STYLE PRESS

Lifestyle  2018.12.18|Lifestyle

大人女子をおしゃれに導く6つの秘訣!今すぐ真似したいコーデテク

きちんと大人らしい、おしゃれなファッションを作るのは難しいものですよね。今回は、おしゃれに悩む大人女子に向けて、今すぐおしゃれになれる6つの秘訣をご紹介します。誰でも真似できるテクニックを身につけて、もっと素敵な大人女子を目指しましょう。

少しのこだわりで、みんなが憧れるおしゃれ女子になれる

おしゃれに敏感な大人女子であれば、「もっとおしゃれになりたい!」「きちんと大人らしいセンスを磨きたい!」と考えるものですよね。

しかし、大人らしいおしゃれを目指すほど、空回りしてしまうこともあるはず。
「おしゃれなコーディネートを目指したはずが、どことなく子供っぽいスタイルになってしまった」
「大人っぽいスタイルを目指してみたら、無難すぎて垢抜けないコーディネートになってしまった」
そんな経験をしたことのある大人女子は多いのではないでしょうか。

大人のおしゃれを極めるのは難しいことのように思えますが、実は、少しのこだわりを持つだけで、おしゃれ度は一気にアップします。

今回は、今すぐおしゃれになれる6つの秘訣をご紹介します。
誰でも真似できるような簡単な方法を伝授しますので、おしゃれに悩む大人女子は必見ですよ。

今すぐ真似できる!おしゃれな大人になるための6つの秘訣

おしゃれな大人になる秘訣【1】コーデを作るときは、必ずメインアイテムを決めること

コーデを作るときには、まず初めに、メインアイテムをひとつ決めましょう。
メインアイテムに合わせて他のアイテムをコーディネートしていくことによって、全体にまとまりが生まれます。

おしゃれな大人になる秘訣【2】こなれ感を出すために、シンプルなアイテムを選ぶこと

大人らしいこなれ感を演出するためには、色味やシルエットなどのデザインがシンプルなものをチョイスするようにしましょう。
無駄のないデザインは、大人らしさをぐっと高めてくれますよ。

おしゃれな大人になる秘訣【3】コーデに使う色は、3色までに収めること

色味が多くなると幼い雰囲気になってしまいやすいので、大人のおしゃれを目指すのであれば、コーデの色は3色以内に収めましょう。
ミニマルな配色を作ることで、洗練された大人のコーディネートを作ることができます。

おしゃれな大人になる秘訣【4】全体のシルエットに、偏りがでないようにすること

全体のシルエットがルーズすぎたり、タイトすぎたりするファッションは、おしゃれ初心者が挑戦すると難しく感じやすいです。
シルエットに偏りがないアイテムを使ったり、タイト×ルーズシルエットのコーデから挑戦してみることがおすすめです。

おしゃれな大人になる秘訣【5】ひとつだけ、色か素材を変えてアクセントを作ること

コーディネートに使うアイテムのうち、ひとつのアイテムだけ、色の系統や素材を変えてみましょう。
メインアイテムでも小物でも、1アイテムだけ雰囲気を変えることによって、コーデにアクセントが生まれ、おしゃれ度がアップします。

おしゃれな大人になる秘訣【6】髪型までが、コーディネートの一部と考えること

おしゃれな大人になるためには、髪型までコーディネートの一部と考えましょう。
「ただ整えただけ」「ただまとめただけ」の髪型とサヨナラすることで、頭のてっぺんからつま先まで素敵な女性になれますよ。

大人のおしゃれに欠かせない!人気のプチプラアイテム集

おしゃれな大人女子に人気のアイテム【1】ハイネックニットトップス

首元を包み込むハイネックデザインが、コーデにモード感をプラスしてくれるハイネックニットトップスです。
シンプルに作り上げられたトップスは、トレンドやシーズンに左右されることなく、幅広いスタイルに使うことができます。

お気に入りのカラーをチョイスして、さまざまな大人ファッションを楽しみましょう。

ハイネックニットトップス

¥1,099

今すぐチェック

おしゃれな大人女子に人気のアイテム【2】ストレッチ9分丈スキニーパンツ

レッグラインに優しく沿うスーパーストレッチ素材が履き心地抜群の、ストレッチ9分丈スキニーパンツです。
絶妙な9分丈が足首に抜け感を作り出すデザインのため、足元をより美しく飾ることができますよ。

カジュアルにもレディにも着こなせること間違いなしのスキニーパンツで、大人らしいおしゃれコーデを作りましょう。

ストレッチ9分丈スキニーパンツ

¥1,999

今すぐチェック

おしゃれな大人女子に人気のアイテム【3】タートルネックケーブルニットワンピース

素朴な味わいで大人のおしゃれファッションを作り上げてくれる、タートルネックケーブルニットワンピースです。
顔周りをすっきりと見せてくれるタートルネックは、女っぽさを高めてくれます。

さりげないスリットがこなれた印象のニットワンピースで、色っぽい大人のおしゃれを楽しんでみませんか。


大人女子がおしゃれになるための6つの秘訣はいかがでしたか。ファッションに少しのこだわりを持つだけで、おしゃれ度は一気にアップします。今回ご紹介したテクニックを使って、みんなが憧れるおしゃれな大人になりましょう。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.