STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.30|Entertainment

次の結婚報道は!?2020年に結婚しそうな芸能人カップルを予想!

令和元年となる2019年はたくさんの芸能人カップルが誕生し、次々と結婚を発表していましたね。そして、2020年というキリの良い数字の今年にも、何組かの新たな大物カップルが誕生すると予想されているようです。この記事では今年2020年に結婚を発表しそうな有名人カップルについてまとめてみました!

カップル1組目・EXILE NAOTO&加藤綾子アナウンサー

2020年に結婚すると予想されているカップル1組目は「3代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のリーダー兼パフォーマーのNAOTO(ナオト)さんとフリーアナウンサーの加藤綾子(かとうあやこ)さんです。

初め、2人は昼の情報バラエティ番組『バイキング』で共演し、意気投合。その時すぐには交際に発展しなかったようですが、加藤アナの同期である榎並大二郎(えなみだいじろう)アナウンサーがキューピットになり、交際がはじまったと言われています。

そして2019年9月中旬に2人っきりでスイスへ旅行に行っていたことがスクープされます。現地ではマッターホルンの麓にある五つ星リゾートホテル「R」に宿泊し、2人でホテルの朝食をとっていたという目撃情報も寄せられています。

帰国後、マスコミに旅行について直撃取材を受けた加藤アナは笑顔で「すいません」と答え、交際については明らかにしていませんでした。

しかし、2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めるような回答をしています。

また加藤アナには以前から結婚願望があり、「30歳までに結婚したい」と周囲に語っていたとか。そして彼女の年齢は現在34歳であることから、結婚もそろそろではないかと噂されています。

カップル2組目・松本潤&井上真央

続いて紹介するカップルは国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤さんと女優の井上真央さんです。

この2人の熱愛はかなり前から噂されており、2005年に放送されたドラマ『花より男子』での共演が交際のきっかけだったと言われています。

劇中では恋人同士の役を演じたことから、ジャニーズファンからもお似合いだと応援されている2人。

松本さんがジャニーズ事務所に「結婚を視野に入れている女性がいる」と報告していることも判明し、2人の結婚が現実味を帯びてきていると言われています。

そして、2019年11月には同じ「嵐」の二宮和也(にのみやかずなり)さんが一般人女性との結婚を発表。

この波に乗って、2020年には松本さんも真剣交際が噂されている井上さんと結婚を発表するのではないかと予想されています。

カップル3組目・長谷川博己&鈴木京香

次に結婚が予想されている大物カップルは俳優の長谷川博己(はせがわひろき)さんと女優の鈴木京香(すずききょうか)さんです。

2人は、2010年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに、交際に発展。同棲が発覚してからは事実婚状態であると言われるようになり、結婚の行方が注目されていました。

しかし、いつまでたっても結婚しない2人にマスコミ各社は諦めモードに。一時は破局説まで流れていたと言われています。

ところが2019年3月に週刊誌が2人のデート現場をスクープ。この時、親密そうに焼き鳥屋でデートを楽しんでいたそうです。

そんな長谷川さんと鈴木さん結婚に踏み切れなかった理由には仕事や知名度における「格差」問題が挙げられています。

交際当時、鈴木さんより明らかに無名だった長谷川さん。人気女優である彼女のイメージに傷がつかないように配慮して結婚を先延ばしにしていたと言われています。

しかし、最近は長谷川さんも数々のドラマや映画で主演を務めるまでに成長。2018年には朝の連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインの夫役を演じ、一躍お茶の間に広く知られるようになりました。

さらに2020年1月から放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では主演の明智光秀役に大抜擢。このように今では鈴木さんに引けを取らないくらいのキャリアを築き上げています。

そのため今は多忙で結婚どころではないかもしれませんが、大河ドラマの撮影が一段落した頃に何らかの発表があるのではないかといった期待の声も。また、その「Xデー」は鈴木さんの51回目の誕生日である2020年5月31日ではないかという予想も立てられています。

カップル4組目・仲野太賀&森川葵

最後に予想するのは俳優の仲野太賀(なかの たいが)さんと女優の森川葵(もりかわ あおい)さんカップルです。

二人は同じ事務所に所属している若手同士で、過去に美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演を果たしています。また同世代の俳優たちで集まってプライベートで食事会を開くなど、以前から仲が良かったと言われています。

そんな森川さんは過去、人気俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんとの熱愛をスクープされていましたが、昨年2019年秋頃に破局。

この出来事で傷心を負った森川さんのことを仲野さんが励ましているうちに、いつしか親密な関係に発展したのではないかと噂されています。

そして2019年12月に週刊誌によって2人のデート現場がスクープされ、交際していることが世間に明らかに。この時、所属事務所は取材に対し、「仲良くしていると報告を受けています」とコメントし、親密な関係であることを認めています。

そして、すでにお互いの親に紹介済みとの報道もあり、2020年にはこの若手大物夫婦の誕生が期待されています。


今回、2020年に結婚すると予想されている芸能人カップルをまとめてみました。2019年の令和元年はまさに結婚ラッシュで「あの人とこの人が!?」といった意外なカップル誕生も世間を賑わせていました。そして今年2020年は一体何組の芸能人夫婦が誕生するのでしょうか?今回の記事で予想にあげたカップルの動向も見守りつつ、発表を楽しみに待ちたいと思います。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.