STYLE PRESS

Fashion  2018.10.28|Fashion

大人のサロペットコーデ。幼くならない着こなしに仕上げるには?

カジュアルな可愛らしさが魅力のサロペット。コーディネートをぐっとお洒落にアップデートしてくれるアイテムです。今回は、そんなサロペットを使った可愛い着こなしを、春~冬までの季節毎にご紹介します。大人女子がお洒落に着こなすためのコツをチェックしてみましょう!

「サロペット」を大人可愛く着こなそう!

目を惹くお洒落感を叶えてくれる「サロペット」。可愛いカジュアルコーデを作りたい日にぴったりなアイテムです。

今回は、そんなサロペットを大人可愛く着こなしたコーディネートを10パターンご紹介。春から冬まで、季節に合わせたお洒落なスタイリングをチェックしてみましょう!

サロペットのお洒落なコーディネート【1】春は花柄トップス×ワイドサロペットで今っぽく爽やかに!

暖かさを感じてくる春には、サロペットを季節感たっぷりな花柄トップスと合わせて楽しんでみましょう。

甘くなりすぎないように着こなすなら、シックなブラックのサロペットを合わせるのがおすすめ。ワイドシルエットのデザインを選べば、ぐっと今っぽい印象に仕上がります!

GRL(グレイル) デザインショルダーベロアサロペット

¥1,999

今すぐチェック

サロペットのお洒落なコーディネート【2】春はデニムジャケットを合わせてカジュアルに

肌寒さが残る春先には、サロペット×デニムジャケットで可愛いカジュアルコーデを楽しみましょう。

大人の女性らしいベージュのサロペットなら、上品な印象で着こなすことができます。
バッグやスニーカーは白をチョイスして、コーデに明るさをプラスしましょう!

サロペットのお洒落なコーディネート【3】デニムサロペットで爽やかな春コーデを叶えよう!

春に楽しみたいのは、大人可愛いカジュアルなデニムサロペットのコーデ。大人な印象で着こなすには、色気を感じるオフショルニットと合わせたり、キリっとした印象の黒パンプスを合わせたりしてシックな着こなしに仕上げましょう。

サロペットのお洒落なコーディネート【4】透け感ブラウス×キャミサロペットでつくる夏コーデ

暑い夏にサロペットを楽しむなら、透け感が涼しげなシースルートップスと合わせましょう。今っぽい印象になり、さらにシックで大人な印象で着こなすことができます。

サロペットはキャミソールタイプで軽やかに。シンプルなブラック合わせなら、パーティーシーンにもぴったりな上品コーデの出来上がりです!

サロペットのお洒落なコーディネート【5】夏はノースリーブ×デニムサロペットで爽やかに可愛く

ノースリーブトップス×デニムサロペットの爽やかコーデは、夏に試したいお洒落スタイル。
爽やかなレース素材のインナーにデニムサロペットを合わせれば、ほんのり甘いカジュアルコーデの完成です!
リボンが施されたデザインなど、フェミニン要素もあるサロペットを選べば、デートにもぴったりなスタイリングに。

ウエストリボンデニムサロペット

¥1,099

今すぐチェック

サロペットのお洒落なコーディネート【6】秋はカーキアウター×黒サロペットでこなれたコーデに

こなれた秋コーデをつくるなら、カーキのアウターに黒サロペットを合わせて、辛口なお洒落コーデに。
大人な印象でカジュアル感を楽しむことができます。
ファーバッグなど、心ときめく可愛いアクセントを仕上げに添えてみましょう!

サロペットのお洒落なコーディネート【7】秋色サロペットでコーデに季節感を投入

ほっこりするような深みのあるブラウンのサロペットを主役にした秋コーデ。ゆったりとしたシルエット選びで、今っぽいお洒落感を演出しましょう。

爽やかな白のトップスを合わせて、ブラウンの色味を際立たせて。スニーカーでも上品に決まる秋コーデの完成です!

サロペットのお洒落なコーディネート【8】2018年秋冬は、こっくりカラーのサロペットコーデに決まり!

2018年の秋冬にサロペットを着こなすなら、深みのあるこっくりカラーのワントーンに仕上げるのがコツ!

上品なベージュサロペットに、ブラウンのざっくりニットやベージュパンプスを合わせて温かみのあるコーディネートに仕上げましょう。
抜け感のあるスタイリングが、今っぽくお洒落な印象に見せてくれます。

サロペットのお洒落なコーディネート【9】寒い冬はタートルニット×サロペットを楽しむ!

寒い冬の日には、ほっこり温かいタートルネックニット×デニムサロペットで大人可愛く。フェミニンな淡いピンクのニットにカジュアルなデニムを合わせて、程よい甘さのお洒落スタイルを叶えましょう!

全体をゆったりとしたシルエットにすることで、今っぽい印象に仕上がりますよ。

サロペットのお洒落なコーディネート【10】もこもこアウターとサロペットの冬コーデ

温かさもお洒落感も叶えるなら、もこもこアウターにサロペットを合わせた冬コーデがおすすめ。全体を黒やグレーなどのダークカラーで揃えることで、シックで大人なスタイリングが完成します。

ワイドシルエットのサロペットにスニーカーを合わせて、トレンドライクな装いに仕上げて。


ぱっと華やぐお洒落感を叶えてくれるサロペット。大人可愛いスタイリング術をマスターして、今っぽくお洒落なサロペットコーデを楽しんでみてください!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.