STYLE PRESS

Lifestyle  2019.04.28|Lifestyle

引き寄せの法則で恋愛を叶える!毎日の習慣で素敵な出会いをゲット

引き寄せの法則ってどんなものか知っていますか?思考を変えることで、自分の望む未来を引き寄せるというメソッドのこと。仕事やお金はもちろん、恋愛を引き寄せるにも有効的です。そこで今回は、引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方やコツ、注意点などをまとめてご紹介します。

恋愛の引き寄せの法則って?

見つめ合うカップル

巷で有名な「引き寄せの法則」。聞いたことはあるけど、具体的にどんな法則なのか分からない……という方は多いのではないでしょうか。

引き寄せの法則とは、自分の考え方を変えることで、望ましい結果や未来を引き寄せる法則のこと。

“思考は現実になる”という考え方がベースになっています。
ゴルフボールを池に落としたくない!と強く思っていると、なぜかボールが池に落ちてしまった……なんていうことはよく起こりますよね。

これも引き寄せの法則のひとつ。ネガティブな方に考えれば、ネガティブなことが起きるし、ポジティブに捉えればおのずとポジティブな出来事が引き寄せられるという考え方です。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方は?

引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方【1】リラックスする

リラックスする女性

引き寄せの法則を恋愛に活かすなら、恋愛が上手くいくように強く願うことが大切。ただし、ただ念じるだけでは効果は薄いでしょう。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるには、いくつかポイントがあります。

一つ目のポイントは、リラックスすること。自分に暗示をかけるときは、音楽をかけたり、紅茶を飲んでリラックスした状態で行ってください。

また、「恋人が欲しい」や「結婚したい!」という願望ではなく、「恋人がいる」「結婚している」という恋愛が叶ったときの状況を念じるようにしましょう。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方【2】イメージする

イメージする女性

引き寄せの法則を実践するときは、イメージすることが重要です。

リラックスした状態で、恋愛が成就したときの感情を思い浮かべましょう。

嬉しい!という気持ちや相手や自分の顔。どこにいて何時なのか、季節は?どんな匂いがして何の音が聞こえるか……など細かくイメージしていくことが大切。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方【3】ネガティブな気持ちを捨てる

花畑にいる女性

ネガティブな感情を持っていると、引き寄せの法則の効果が薄れてしまうので注意しましょう。

いくら自分に「大丈夫!」という暗示をかけても「やっぱり無理かも」というネガティブな感情が少しでも残っていると、マイナスの暗示を強めてしまいます。

そのため、引き寄せの暗示を行う前は、マイナスの感情を全て捨てるように務めてください。
ただ捨てるといっても、難しいですよね。

「モヤモヤしてる」や「不安かも」など、ネガティブな自分の気持ちを言葉に出すことで、開放することもできますよ。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方【4】ノートに書く

ノートに書く女性

ポジティブな考え方にするために、ノートに自分の好きなことや楽しいと思うことを記入する“引き寄せノート”というやり方もあります。

例えば
・朝のコーヒー
・フランス旅行
・ディズニーランド
・文房具

など、箇条書きで良いので記入していくと自分のことが見えてくることもありますよ。楽しいことや好きなことを適度に取り入れて、良い波動を受信することが恋愛をするうえでも大切です。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるやり方【5】アファメーション

鏡の前に立つ女性

アファメーションとは、自己催眠の一種。引き寄せの法則には欠かせない行動です。

やり方は意外と簡単。「私は今○○をしています」などの現状を進行形で自分に語りかけるだけ。

「私は○○とデートしています」「結婚して幸せに過ごしています」「私は愛されています」など、ポジティブな願いを鏡の前で自分に向かって、声に出して唱えていきます。

毎朝の習慣にして、丁寧に繰り返すことで、理想の恋愛を引き寄せることができますよ。
ただし、ある程度自信をもってやらないと効き目がないので注意しましょう。

引き寄せの法則で恋愛を叶えるときの注意点は?

疲れている女性

引き寄せの法則を意識して行っていても、日常生活でストレスが多いと効果は期待できないでしょう。
とにかくストレスが大敵なので、引き寄せの法則を試す前にストレス発散をすることも大切です。

ストレスもなく引き寄せの法則を実行しているのに結果が出ない場合は、イメージが足りていない可能性もあります。

「素敵な男性と出会う」と念じていても、素敵な男性の具体的なイメージはできていますか?身長や髪型、年齢や仕事など、細かい部分も設定するようにしましょう。

また、引き寄せの法則をしていても自ら行動しないことで、チャンスを逃していることも。合コンなどの出会いの場に誘われたら、積極的に参加することが大切。
引き寄せの法則は、願ってただ待っているだけでは成就しないので注意してくださいね。


引き寄せの法則で恋愛を叶える方法をご紹介しました。難しいと思われがちな引き寄せの法則ですが、やり方は意外とシンプル。毎日の習慣にして、継続して行うことが大切です。ぜひこの機会に、引き寄せの法則で恋愛運を上げてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.