STYLE PRESS

Fashion  2019.04.21|Fashion

グレーパンプスでコーデを魅力的に!オフィスや結婚式にも大活躍

グレーのパンプスは地味なイメージを持たれがち。どんなコーデに取り入れればいいのか分からない方も多いでしょう。そこで今回は、グレーのパンプスを使ったコーデをご紹介します。

グレーパンプスコーデの魅力とは?

グレーのパンプスはシンプルでインパクトが無いように感じますが、そのイメージがグレーのパンプスのいいところなのです。
主張しすぎないので合わせる色を選ぶことなく、ファッションのジャンルも問いません。

「グレーのパンプスはインパクトがない」と言いましたが、グレーは他のアイテムを映えさせてくれ、いつものコーデをさらに素敵に見せてくれます。
カジュアルを上品にしてくれたり、フェミニンやガーリーにカジュアルをプラスしてくれたりと、様々な使い方をすることができます。

ブラックやホワイトに比べて頑張りすぎてなく、リラックス感のあるおしゃれを楽しむことができるのもグレーのパンプスの魅力です。

<季節別>グレーパンプスを使った春夏秋冬コーデ

グレーパンプスを使った春コーデ【1】フレアスカートでガーリーに

フレアスカートのフェミニンなコーデにグレーのパンプスを合わせています。

パンプスの留め具がクロスになっていて、足を綺麗に見せてくれることでしょう。

グレーパンプスを使った夏コーデ【2】いつものカジュアルコーデに上品さをプラス

デニムとTシャツのシンプルなスタイルに、グレーのパンプスを加えて大人っぽく決めています。

カジュアルなコーデの足元にグレーパンプスを持ってくることで、上品さを出すことができます。

グレーパンプスを使った秋コーデ【3】オールブラックの差し色として

シックなオールブラックコーデの差し色として、グレーパンプスを取り入れています。

かっこいいイメージにしたい場合は、頭からつま先まで全身ブラックでもいいですが、肌を出すことが少ない冬はコーデが重くなりがちです。

靴をグレーのパンプスにすることで、スタイリングに明るさが出て、洋服を素敵に見せてくれるでしょう。

グレーパンプスを使った冬コーデ【4】ファー付きパンプスでポイントに

ボリュームのあるニットカーディガンとパンプスの色をグレーで統一しています。

デニム×ニットカーディガンは小物によってカジュアルになりますが、グレーのパンプスで上品なコーデに。

ヒールのないフラットパンプスでも、ファーがついていることでエレガントな印象にすることができます。

<シーン別>グレーパンプスを使ったオフィスコーデ

グレーパンプスを使ったオフィスコーデ【1】パンツスタイルに女性らしさを

ホワイトパンツ×ライトグレーと色のトーンを合わせたコーデ。パンプスもライトグレーにすることでオフィスカジュアルでも使えます。

ジャケットやバッグに濃い色を持ってきて、コーデを引き締めましょう。

グレーパンプスを使ったオフィスコーデ【2】アースカラーで綺麗めに

カーキのタイトスカートにホワイトのシャツで綺麗めコーデの完成。スカートのカーキ色が程よくカジュアルダウンしてくれます。

足元をブラックのパンプスにするとスタイリングが暗くなってしまいますが、グレーをチョイスすることで華やぎがプラスされます。

<シーン別>グレーパンプスを使った結婚式コーデ

グレーパンプスを使った結婚式コーデ【1】バッグと色を合わせて

ブラックのロンパースを結婚式に着ていく方も多いのではないでしょうか。

ブラックのパンツスタイルにはライトグレーのパンプスで、足元にポイントを持っていきましょう。
バッグとパンプスの色を合わせると、コーデに統一感を出すことができます。

グレーパンプスを使った結婚式コーデ【2】グレー1色でトータルコーデ

総レースのワンピースはグレーを選ぶことで、ブラックほどかっこいいイメージになりにくく、綺麗めで柔らかい印象になります。

グレーのパンプスを履いて、ワンピースと色のトーンを合わせましょう。落ち着いた結婚式コーデの出来上がりです。

グレーパンプスを使った結婚式コーデ【3】モスグリーンとグレーで上品に

モスグリーンのワンピースには、グレーのパンプスを合わせて華やかさをプラスしましょう。
チャコールグレーだと暗くなるので、ライトグレーがおすすめです。

おすすめのグレーパンプス

おすすめのグレーパンプス【1】アンクルストラップデザインカットパンプス

フロントのカットにデザイン性があり、足を綺麗に見せてくれるグレーパンプス。

アンクルストラップで足首を細く見せる効果もあります。金具と踵のゴールドがポイント!

アンクルストラップデザインカットパンプス

¥1,899

今すぐチェック

おすすめのグレーパンプス【2】ラビットファーパンプス

ラビットファーモチーフがポイントのグレーパンプス。

ヒールが高すぎることなく太めのヒールなので、疲れにくく歩きやすさも抜群です。
シンプルなスタイリングを一気にエレガントにしてくれる一足。

ラビットファーパンプス

¥1,199

今すぐチェック

おすすめのグレーパンプス【3】低反発ポインテッドトゥスエードサイドオープンパンプス

シンプルで定番のポインテッドトゥのグレーパンプス。

サイドオープンのデザインとピンヒールが大人な女性を演出してくれます。
スタイリングを選ばないので、オフィスコーデやドレスコーデにもおすすめです。


どんなコーデにもマッチするグレーのパンプスは、毎日履くことのできる一足です。グレーのパンプスで大人の魅力を引き出しましょう。

お問い合わせ

Copyright 2019 STYLE PRESS All Rights Reserved.