーダーニットトップス

カジュアルで使い勝手抜群なボーダーニットトップス。バックのリボンモチーフと丸みのある袖がキュートな雰囲気。ケリーさんのように、モノトーンでコーディネートしておしゃれに着こなして!


抜群のスタイルと明るい笑顔が印象的なケリーさん。私服も彼女のイメージにピッタリの、自然体でおしゃれなものばかりでしたね。ケリーさんの私服コーデを参考に、ナチュラルな美しさを目指しましょう!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.