STYLE PRESS

Fashion  2018.10.30|Fashion

UNIQLOで買うべきアウターって?秋冬アウターはこれで決まり!

シンプルでどんな服にも合わせやすいことから、幅広い世代に支持されているUNIQLO(ユニクロ)。秋冬はUNIQLOの代名詞ともいえるヒートテックだけではなく、ウルトラライトダウンなどのアウターが人気です。そこで今回は、UNIQLOをはじめとしたシンプルなアウターを着こなすコーデをご紹介します。

UNIQLOのアウターはとにかく使える!

UNIQLO(ユニクロ)のアウターは、取り扱い店舗が多いため手に入りやすいですよね。しかもサイズ展開も幅広いので、年齢を問わず着られて便利なところも魅力です。

そこで今回は、UNIQLOのアウターを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。
どれもシンプルな服を上手に着こなしているので、簡単に真似できるコーデがたくさんありますよ。

今年のアウターをまだ手に入れていない方、2着目を検討中の方は必見です。

UNIQLOのアウターとおすすめコーデ

UNIQLOのアウターでおしゃれコーデ【1】お出かけにぴったりな親子コーデ

こちらはウルトラライトダウンのコンパクトジャケットを使ったコーデです。
ボーダートップスとブラウンのスカートは、持っている人も多い定番アイテムですよね。親子で揃えてリンクコーデするのも、季節感があっていいですね。

元気なコーデですが、色味が落ち着いているので、幅広いシーンで活躍できそうです。

UNIQLOのアウターでおしゃれコーデ【2】ナチュラルなこなれコーデ

ユニクロのアウターといえば、ふわもこで暖かいフリースを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

今年はこちらのフリースコーディガンが登場しています。カジュアルに着られる万能アウターでありながら、大人可愛さも兼ね備えているため、休日コーデやデートなど幅広く使えること間違いなし。

こちらのコーデのように、カーキのパンツにファー付きバッグを合わせれば、秋冬らしさ満点ですね。

UNIQLOのアウターでおしゃれコーデ【3】もこもこボアフリースコーデをきれいめに

 

こちらは人気のボアフリースコートを合わせたコーデです。
ぬいぐるみのようなもこもこした質感の真っ白なコートに、太いボーダーのスウェットを合わせれば、元気でかわいい印象に仕上がっています。

少しシャープなレザーコーティングパンツと、赤いモカシンをプラスして、女性らしいきれいめカジュアルに仕上げています。

UNIQLOのアウターでおしゃれコーデ【4】レザーの印象を淡い色のアイテムで柔らかく

ライダースジャケットとスニーカーで甘辛に仕上げた大人っぽいコーデです。
柔らかさを出すなら、淡い水色のスカートを合わせるのがいいかも。

ライダース、バッグ、スニーカーと、色を黒でまとめると統一感が出ておしゃれです。

UNIQLOのアウターでおしゃれコーデ【5】大きめのボアフリースブルゾンをすっきりと

スキニーデニムと白Tシャツを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。
ボアフリースブルゾンは大きめのサイズですが、他のアイテムがコンパクトなので、すっきりして見えます。

ブルー系ではなくブラック系のデニムを選べば、周りと差がつくおしゃれ度の高いコーデになります。

シンプルなアウターを、もっとおしゃれに着こなしたい!

おすすめアウターのコーデ【1】もこもこボアがついたデニムジャケットをシンプル服に

もこもこのボアが裏側についたデニムジャケットは、かわいいだけでなく着心地も抜群。合わせるアイテムはシンプルに、白カットソーと、黒スキニーがおすすめです。

スキニーだけでも女性らしくなりますが、ピアスなどのアクセサリーをつけると、顔回りが明るくなりますよ。デニムジャケットはゆったりしているので、着ると華奢に見えます。

おすすめアウターのコーデ【2】シンプルなダウンをさらっと羽織って

お尻が隠れるくらいの丈感が絶妙で、どんな服にも合う大人っぽいダウンは、ぜひ一着は持っておきたいアイテムです。Aラインのシルエットがきれいなので、シンプルな服にさらっと羽織って合わせるのが◎!

大人なコートにピンクのスウェットにスニーカー、黒のダメージデニムというコーデが、ラフなのに女性らしくてかわいらしいですね。

中綿ロングコート

¥3,099

今すぐチェック

おすすめアウターのコーデ【3】きれいな色のロングコートを大人っぽく

淡くてきれいな水色のロングコートを、黒のインナーとボトムスに合わせた、クールで上品なコーデです。コートの色は淡い水色ですが、余計な装飾がなく、すっきりしたデザインなので膨張した印象になりません。

長めのネックレスで縦のラインを意識させて、アンクル丈のパンツで適度に肌を見せるのもスタイルアップの秘訣です。

ノーカラーシャギーロングコート

¥2,999

今すぐチェック

お手頃な価格でも知られているUNIQLOのアウターは、毎年一着は手に入れたいところですね。手持ちのアイテムと上手に合わせることで、おしゃれに着こなせますよ。ご紹介したコーデを参考に、皆さんも今期のアウターコーデを楽しんでくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.