STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.19|Entertainment

美男美女の夫婦、桐谷美玲と三浦翔平!2人の馴れ初めから現在まで!

2018年7月に結婚を発表した女優の桐谷美玲(きりたにみれい)さんと俳優の三浦翔平(みうらしょうへい)さん。人気の2人の結婚は世間にも大きな反響がありました。今回は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんそれぞれのプロフィールや馴れ初め、現在などをご紹介します!

三浦翔平さんと結婚!桐谷美玲さんってどんな人!?①

桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれ、千葉県出身です。身長は163.5cm、血液型はA型で、女優、ファッションモデルとして主に活動しています。

高校1年生の時に、現在の所属事務所であるスウィートパワーからのスカウトを受け芸能界入りします。翌年公開された映画『春の居場所』でデビューとなりました。2006年はその後も数々のテレビドラマに出演します。

桐谷美玲さんというとファッションモデルのイメージも強いですが、活動は女優業が先だったようですね。

三浦翔平さんと結婚!桐谷美玲さんってどんな人!?②

2006年には女性ファッション誌『SEVENTEEN(セブンティーン)』の専属モデルとしてファッションモデルデビューもします。同誌を通して桐谷美玲さんを知った方も多いのではないでしょうか。その後も女優やファッションモデルとして活躍をする桐谷美玲さん。
2011年8月31日付で『SEVENTEEN』の専属モデルを卒業します。

そして2012年からは女性ファッション誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルとして活動を開始します。2015年4月には『non-no』の専属モデルを卒業し、現在は主に女優として活躍しています。

桐谷美玲さんと結婚!三浦翔平さんってどんな人!?①

三浦翔平さんは1988年6月3日生まれ、東京都出身です。身長は181cm、血液型はO型で、主に俳優として活動しています。所属事務所はバーニングプロダクションです。

2006年に既にバラエティ番組に出演していた三浦翔平さん。2007年に雑誌のコンテスト「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募します。
ジュノン・スーパーボーイコンテストで三浦翔平さんのことを知った人も多いのではないでしょうか。
そして三浦翔平さんは、このコンテストでフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞します。

桐谷美玲さんと結婚!三浦翔平さんってどんな人!?②

ジュノン・スーパーボーイコンテストの翌年である2008年には、当時若手俳優の登竜門とも言われていたテレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』に生徒役で出演します。

その後も映画『THE LAST MESSAGE(ザラストメッセージ) 海猿』や、『警視庁いきもの係』、『僕たちがやりました』、『リーガルV』などの人気のテレビドラマに出演します。

現在もテレビドラマや映画を中心として、CMやバラエティ番組など幅広く活躍しています。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めから結婚

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの出会いは、テレビドラマ『好きな人がいること』での共演でした。この作品は桐谷美玲さんにとって初のテレビドラマ主演作品となりました。ドラマの中では恋人役にはならなかった2人ですが、長い撮影期間に距離を縮め、撮影終了後に交際をスタートしたと言われています。

人気芸能人同士の交際ということもあり、報道などにお互いに気を付けていたようですが、交際を続ける間に、映画デートや、愛犬の散歩などの写真が週刊誌で報じられ、2人の交際が明るみに出ることとなりました。
一時期は、同じマンションの向かいの部屋に住んでいたこともあったようです。

その後も順調に交際を続け、2018年7月26日に結婚したことを発表しました。
交際期間は約2年半と言われています。
そして入籍から半年弱の2018年12月に挙式を行いました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの現在

連名での結婚報告のメッセージや、仲睦まじい挙式の様子が話題となった桐谷美玲さんと三浦翔平さん。現在の2人の生活はどのような様子なのでしょうか。

結婚から僅か10ヶ月となる2019年4月には、三浦翔平さんの以前の酒癖や女性問題での噂が絶えなかったことから、ネット記事で三浦翔平さんのカラオケ合コン疑惑や、桐谷美玲さんの離婚相談という噂などの、離婚疑惑が報じられることもありました。

しかし、その後6月に迎えた三浦翔平さんの誕生日には、お洒落をした桐谷美玲さんと仲良く食事に出かける様子が写真付きで報じられるなど、変わらず仲睦まじいようです。

7月には結婚1周年を迎えた桐谷美玲さんと三浦翔平さん。桐谷美玲さんの親友とも言われるファッションモデルの河北麻友子(かわきたまゆこ)さんなどからもSNSを通して祝福のメッセージが届けられました。

結婚して1年、まだまだ幸せな日々が続きそうですね。


いかがでしたでしょうか。これからも桐谷美玲さんと三浦翔平さんの仲睦まじい様子をたくさん見れることに期待したいですね。 最後までお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.