STYLE PRESS

Lifestyle  2018.11.03|Lifestyle

金運アップの方法は?掃除術や風水・有名な神社などをご紹介

金運に恵まれていないと落ち込んでいる方も多いのではないでしょうか。何もせずに金運が訪れるのを待っているのは今日で終わり!金運アップにつながることを試してみてはいかがでしょうか?

金運アップの方法【1】金運アップグッズやアイテムを持ち歩く

金運アップグッズと言えば、直接お金を入れるアイテムである財布です。黄色やゴールドの財布は、お金を呼び込んでくれる効果があります。

紙幣は折りたたむのではなく、そのまま収納した方が良いので、長財布を選びましょう。

金運はお金が集まるところに寄ってくるので、財布の中には常に紙幣がある状態が望ましいです。スカスカになってしまった時のために、金の小槌や四葉のクローバーなど幸運のチャームなどを入れておくと良いですよ。

金運アップの方法【2】金運アップのご利益がある神社を参拝

「困った時の神頼み!」という言葉がありますが、金運アップのご利益がある神社は日本全国に点在していて、参拝に訪れる人も多いです。

例えば栃木県の「大前神社」の境内にある「大前恵比寿神社」には巨大なえびす様の像があり、宝くじの高額当選を祈願する人がたくさん訪れます。

静岡県の「清光院」には、撫でるとご利益がある金色の蛇が浮かび上がった「蛇石」や、銭洗いの聖水「陣屋の水」というスポットが話題です。

他にも宮城県の「黄金山神社」京都府の「御金神社」徳島県の「金長神社本宮」など、名前からして効果がありそうな神社も人気ですよ。

金運アップの方法【3】風水の掃除術で金運アップ!

金運をアップさせるための風水は、日々の習慣で取り入れることができます。一番効果的なのは、風水による掃除術を実践することです。

基本的に掃除が行き届いている家には、入ってきた良い運が留まってくれると言われているので、常にキレイにする努力が必要です。

特に玄関は幸運の入り口でもあるので、使わない靴は収納して、余分なものを置かないようにします。玄関のたたきは水拭きすると運気アップ効果がありますよ。

水周りも幸運を引き寄せる場所なので、トイレや洗面所、お風呂場、シンク周りはこまめに掃除をしましょう。

金運アップの方法【4】金運アップのおまじないをする

■月のパワーを利用したおまじない
満月の夜、きれいに洗ったコインに星のマークを描いてひと晩月明りに照らしておきます。次の日から7日間、よく見える場所にコインを置いてから、キレイに拭いて財布の中に戻します。

■渦巻きパワーのおまじない
白い紙に黄色いペンでぐるぐると渦巻きを描きます。渦巻きは終わりがないので、いつまでも幸運が続くという意味を含んで言います。この紙を財布に入れて持ち歩きましょう。

■財運線を手層に書き足すおまじない
手相をペンで書き足して、運気をアップさせる方法もあります。金運に効果的な財運線は、小指の付け根から中心に向かって伸びる線です。金色のペンで利き手に書き足してみてくださいね。

金運アップの方法【5】金運アップ画像を壁紙にする

スマホを見せる女性

金運アップに効果的な画像を携帯の待ち受けにする方法も人気です。ネットには様々な画像が紹介されていますが、やはり「金魂」「金色の招き猫」「金色の龍」「金色の大黒様」など「金色の〇〇」が目立ちます。

富士山に関する画像も強力なパワーがあると言われています。「赤富士」や夕日や朝日をバックにした富士山、水面に映る富士山といった神秘的な画像は見ているだけでエネルギーをもらえます。

パワースポットに出かけて、ご利益がある像や石などを写真に撮って待ち受けにするのも効果的ですよ。

黄色のアイテムで金運アップ!【1】裾ファスナーデザインスエードタイトスカート

深みのある黄色はパッと見ゴールドっぽく見えるので、身に付けているだけでいかにも金運アップしそうでワクワクしますよね。

黄色いスカートは、マストカラーと呼ばれる黒やネイビー、ベージュと相性が良いので、幅広いコーデが楽しめます。

丈が長めで露出度も少ないので、パワースポットである神社に参拝する時にもマナー違反になる心配はありません。

GRL 裾ファスナーデザインスエードタイトスカート

¥1,999

今すぐチェック

黄色のアイテムで金運アップ!【2】ビッグシルエットニットパーカー

カジュアルアイテムであるパーカーですが、素材がニットなので様々なシチュエーションで活用できます。

黄色はコーデの主役となるカラーです。他アイテムを地味めにして黄色が映えるようにすれば、よりご利益がありそうですよね。

パーカーはゆとりがあって動きやすいので、掃除をする時にも便利です。黄色いパーカーで家中をピカピカにして、金運の神様に喜んでもらいましょう。

黄色のアイテムで金運アップ!【3】GRL ロングニットカーディガン

秋冬のアウターとして役立つロングニットカーディガンは、縦ラインを強調して着やせ効果がある優れモノアイテムです。

デニムでカジュアルダウンしてミックスコーデにしたり、ワイドパンツや長めのタイトスカートでエレガントに着こなしてみてください。

黄色は決して地味な色とは言えませんが、悪目立ちする色ではないので、使用面積が広くてもいやらしくなりませんよ。


日々ポジティブな気持ちで金運アップにつながる行動ができれば、きっと今よりも運気が良くなります。意識的に黄色いアイテムを選んで、ご紹介したような金運アップの方法を試してみてくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.