STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.07|Entertainment

ローラがyoutubeを開設!どんな動画をアップしていくのか!?

タレント、モデル、女優などマルチな才能で活躍しているローラさんですが、2020年1月8日に自身のyoutubeチャンネルを開設しました。youtube開設に至った理由と、配信チャンネルについてお伝えしていきます。

ローラのインスタグラムでyoutube開設を発表!!

2020年1月8日に、自身のインスタグラムでyoutubeチャンネルの開設を発表しました。以下がその時のインスタグラムの内容です。

「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの♥️写真や文字だけじゃなく、動画でいろいろな事をつたえたり表現ができたらいいなって。動画をみて、ハッピーなきもちになったり勉強になったり泣いたり色々な気持ちになってくれたらうれしいです。チャンネル名はRolaofficialだよ。それでは、またあしたね✌️」

これに対してフォロワーからは
・えー!!!!みたいみたい!!ローラ観れるうれしー!!
・ローラを近くに感じられるようになって嬉しい!
・動いてるローラいっぱい見れて嬉しい!これからも応援してる

と多くのコメントが寄せられています!
ローラがどんな動画を出すのか、皆さん楽しみなようです!

なぜローラはyoutubeを始めたのか!?

2020年1月8日に初投稿された動画で、ローラさんがyoutubeを始める理由については、自身が30歳を迎え新しいことを始めようと思ったことと、写真や文字だけでなく動画で気持ちを伝えていきたいと述べています。

また視聴者のターゲットはファンだけでなく老若男女で、幅広い層が対象だそうです。さらに動画のコンセプトとしては、動画を見ることで元気になったり、何かにチャレンジしたり、オシャレに挑戦してもらいたいそうです!

また2020年にやりたいことをホワイトボードで書いていましたが、その数は38項目!!しかも休む間もなく38項目をスラスラと書いているので、やりたいことは本当にたくさんあるのだと思われます!
これらをyoutubeでやっていくとのことですが、中には斬新な内容もあるので今後の配信が楽しみです。

Youtubeデビューのローラのインスタグラムのフォロワー数は570万人も!!

ローラさんのインスタグラムのフォロワー数は570万人(2020年1月時点)もいます!そのため投稿するたびにネットニュースになるなど、注目を集めています。

今回youtubeチャンネルを開設することで、これだけのフォロワー数が動画を閲覧する可能性が高く、1本の動画の再生数が多くなり、動画の内容によってはまたネットニュースになることも十分予想されます。
ローラさんはほかのモデルと個性が異なり、明るく天然なキャラで多くのファンを獲得しています。もちろんモデルとしても一流なのでファッションなどを勉強にする女性も多いですが、バラエティー感覚でファンになる男性も多いのではないでしょうか!

【Youtubeデビュー】環境問題に熱心なローラ!

優しく思いやりのあるローラさん。そんな性格からか過去には環境問題にも言及したことがあります。2019年8月22日のインスタグラムでは、以下のことを伝えています。

「昨日はとてもショックをうけました。今ブラジルでは、大規模な山火事が3週間続いています。なのにこの件はほとんどのメディアが取り上げていません。アマゾンの森林は地球の20パーセントの酸素を生み10パーセント近くの生き物が生息しています。毎日ニューヨークシティの大きさの森が地球から消えています。森が無くなることで地球温暖化はさらに加速し、これから様々な問題が発生します。私たちが何を食べるか、選ぶかで私たちの未来が決まります。みんなでこの事をリポストをしてシェアしましょう」

これには35万件のイイネが押され、多くの人の共感を得ています。
環境問題は私たちの身近にある問題ではありますが、その問題に取り組むことは、なかなか出来そうで出来ていないのが現状ではないかと思います。
そのため、こういった発信力のある人が問題提起をすると、一般市民も何か考えるきっかけになるのかもしれません。

今後ローラはどのようなyoutubeを配信していくのか!?

ローラさんが今後配信していく動画は老若男女問わず、見て元気になれる動画を作りたいと動画で述べています。
自分のやりたいことも多数あり、それを通じて人々が元気になり、チャレンジやオシャレしてみたくなったりしてもらいたいと説明しています。

ただ、環境問題について考えているローラさんは、この問題について動画をアップする可能性もあります。インスタグラムでも問題は提起していますが、やはり動画で提起するほうが人々の胸に刺さりやすく、印象に残りやすいです。
どのような動画をアップしていくのか注目してみたいです!


ローラさんのyoutubeチャンネル開設についてお伝えしてきました。誰からでも愛される性格を持っている彼女が動画配信をするとなると、どんな動画を配信してくれるのか楽しみな人も多いと思います。今後も目を離せませんね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.