STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.07|Entertainment

【結婚間近!?】ミキ亜生、読者モデルと高級マンションで同棲スタート♡

若手お笑いコンビの「ミキ」が2019年4月に東京進出を果たしました。そのとき弟・亜生(あせい)さんが彼女と一緒に上京し、高級マンションで同棲!というビックニュースが報じられました。
亜生さんはイケメン芸人で兄・昂生(こうせい)さんと仲良しで、甘えん坊なことが有名です。そこで女性のタイプ、噂になった彼女、そして2019年の読者モデルとの同棲のことなど、亜生さんについて詳しく調べていきたいと思います!是非最後までご覧いただきたいと思います。

「ミキ」亜生のプロフィール

名前:三木 亜生(みき あせい)
誕生日:1988年7月22日
担当:漫才コンビ、ボケ担当(お笑い第七世代)
血液型:A型
身長:173cm
体重:63kg [2020年1月現在]
学歴:京都府立北稜高等学校、東海大学海洋学部卒業
資格:介護士・ホームペルパー2級

実の兄・昂生(こうせい)と漫才コンビ「ミキ」を結成。大阪でよしもと漫才劇場を中心に活動していた。2019年4月に東京へ活動拠点を移す。

【M-1グランプリの戦歴】
2015年M-1グランプリ準々決勝進出
2016年M-1グランプリ準決勝進出
2017年M-1グランプリ3位
2018年M-1グランプリ4位
2019年M-1グランプリ準決勝進出(敗者復活戦2位)

【ミキ亜生】噂になった元カノ①清水の女・一般人井出さん

静岡県清水市にある「東海大学海洋部」に通っていました。その当時、「井出さん」という方とお付き合いされていたそうです。

介護士を目指していた亜生さんが、急にお笑い芸人になることを決意し、そのことが原因で別れることになってしまったようです。なんでも、彼女の両親が猛反対したという噂です。

今の大活躍が分かっていたら、別れることもなかったでしょうね!

【ミキ亜生】噂になった元カノ②女優・山本美月

人気番組「ニンゲン観察モニタリング」で、兄・昂生さんに対して「山本美月さんを支えたいから芸人をやめる」というドッキリを仕掛けたのです!!!

その2人の様子がお似合いなことからこの噂が浮上したようです!
#実はドッキリじゃありませんでした
#っていうドッキリをしかけられててほしかった
と亜生さんが素直な気持ちをInstagramでタグ付けにしていました!

【ミキ亜生】噂になった元カノ③ガンバレルーヤよしこ

2018年フライデーでガンバレルーヤのよしこさんと、亜生さんが手をつないでいる写真が報じられました。

手をつないでいる写真ですが、よく見るとよしこさんの相方まひるさんとも手をつないでいる写真でしたので、本当に仲が良く、何かのノリじゃないかと思われます!!

よしこさん、亜生さんの事務所も「仲の良い友達と聞いております」と交際を否定し、よしこさん自身でもTwitterで「交際している事実は一切ございません」と否定しています。

【ミキ亜生】噂になった元カノ④カフェ店員の一般人あやのさん

2017年、ネット上で、カフェ店員の「あやのさん」という方と交際しているという噂が広まりました。

噂の原因は、2ちゃんねるという掲示板にカフェ周辺で、美人のあやのさんと亜生さんが一緒にいる姿を目撃した。という投稿があり、亜生さんがそのカフェをInstagramに投稿していたことが注目され広まったようです。

このカフェが広まったことで、亜生さんのファン達が押しかけて大変だったそうです。一般の方なので、これ以上の情報は出てこなかったですが、写真など決定的なものがないので、噂にすぎないかもしれません。

【ミキ亜生】現在同棲している彼女♡読者モデル

2019年4月に「NEWSポストセブン」で、大阪時代から交際している一般女性と一緒に上京。都心の家賃25万円の高級マンションでセレブ暮らしをスタートしたと報じられました。

同年4月、TBS系『サンデー・ジャポン』にミキは出演し、報道について聞かれると「家賃27万円3000円です。…ごめんなさい。お兄ちゃんの家賃、言うてしまいました。」と亜生さんがボケ、兄・昂生さんから突っ込まれていました。

昂生さん「どの彼女のこと言うてんの?」
亜生さん「君は、何を言ってるんだ?」
昂生さん「8人いるうちの誰?売れてない読者モデルとばっかり遊んでるから」
亜生さん「ちょっとこれだけは言わせてください。売れている読者モデルや!!!」

と、その後、二人の掛け合いが。読者モデルの方との交際を認めていますね!爆笑問題の太田さんも「お前らのネタきかされてるみたいだったぞ!」と大爆笑していました。

【ミキ亜生】上京をきっかけに高級車・ボルボも購入!!

上京と同時に高級車ボルボも購入したことが報道されました。

M-1グランプリでも2018.19年と2年連続で進出し、レギュラー番組も増え、順調に力をつけていき、初めて亜生さんが車を購入したようです!

ボルボに決めた理由は、芸人ジャルジャル・後藤淳平(ごとう じゅんぺい)さんがテレビ番組『アメトーーク』で、赤いボルボへの愛を語っている姿に憧れたからだそうです。
納車時、亜生さんは「なんとも言えない。なんやこれ。泣きそうや」と喜んでいたそうです。


亜生さんは東京に拠点を移してから、大阪時代から交際されている読者モデルの女性とセレブ生活を楽しんでいるようです。 メディアでも否定することなく、兄・昂生さんにイジられています!! 昂生さんも2018年に結婚されましたので、亜生さんもそろそろ結婚を考えているかもしれません。今後も注目していきましょう!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.