STYLE PRESS

Fashion  2018.10.25|Fashion

年中使えるボーダートップスのコーデ。【季節別】大人の着こなし方

トレンドファッションの定番、ボーダートップスを使ったコーデ集です。コーデ術が無限大のボーダートップスで、「いつものコーデ」ばかりしていてはもったいないです。ボーダートップスの着こなし方をたくさん知って、ワンパターン化しているコーデに新しさを取り入れてみましょう。

ボーダートップスコーデは、組み合わせが無限大

レディースファッションの定番アイテムである「ボーダートップス」は、シンプルで着回しのしやすいアイテムですよね。
しかし、ボーダートップスを使えば、簡単にトレンド感が出せるからこそ、コーデがワンパターン化してしまっているという女性も多いはずです。

シンプルなボーダートップスは、組み合わせ次第で、さまざまな表情を見せてくれます。
「いつものコーデ」ばかり楽しんでいては、ボーダートップスの持つ無限の可能性がもったいないですよ。

今回は、ボーダートップスを使った、オシャレなコーデ術をたっぷりご紹介します。ボーダートップスをもっと上手に使って、コーディネートの可能性を広げましょう。

ボーダートップスのおすすめコーデ【1】春はカーキシャツを重ねて、トレンドコーデ

ボーダートップスにカーキシャツを重ねて、トレンドを押さえた春コーデを完成させましょう。

ボトムスにパンツを選べばボーイズライクに、スカートを選べばガーリーなトレンドコーデになりますよ。

ボーダートップスのおすすめコーデ【2】太めボーダーは、上品ボトムスでバランス感覚抜群

カジュアルな印象が強まる太めボーダーのトップスは、タイトスカートなどの上品なボトムスを合わせると、バランスがいいです。

カジュアルさと上品さが程よく混ざり合った、大人のカジュアルコーデに仕上げましょう。

ボーダートップスのおすすめコーデ【3】赤ボーダーで、マリンルックな夏スタイル

赤いボーダートップスを使うと、夏らしいマリンルックなコーディネートが完成します。
デニムとの相性もいい赤ボーダーですが、白スカートを組み合わせると、弾けるような爽やかさを感じるスタイルになりますよ。

ボーダートップスのおすすめコーデ【4】ボーダートップスには、やっぱりデニム

ボーダートップスの鉄板コーデといえば、デニムを使ったコーディネートです。
ゆったりとしたシルエットのデニムを使うと、とことんボーイズライクな雰囲気が可愛いコーデに仕上がります。

ボーダートップスのおすすめコーデ【5】秋はベージュ×ベージュで大人コーデ

ベージュのボーダートップスと、ベージュのボトムスを掛け合わせて、思いっきり秋らしい大人コーデに挑戦してみませんか。

オールベージュだと間延びした印象になってしまうので、小物に黒を取り入れて、締まりのあるコーデにしましょう。

ボーダートップスのおすすめコーデ【6】ネイビーボーダーのカットソーは、秋小物と相性バッチリ

ネイビーボーダーのカットソーは、秋小物との相性が最高なトップスです。
ファーやベロア、ニット素材の小物をふんだんに使って、秋を存分に楽しむファッションに仕上げてみましょう。

ボーダートップスのおすすめコーデ【7】チラ見せボーダーが作る、冬のこなれコーデ

冬のあったかスタイルでは、ボーダートップスをチラ見せさせてみましょう。
アウターや小物のボリュームで埋もれてしまう冬ファッションも、ボーダートップスのすっきり感を取り入れるだけで、こなれたコーディネートになります。

ボーダートップスのおすすめコーデ【8】オシャレさんは、MA-1で外しを作る

秋冬に真似してほしいボーダートップスの着こなしは、MA-1で外したコーデ術です。
カジュアルさを抑えたい人は、品のいい小物をプラスして、大人っぽく仕上げてみてくださいね。

ボーダートップスのおすすめコーデ【9】「普通」に飽きたらピンクボーダー

普通のボーダートップスに飽きを感じたら、ピンクボーダーのトップスを試してみましょう。
ボーダーのコントラストが淡いからこそ、ほかのカラーでは味わうことのできない、柔らかい可愛さを楽しむことができます。

ボーダートップスコーデにおすすめのアイテム【1】ドロップポケットデニムワイドパンツ

ボーダートップスで作るボーイズライクコーデにおすすめな、ドロップポケットデニムワイドパンツです。
絶妙なブリーチ加工とドロップデザインポケットが、コーディネートにアクセントを加えてくれます。

トップスによってさまざまなコーディネートを楽しめるアイテムですので、ボーダートップス以外のコーデでも活躍すること間違いなし!

ドロップポケットデニムワイドパンツ

¥2,799

今すぐチェック

ボーダートップスコーデにおすすめのアイテム【2】中綿MA-1ブルゾン

ボーダートップスコーデの「外し」に使いたい、中綿MA-1ブルゾンです。
シンプルでありながら存在感バッチリのMA-1は、カジュアルコーデにもガーリーコーデにも、しっかりとした「外し」を作り上げてくれます。

中綿入りで防寒性にも優れているため、寒い冬にも重宝するアウターとなるでしょう。

中綿MA-1ブルゾン

¥1,899

今すぐチェック

ボーダートップスコーデにおすすめのアイテム【3】レースボーダートップス

ざっくり開いた首元がコーデに抜け感を出してくれる、ボートネックボーダートップスです。
襟元のレースデザインは、フェミニンさをプラスしてくれるので、コーデのワンポイントになること間違いなし。

これからボーダートップスデビューをするという初心者さんにも、普通のボーダートップスに飽きてしまった上級者さんにもおすすめのボーダートップスです。


ボーダートップスを使った、「いつものコーデ」を抜け出すヒントは見つかりましたでしょうか。ボーダートップスのコーデがマンネリ化してきたときは、今回ご紹介したコーデ術を参考にしてみてください。オシャレな人のコーデ術から、ボーダートップスが持つ魅力をたくさん見つけていきましょう。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.