STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.23|Entertainment

浜辺美波の元彼&恋愛観をまとめ!過去彼氏がいたことがないって本当?

今一番注目されている若手女優の1人、浜辺美波(はまべみなみ)さん。そんな彼女が番組で「これまでに彼氏が一度もできたことがない」と告白し、話題になっています。この記事では浜辺さんの彼氏に関する噂や恋愛観についてまとめてみました!

【彼氏が気になる】浜辺美波のプロフィールと経歴

名前:浜辺美波
生年月日:2000年8月29日(19歳)
出身地:石川県
身長:155cm
血液型:B型
所属事務所:東宝芸能

浜辺美波の経歴

浜辺美波さんは2011年の10歳の時に『東宝シンデレラオーディション』に参加。このコンテストで見事、『ニュージェネレーション賞』を受賞し、芸能界入りしました。

同年には東宝映画『アリと恋文』の主演に抜擢され、女優としてデビュー。

2015年に放送されたスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』でヒロインの本間芽衣子役を演じて注目を集めます。

さらに、その翌2016年にはドラマ『咲-Saki-』で連続ドラマ初主演も果たしました。

そして2017年に公開された映画『君に膵臓を食べたい』が大ヒットを記録。
その後も2018年のドラマ『賭ケグルイ』や2019年に公開された同作の映画版でも主演を務め、今最も勢いに乗る若手女優の1人として活躍しています。

浜辺美波が『彼氏いたことがない』と告白!

浜辺美波さんが2019年12月6日放送の『アナザースカイII』に出演。同番組で「これまで男性との交際経験がない」と明かし、話題になっています。

今回、番組で浜辺さんが旅先に選んだのはイタリアのサルディーニャ島。その道中でドライバーさんの家族が開いてくれた夕食会に参加します。

美味しいご飯を食べながらプライベートな会話を楽しんでいた浜辺さん。すると、「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」と聞かれ、「いたことがないです」と返答。続けて「いままで一回もないです」と驚きの告白しています。

この“交際経験ゼロ”の告白について、視聴者からは驚いたというコメントが殺到。同時に、「綺麗すぎて高嶺の花で誰も近寄れないのかも」「可愛いのに勿体ないけど好感持てる」「若いのに、チヤホヤされても、浮かれてない感じ」といった、彼女の持つ清楚な雰囲気を絶賛する声も多く寄せられています。

【彼氏が気になる】浜辺美波に熱愛の噂!お相手は?

「彼氏がいたことない」発言が話題になっている浜辺さんですが、2017年頃に俳優の濱田龍臣(はまだたつおみ)さんとの熱愛が噂されていたことがあります。

濱田さんは2006年にドラマに出演し、俳優デビュー。NHK大河ドラマ『龍馬伝』では主人公・龍馬の幼少期を演じ、注目を集めていました。

2017年にはテレビシリーズ『ウルトラマンジード』で主演に抜擢されたりと、今をときめく若手として活躍しています。

そして浜辺さんとは同い年で2012年7月期に放送された連続ドラマ『浪花少年探偵団』で共演していました。

同作で濱田さんは「浪花少年探偵団のメンバー」の1人を演じ、浜辺さんはクラスのマドンナ的存在という役どころでした。

そして劇中で浜辺さんが濱田さんに告白し、両想いになるという展開に。
この時の2人の演技があまりにも自然だったため、「本当に付き合っているのでは?」と熱愛が疑われるようになったといいます。

しかし、この時の2人の年齢はまだ11歳。熱愛というにはまだ幼すぎることから、交際関係にあった説は信憑性が低いと言われています。

【彼氏が気になる】浜辺美波の大人な恋愛観とは?

過去のインタビューで「もし恋人とデートするならどんな相手とどんなデートがしたい?」と聞かれていた浜辺さん。

すると「インドア派なので、静かな人と、静かな場所がいいですね。映画館とかだと自分も楽しめて、そんなにしゃべらない人がタイプです。」と回答しています。

また別のインタビューでも「初めてのデートでは映画を観に行きたいです。好きなジャンルとか、会話が弾みそう。」と話し、「自分がオススメした作品が微妙な反応だと寂しいので、最初は相手に選んでほしいです(笑)」とリードしてくれるような相手が良いと告白していました。

そして、「どんな恋愛に憧れるか?」という質問では、「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい。」と、精神的な面で落ち着いている人が良いと回答。

さらに、「振り回される恋は無理です。お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」と、大人びた恋愛観を語っていました。


今回は大人気女優、浜辺美波さんの彼氏や恋愛観についてまとめてみました。「彼氏がいたことがない」発言で話題になっていましたが、これが彼女の清楚なイメージをより強める結果に。そして少し大人な恋愛観もお持ちのようで、将来どんな人物とお付き合いするのかこれから楽しみです。しかし、今は仕事でかなり多忙な時!これからどうなっていくのかは全く予想がつきませんが、浜辺さんの恋愛についての話題は、まだ先のことになるような気がします。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.