STYLE PRESS

Fashion  2019.01.30|Fashion

デニム×パンプスのお手本コーデ。大人女子のきれいめカジュアル

デニムできれいめコーデを作りたい時は、パンプスを履くのがおすすめ。ここでは、スキニーデニムやワイドデニムなどをパンプスと合わせたコーデをご紹介します。

デニム×パンプスのコーデがおしゃれ!

カジュアルなデニムをきれいめに仕上げたい時は、パンプスを合わせるのが人気。女性らしさをアップさせて、上品な雰囲気を演出できます。

デニムとパンプスのコーデは、着こなしの幅が広いことが魅力。デニムはデザインや色によって印象が違い、パンプスもヒールの高さや柄で印象を変えられるので、組み合わせ次第でいろんなテイストのおしゃれを楽しめます。

■デニム×パンプスのコーデが活躍するシーン
デニムとパンプスのコーデはカジュアルシーンにおすすめ。ショッピングや友達同士の飲み会などで活躍します。また、女性らしく、スタイルも良く見えるデニムとパンプスの着こなしは男性ウケも良いので、デートにも最適です。

■デニム×パンプスはどの季節におすすめ?
デニム×パンプスのコーデはオールシーズンOK。トップスやアウター、デニムやパンプスのデザインを工夫すれば、春夏秋冬いつでも季節感のあるコーデに仕上げられます。

ここからは、デニムとパンプスを使ったおすすめコーデをご紹介します。

デニム×パンプスコーデ【1】春はシンプルデニム×黒パンプス

春はデニム生地のアイテムが活躍する季節。デニムで季節感を出すため、足元はシンプルな黒パンプスを選びましょう。
トップスをストライプ柄ブラウスなどにすると、爽やかな印象をゲットできます。

デニム×パンプスコーデ【2】夏はダメージデニム×グリーンパンプス

夏はダメージデニムでクールな雰囲気に。グリーンのパンプスを履けば、ハードなダメージデニムコーデも大人っぽくまとめられます。

デニムの裾をロールアップすると涼しく見えて、スタイルアップ効果も期待できるでしょう。

デニム×パンプスコーデ【3】秋はテーパードデニム×ファーパンプス

テーパードデニムは裾に向かって細くなるデニム。女性らしく上品な印象なので、パンプスとの相性も良好です。

寒くなり始めたら、ファーパンプスを選ぶと秋らしさがアップします。トップスは、Tシャツやブラウスでカジュアルダウンするのがおすすめです。

デニム×パンプスコーデ【4】冬は黒デニム×黒パンプス

黒のデニムと黒のパンプスはシックな印象。色を合わせることでコーデに統一感が出て、垢抜けられます。
重くなりがちな冬コーデも、パンプスで足の甲を見せると軽さを出せるでしょう。オーバーサイズのロングコートを羽織れば、こなれた女性になれます。

デニム×パンプスコーデ【5】ストレートデニム×ペタンコパンプスはカジュアル

カジュアルなコーデが好きな人には、ストレートデニム×ペタンコパンプスの着こなしがおすすめ。
野暮ったく見えることもあるストレートデニムのコーデも、パンプスを取り入れると大人カジュアルコーデに仕上げられます。

デニム×パンプスコーデ【6】クラッシュデニムはオレンジパンプスとジャケットできれいめに

トレンドのクラッシュデニムは、あえてパンプスとジャケットできれいめに着こなすのがおしゃれ上級者。

グレーのテーラードジャケットとクラッシュデニムのコーデにオレンジパンプスを使うと、明るさもプラスされるでしょう。

デニム×パンプスコーデ【7】ワイドデニムはレースアップパンプスで女っぽく

ワイドデニムは近年の定番アイテム。カジュアルなイメージが強いので、レースアップパンプスで女っぽさをプラスしましょう。

スリット入りのワイドデニムを選べば、パンプスのレースアップ部分がちらっと見えてセクシーです。

デニム×パンプスコーデ【8】デニム生地のパンプスはシンプルデニムと馴染ませる

デニム生地のパンプスは可愛いと評判ですが、意外とコーデに使いにくいと悩む人も多いです。デニム生地のパンプスのコーデに迷ったら、シンプルなデニムに合わせてコーデに馴染ませましょう。
ベーシックカラーのトップスを着ると、足元に視線を集められます。

デニム×パンプスコーデ【9】デニム×靴下×ベージュパンプスで優しい雰囲気に

パンプスはかっちりとしたイメージ。優しさを感じられるコーデを作りたい時は、靴下と一緒に履くのが良いでしょう。デニムの裾から靴下が見えるとカジュアルさがアップして、優しい雰囲気をゲットできます。

靴下を使えば、暖かさもアップ。素足だとパンプスが寒い時は、デニム×靴下×パンプスのコーデがおすすめです。

デニム×パンプスコーデ【10】スキニーデニム×ピンヒールの赤パンプスで華やかに

赤いピンヒールのパンプスは、おしゃれ度が高い華やかなアイテム。シンプルなスキニーデニムと合わせて、足元が主役のコーデを作りましょう。
トレンチコートできちんと感を出すと、デニムのカジュアルさも抑えられます。

デニム×パンプスコーデにおすすめのアイテム【1】スキニーパンツ

ベーシックなデザインのデニム。どんな色や形のパンプスとも合わせやすいです。
シルエットがすっきりとしているので、美脚効果も狙えるでしょう。

ストレッチスキニーデニムパンツ

¥1,799

今すぐチェック

デニム×パンプスコーデにおすすめのアイテム【2】ストラップパンプス

ボリュームのあるパンプス。デニムと組み合わせると、女性らしさをアップさせられます。
シンプルなデザインなので、さまざまなテイストの着こなしに使えるでしょう。

デニム×パンプスコーデにおすすめのアイテム【3】ベーシックTシャツ

デニムやパンプスを主役にしたコーデで着たいトップス。シンプルですがシルエットが可愛いので、おしゃれな印象です。
オーバーサイズでコーデにこなれ感も出せます。


デニム×パンプスのコーデはきれいめな雰囲気。デニムとスニーカーのカジュアルコーデに飽きてきた人は、パンプスで女性らしく仕上げてみてはいかがでしょう。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.