STYLE PRESS

Fashion  2018.10.26|Fashion

ZARAの新作アウターに注目!流行を先取りして秋冬コーデを満喫

世界中で大人気のZARA(ザラ)。今年の新作アウターは使い勝手がいいうえに、他とは違う、洗練された目立つデザインのものばかりです。ぜひ、秋冬の新作をゲットして他と差をつけたコーディネートを楽しみましょう。

ZARAの新作アウターに女性が大注目の理由とは?

ZARA(ザラ)とはスペイン発祥の人気アパレルブランドです。今流行の洋服が手頃な価格で買える、ファストファッションの先駆けでもあり、今ではヨーロッパはもちろん、アメリカ、アジアに進出しています。日本でも斬新なファッションと安価な価格設定がウケて、若者の間で大人気です。

ZARAの人気は価格だけではなく、世界のトレンドをいち早く取り入れていることです。ZARAに行けば今の流行が分かると言われるほど、一早くトレンドを店頭に並べることに力を入れています。そのためおしゃれと流行に敏感な世界中の女性から高い支持を受けているのです。

毎シーズンZARAの店頭、また公式ホームページ上にはZARAの新作商品が並びます。今年はどんなデザインで驚かせてくれるだろう、と楽しみに待っている女性も多いはずです。

今回は特に使い勝手がいいアウターに絞って、ZARAで人気の新作をご紹介します。

ZARAの新作アウター【1】チェックのロングコート

今年の秋のトレンド「チェック柄」を大胆に取り入れたロング丈のアウターです。中に同系色のスウェットを着てカジュアルに着こなすこともできますし、ワンピースやシックなカラーのタイトスカートと合わせれば、ゴージャスで大人っぽい装いになります。

ZARAの新作アウター【2】コーデュロイブレザー

秋冬の季節で、ビロード織りしたコーデュロイのアウターは使い勝手がよく、シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすいのが特徴です。

コーデュロイならではのツヤが美しく、品があるので会社使いはもちろん、少し特別な日にも使えそうです。ボタンを留めると腰回りがキュッとくびれるようになっているため、女性らしい綺麗なラインを強調できます。

ZARAの新作アウター【3】キルティング加工入りベルベットジャケット

光が当たる度美しく輝く、光沢のある生地が特徴的なベルベットジャケットです。黒やグレーなど使い勝手はいいものの、他と差がつきにくいよくあるジャケットとは違い、ZARA新作ジャケットは美しい緑色をしています。

上から羽織るだけで主役級の存在感になります。深みのある上品な色合いなので、スカートに合わせてもパンツに合わせてもかっこよく仕上がります。

ZARAの新作アウター【4】カラーブロック仕様パフジャケット

ZARA新作のパフジャケットは、着るだけで目を惹く存在感があります。どんな服にも合わせやすい黒とグレーに、綺麗めカラーのオレンジがワンポイントの美しい仕様になっています。
ボリュームがある形なので、スッキリとしたタイトスカートやパンツを組み合わせると、スタイリッシュにコーディネートできます。

ZARAの新作アウター【5】テクスチャー入りニットカーディガン

秋にぴったりな合わせやすいカーディガンがZARAから登場!ツヤのあるダークグリーンが華やかなアウターです。シックなカラーのスカートと合わせると、二次会やパーティーにも使える上品なスタイルになります。

あえてデニムに合わせて、綺麗めカジュアルに仕上げても素敵に着こなせそうです。

ZARAの新作アウター【6】レザー風ジャケット

レザー風のアウターはワイルドなメンズルックになりがちですが、ZARAの新作ジャケットはラウンドネックで丈が短めなため、スッキリ女性らしく着こなせます。

秋空に映えそうな明るいネイビーブルーなので、爽やかに白色トップスと合わせてもいいでしょう。ロングスカートと合わせて、ニューヨークチックに大人かっこよく仕上げてもよさそうです。

ZARAの新作アウター【7】ベルト付きレザー風ジャケット

ZARAの新作アウターから、秋に大活躍しそうなフロントラップ仕様のベージュジャケットが発表されました。レザーテイストなのに、スーツのような襟もとなので、フォーマルに着こなせます。

ボタン仕様ではなく、ベルトを使ってフロントラップで留めるデザインが何ともZARAらしくてカッコいいですね。

ZARAの新作アウター【8】ポケット付き七分丈コート

長いコートはせっかくボトムスに素敵なものを組み合わせても隠れてしまいますし、長いスカートに合わせるとバランスが悪くなってしまいます。コートの長さ選びに悩んでいるおしゃれ女子も多いのではないでしょうか。

カジュアルに着こなせそうなZARAの新作コートは、七分丈なのでボトムスも隠れることなくしっかり見えて可愛く着こなせます。

大きな黒ボタンやポケット、ふわっと広がるAラインがキュートな印象を引きだす、使い勝手の良さそうなアウターです。

ZARAの新作アウター【9】フェイクファージャケット

ゴージャスで大胆なフェイクファーのジャケットは、ZARAの新作アウターの中でもひときわ目を惹きます。ラグジュアリーな雰囲気なのに、大げさになりすぎないのは遊び心を取り入れたフードやサイドポケットをつけてカジュアルに仕上げているからです。

これならパンツと合わせてラフに着こなすことができそうです。

ZARA風コーデにおすすめアイテム【1】エコファージャケット

上品な色合いのグレーのファージャケットは、その日のコーデの目玉になるほどの迫力です。羽織ればシンプルコーデでもゴージャスに仕上がります。丈が短めなのでコーデのバランスもとりやすく、カッコいい大人の女性を演出できます。

ダレノガレ朋美 エコファージャケット

¥4,999

今すぐチェック

ZARA風コーデにおすすめアイテム【2】リボンベルト付きショートダブルテーラードジャケット

フォーマル且つフェミニンに着こなせるダブルテーラードジャケットなら、スカートにもパンツにも可愛く合わせられそうです。腰の大きなリボンがアクセントとなり、腰回りをキュッと引き締めてくれるので、スタイリッシュに見せてくれます。
マニッシュルックとガーリースタイルが見事にマッチした今年流行のスタイルです。

ZARA風コーデにおすすめアイテム【3】カラーフードエコダウンジャケット

秋冬ルックに映えそうな美しい赤のダウンジャケットなら、コーデのカラーアクセントになりそうです。フードがカジュアルルックにもマッチし、どこに行くのにも使えます。防寒だけでなく、おしゃれアイテムとしてローテーションの一つに加えたいですね。

カラーフードエコダウンジャケット

¥3,399

今すぐチェック

お気に入りの新作アウターは見つかりましたか?ZARAはどんなテイストがお好みの人にもぴったりなものが見つかるほど、いろんなデザインを取り揃えているのが人気の秘密の一つです。新作をゲットして季節と流行を先取りしましょう。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.