STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.27|Entertainment

ローラがワークアウト用の新Instagramアカウントを開設!?

ファッションモデルとしてカリスマ的な人気を誇るローラさん。
そんなローラさんが、最近SNSのInstagram(インスタグラム)で新アカウントを開設したと話題になっています。
今回は、ローラさんのプロフィールと、話題のワークアウト用のInstagram新アカウントについてご紹介します!

ワークアウトアカウントで話題!ローラさんってどんな人!?プロフィール①

ローラさんは1990年3月30日生まれ、東京都出身でファッションモデル、タレント、歌手などと幅広く活動しています。
ローラさんはハーフと思われがちですが、父はバングラデシュ人、母は日本人とロシア人の血を引いている、いわゆるクォーターです。
身長は165cm、靴のサイズは24.5cmだそうです。
兄妹構成は、弟が4人おり、ローラさんは長女として育ちます。

ワークアウトアカウントで話題!ローラさんってどんな人!?プロフィール②

そんなローラさん、芸能界入りは高校時代のこと。
渋谷でスカウトを受けたことをきっかけに、モデル活動を開始します。
2007年からファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」にて読者モデルとして活動します。
「Popteen」でのローラさんは大活躍。
注目を集め続々オファーが来るようになります。

そして2008年、今やローラさんの代表誌といっても過言ではない、ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」に初登場します。
そのまま、同年「ViVi」の専属モデルとなります。
翌年2009年からは「東京ガールズコレクション」などのランウェイイベントに登場するなど大きな活躍をみせ、2012年にはいよいよ「ViVi」の表紙モデルに選ばれました。

さらに、2012年にはローラさん初となる書籍「THE ROLA!!(ザ ローラ)」を発売しました。

ワークアウトアカウントで話題!ローラさんってどんな人!?プロフィール③

ローラさんは、2010年6月に「ViVi」専属モデルの藤井リナさんや、大石参月さんと共にバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演します。
これをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増えていきます。
2011年には200本のテレビ番組に出演し、「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門にて4位にランクインしました。
2012年4月にはバラエティ番組『笑っていいとも!』にレギュラー出演を始めるなど大活躍します。
バラエティ番組内で披露した「オッケー」というセリフとローラさんのポーズは大ブレイクしました。

2014年には活動の拠点をロサンゼルスに移し、2015年9月1日には、オフィシャルファンクラブ「Rola's Fan Club(ローラズ ファン クラブ)」を設立しました。

ワークアウトアカウントで話題!ローラさんのSNS事情

未だ大活躍を続けているローラさん。
自身のSNSとして主に、Instagram、Twitter(ツイッター)、YouTubeチャンネルなどで情報を発信していますが、そのフォロワーや拡散力の多さは圧倒的なものです。
Twitterでは現在は主にInstagramの投稿をシェアしているのみにも関わらず、フォロワーはなんと約430万人。
主な発信源として使用しているとみられるInstagramに至っては、フォロワーが570万人もいるなど、圧倒的な人気を誇っています。

2020年1月8日から開始した公式YouTubeチャンネルは、開設から僅か4日で18.2万人がチャンネル登録をし、最初の動画は僅か3日で約90万人の閲覧数など、これからの活躍が期待できるスタートとなりました。

今話題!ローラさんのワークアウト用の新アカウント「workout_330」

ローラさんの数あるSNSの中でも、最近一番の話題なのが、2018年6月に新しく開設されたInstagram、その名もRola’s Workout(ローラズ ワークアウト)こと「workout_330(ワークアウト)」。

開設から半年強で約42万3000人に。
このアカウントの人気の秘訣は、ローラさんが日々実際に行っているワークアウトが写真や動画で発信されているところです。
ファッションモデルや女優など、芸能人と呼ばれる職業に就く方々のスタイル維持の秘訣は、今まで雑誌やテレビ番組の特集などで断片的に知ることはできたものの、日常的に見て参考にすることは中々できなかったので、画期的なアカウントとしても注目されています。
食生活まで紹介されているため、ローラさんの様に健康的でほっそりとした美しい身体を手に入れたい女性から、ダイエットをしたい男性まで幅広い層の参考となっているようです。

腹筋やヒップアップエクササイズの動画には、回数まで詳細に記載されているので、今すぐにでもマネできるというところも人気の秘訣です。
これからの投稿にも期待したいですね。


いかがでしたでしょうか。年々新しい挑戦を続けているローラさん。 ワークアウトアカウントにYoutubeの開設と、今後の発信からも目が離せませんね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.