STYLE PRESS

Entertainment  2018.11.09|Entertainment

河北麻友子さんの私服はクールでレディライク!コーデのコツは?

雑誌『ViVi』やファッションショー、CMなどでモデルとして活躍中の河北麻友子さん。『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』などのバラエティーでも、明るい人柄と体当たりも厭わない姿が大人気。TVで見ない日はないくらいの河北麻友子さんですが、私服ファッションがおしゃれ!とInstagramでも注目されています。今回は、河北麻友子さんの私服コーデを見ていきましょう。

河北麻友子さんの私服が気になる!

お人形のような顔立ちと、スラリとしたスタイルが素敵な河北麻友子さん。Instagramは、おしゃれな私服ファッションの写真でいっぱいです!

今回は、日本のトップモデルとして活躍している河北麻友子さんの私服コーデをご紹介します。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【1】白が多めなモノトーンコーデをモードに仕上げる

ゆったりしたシルエットのニットと、幅が広いプリーツスカートは、どちらもミルクホワイトで優しい雰囲気。ですが、合わせているバッグやブーツが黒のハードなものなので、どこかモードっぽい仕上がりになっています。

メイクも普段TVで見かける河北麻友子さんのかわいらしいイメージより、ちょっと大人っぽくて、かっこいいですね。

スカートは大胆にスリットが入っていて、美脚を引き立たせています。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【2】コートとバッグを目立たせるシンプルコーデ

ヴィンテージ感のある、大きなGUCCI(グッチ)のバッグを主役にしたコーデ。ベルトに大きなロゴが書かれているCRY.(クライ)のコートが、もうひとつのポイントになっています。

トップスとワイドパンツはシンプルに白でまとめていて、軽やかで清潔感がありますね。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【3】ナチュラルとハードのバランスコーデ

ざっくりした模様編みの大きめニットと、今年らしいチェック柄のスカートを合わせた、少しナチュラル感のあるコーデ。

黒のショルダーバッグと、Dr.Martens(ドクターマーチン)のブーツがコーデを引き締めています。かわいい雰囲気のコーデですが、小物使いを工夫することで甘くならず、大人っぽい仕上がりに。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【4】上下白のコーデに小物で季節感をプラス

トップスもパンツも白で揃えて、まるでオールインワンみたいな一体感のある合わせ方になっています。すっきりと涼しげですが、サンダルとバッグをブラウンにして、秋っぽさを取り入れています。

季節感を上手にコーデに取り入れているのが、おしゃれさんらしいですね。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【5】シンプルに、だけど主張するアイテム選びを

白Tシャツにデニムのショートパンツというシンプルな組み合わせですが、Tシャツの大きなブランドロゴとニーハイブーツが大胆で印象的ですね。

Tシャツと同じGUCCI(グッチ)のバッグと、肩を落として着ているトレンチコートがどこかクラシックで、まるで衣装のようなコーデになっています。華奢なスタイルを活かしたファッションですね。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【6】上品なきれいめ服に辛口ブーツを合わせて

白いノースリーブのトップスと、ベージュのスカートが上品できれいめ。ウエストマークしているベルトとブーツは黒でまとめて、コーデを引き締めています。

ダウンジャケットもシンプルな黒。シンプルだけれど、ありきたりにならない、こなれ感のあるコーデです。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【7】花柄スカートを大人っぽく着こなす

黒の花柄ロングスカートに、白いコンパクトなトップスが清楚ですっきりした印象ですね。ライダースを羽織って、花柄を大人っぽく着こなすかっこいいコーデです。

足元は軽めのショートブーツ。柔らかそうで機能的なチョイスも、頑張りすぎないこなれ感があって素敵です。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【8】涼しげな柄のセットアップコーデ

涼しげなワンピースにも見える、セットアップです。なんとトップスもスカートもUNIQLO and J.W. Anderson(ユニクロ アンド JWアンダーソン)。足元はコンバースという、真似しやすそうなコーデです。

手に持っているフィッシュネットバッグはレザーですが、涼しげで服によく合っています。清楚なのに少しずつ主張のあるアイテム使いが目を引きますね。

河北麻友子さんのおしゃれ私服【9】花柄ワンピースと意外なバッグの組み合わせ

リゾート感のある花柄ワンピースとサンダルで作る、夏らしくて健康的な肌見せコーデです。
手に持っているのは、河北麻友子さんも出演している『ヒルナンデス!』で登場した、有吉弘行さんの顔がプリントされたトートバッグ。

おしゃれな服に合わせて持つと、まるでブランドアイテムみたいに見えますね。

おすすめアイテムで河北麻友子さん風コーデに挑戦!

河北麻友子さん風コーデを叶えるおすすめアイテム【1】コーデを即クールに見せる辛口ショートブーツ

合わせやすいショートブーツはコーデを引き締めたり、あえて外した感じにしたりと大活躍間違いなし。ヒールは7cmありますが、全体的に厚底なので、歩きやすいですよ。

着脱しやすいジッパー付きなのも嬉しいポイントですね。普段使いにおすすめの一足です。

レースアップショートブーツ

¥2,599

今すぐチェック

河北麻友子さん風コーデを叶えるおすすめアイテム【2】2通りの着方ができる花柄ワンピース

クラシカルな花柄のロング丈ワンピースです。そのままボートネックで着るのも素敵ですが、オフショルダーでかわいく肌見せに挑戦してみるのもいいかも。

一枚で華奢な靴と合わせても、ライダースジャケットを着てブーツを履いても、おしゃれに決まりますよ。
カラバリはネイビーとイエローの2色。プチプラなので両方買ってもよさそう。

近藤千尋 花柄ボリュームスリーブワンピース

¥999

今すぐチェック

河北麻友子さん風コーデを叶えるおすすめアイテム【3】優しげなざっくりニット

ざっくり編まれたニットは、どんなボトムスとも相性がよくて便利です。河北麻友子さんは柄物のスカートとショートブーツを合わせた甘辛カジュアルを披露していましたね。

シルエットにボリュームがあるので、華奢見え効果も期待できます。一枚は持っておきたいアイテムです。


いかがでしたか?どこかクールなのに、いつも女性らしくて上品な河北麻友子さんのコーデは、アイテムの持つ個性を上手に活かしていて、いつ見ても素敵です。新しい服を買うときや、手持ちの服でいつもとは違うコーデをしたくなったときに、参考にしてくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.